No.14466
2015年07月11日 22:43
また電気外でガチャやるっぽい それで冬ガチャはいつやるの?
00
No.14467
2015年07月11日 22:47
冬ガチャ私も気にはなってた。いやガチャ大嫌いなんだけど・・・
00
No.14468
2015年07月11日 22:49
でも回してしまう俺がいる。数少ない髪型がそこにあるからw
00
No.14471
2015年07月11日 22:54
ま、まあね・・・とくに今は課金の更新さえないから私も回すだろうな・・・(14467)
00
No.14473
2015年07月11日 22:59
(*´∀`)人(´∀`*)
00
No.14507
2015年07月12日 15:28
電気外でガチャとか冬ガチャってなんですの?
00
No.14511
2015年07月12日 18:46
去年の夏に電気外祭り夏でKISSはCMO衣装リアルガチャをやったのです。半年後、今度はそのガチャをオンラインで期間限定ガチャをやったのです。なので電気外冬祭りのリアルガチャもやってるのでそろそろオンラインでもやるのかな?って話です。
00
No.14521
2015年07月12日 20:47
14511 なるほど、それは絶対にやってほしいですな!情報ありがとう!!
00
No.14522
2015年07月12日 20:55
ワンセット500円ですよ。確か7,8セットくらいで全部揃えるのにどれだけ掛かるか・・・完全ガチャなので。てか、どんな衣装か忘れたな
00
No.14524
2015年07月12日 21:17
ここ>tp://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-495.html
00
No.14539
2015年07月13日 13:37
14524 追加情報ありがとう!画像も見られてよかったです!!
00
No.18253
2018年09月07日 05:04
高級腕時大特価 バーバリー、アルマーニ、コーチ、ルイ·ヴィトン、D&G、オメガ… 若手サラリーマンでもそんな高級ブランドの腕時計を持っていることが珍しくなかった。 雅優ブランド広場、高級腕時計大特価。 興味のある方は是非下記へご連絡ください。 ご連絡お待ちしています。
00
No.18561
2020年06月29日 13:50
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20018
2023年05月26日 04:01
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。