No.14490
2015年07月12日 00:44
ニコ生見てるけどCMOに関する質問は完全スルーしてますね。 公式ブログに返事してくれるって言うけど生放送で聞きたかったよ・・・
00
No.14493
2015年07月12日 00:51
あからさまにスルーしてましたね。まぁ私はCM3D2も楽しみなのである程度は許せるんだけどCMOにしか興味ない人達はむかつきますよね。一応なんか言っとけよな
00
No.14495
2015年07月12日 01:09
進行も悪かったと思います。最初どうでもいい話ばかりして結局延長しても質問とか全然拾ってくれなかったし。KISSの今後についてコーナーもなぜかCM3D2の話ばかり・・・3D2は私も楽しみだけどCMOもやってるから少し残念です。
00
No.14497
2015年07月12日 01:31
どうでもいい雑談とかも多かったよね。しかしコメントが皆乗りのいい事。私は眠いと書くのが精一杯だった。
00
No.14500
2015年07月12日 02:19
タイムシフトで見られるんだから眠いって書き込む暇が有ったら寝ればよかったじゃん
00
No.14503
2015年07月12日 03:24
俺もCMOの事聞き出そうと色々コメ送信したけど、考えてみれば3D2発売直前放送だからスルーされるのもまぁ仕方ないかな。
00
No.14530
2015年07月13日 01:52
思ったより視聴者数少なかったな。3D2予約好調みたいだしもっと集まると思った。
00
No.14533
2015年07月13日 07:01
CMOで見限られた今では1000超えただけ良い方だと思う
00
No.14537
2015年07月13日 10:51
DMM、Oculus、Chu-B Lip、この辺りから新規顧客が流入して来てる感じがするな。
00
No.14574
2015年07月13日 23:42
CMOが始まる前のニコ生の視聴者ってどれくらい居たっけ?DMMからかなり流れてる気はするな。
00
No.14695
2015年07月18日 09:28
800〜1000
00
No.14707
2015年07月18日 18:00
14695さん、ありがとう。あまり変わってないんだな。ところで公式でCMOの返答来てるけど具体的な事は何も書いてないな・・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。