No.14526
2015年07月13日 01:22
以前他スレでメイド投稿機能を利用して交流させていただいたものです(14225)。スレ本来の趣旨とは異なる流れになってしまう為、新スレを立てさせてもらいました。
00
No.14527
2015年07月13日 01:28

交流していただいた14164さんのメイドちゃんを勝手ながらJK風(?)にデータ調整せていただきました。今はうちのツンデレ子のクラスメートという妄想で楽しませてもらっています(^^)
00
No.14528
2015年07月13日 01:32

こちらは担任の柚木恋奈先生と一緒に学園祭でダンスを披露・・・という設定でwwこんな脳内妄想劇場を展開してCMOの楽しみ方を模索していますw
00
No.14531
2015年07月13日 05:32
[14162]黒髪で一瞬自分のメイドってわからなかったっす(笑)「柚木恋奈」ってアニメのキャラかなって調べたら、カスオのマスコット3人娘の一人でした。(黒髪だと言われないと気付かなかったわ)>あと一応、その娘はJKで合ってます
00
No.14532
2015年07月13日 06:57
お酒は20歳からw
10
No.14541
2015年07月13日 15:25
J(上級)K(コスプレイヤー)の略だよ(キリッ)「この作品に登場する人名・地名・団体名は実際のものとは一切関係ありません。作品中の性的・暴力的行為は実際にすると処罰されます。作品中に出てくる人物はみんな⑱歳以上です」←常識じゃないですか
00
No.14542
2015年07月13日 17:24
J(上級)C(コスプレイヤー)だとJCだけどね。制服的には確かにJCだw
00
No.14543
2015年07月13日 18:15
No,14478の書き込みをヒントに検索してみたらS○U○E○作品の子だったんですね。元ネタがあのメーカーだって最初に気付いてたらおっぱいは調整しなかったかもw 髪や瞳の色とかボディサイズは現実味が有る方が私の場合妄想が捗るんでこんな感じになりますね。
00
No.14544
2015年07月13日 18:20
皆様、私の脳内世界はパラレルワールドへ繋がっているのです。あちらの世界では飲酒や性行為に関する年齢規制は無く、男は全員全裸で過ごしています・・・って言い訳は通用しますか?
00
No.14576
2015年07月13日 23:48
[14531]確かにあそこの作品に合わせたら現実味が無くなりますね(特に胸はインフレしてる)同級生のファンなんで数値は変えないですが、基本的にはオリジナルで作るなら、自分も胸は小さいか標準くらいが好きです。
00
No.14583
2015年07月14日 03:01
>14544さん 通用すると思いますよ。便利ですよね、パラレルワールド。ログインしっぱなしで寝落ちしたら、いつの間にかCMOの世界に行っていたというところまでテンプレですよね。
00
No.14585
2015年07月14日 06:04

ご理解ありがとうございます(^w^)でも14532さんのコメにGoodが入っているのを見るとこの辺シビアに考える方も居るんでしょうね。それでも私の妄想は止まりませんけどねー!(笑)
10
No.14594
2015年07月14日 20:56
そのコメはニコ生でMCがこのゲームキャラは全て18歳以上と言ったら、お酒が飲めるサロンと言う事で20歳に訂正されたんよ。脳内補完はOKだけど公にはNGと言う事でw(14532)
00
No.14595
2015年07月14日 21:10

てへぺろ(^^)
020
No.14605
2015年07月15日 01:14

妄想関連でだいぶ前に作った、メイド長と事務員の妹という設定のメイド。スクショが残ってたんで再現した。
00
No.14629
2015年07月15日 22:39
昨晩はBBSを見に来る暇が無かったのですがレスやGoodを付けていただいていて嬉しいです。ありがとうございます。No.14595は何か問題になる発言が有ったのですか?
00
No.14630
2015年07月15日 22:45
>14605さん、覚えてますよ!初登場は「私を萌え殺して下さい」スレですよね。もう1年以上前じゃないですか!因みにあのスレのNo.1526は私の投稿です。お互い懲りもせずよくここまで続けましたよねww
00
No.14632
2015年07月15日 23:18

スレ主さん古参だったか…、前のスレでこういう交流がしたかったと発言してたからDMMからだとばかり。ていうか私です[14531]あの頃はスクリーンショットから着替えの機能がなかったんで、レギュラー以外のメイドは残してなかったんですね。あのスレ主さん(炉利メイドの)元気かな?
00
No.14633
2015年07月15日 23:24

連投失礼。あと「投稿」機能のスレとして少し遊びを考えました。名付けて「ビックリ箱企画」とりあえずこの娘を設定してみてください。
00
No.14634
2015年07月15日 23:33

14595再掲載。コメントてへぺろです。
121
No.14635
2015年07月15日 23:37

確かスレ主さんとは昔交流あったと思うので貼りました(^^)(14634)
020
No.14637
2015年07月16日 00:35
萌え殺して下さいスレのスレ主さんは切り返しのコメが絶妙で楽しかったですね。まだ残っていらしたら「帰ってきた萌え殺しスレ」とか立てて欲しいくらいです!
00
No.14638
2015年07月16日 00:40

で、ビックリ箱企画ですがこれは何か別の設定方法が有るんですか?正直に言うと服装が変わった事よりメイドちゃんが可愛いくてビックリしました。ショートヘアー大好物なんでw
00
No.14639
2015年07月16日 00:43
14634さん、ようこそおいで下さいました。再掲載ありがとうございます。相変わらず立派なお胸をお持ちですなぁ~(^q^)
00
No.14640
2015年07月16日 00:49
じっさい単純な方法なんですが、まずは「投稿」の「顔」になる写真はドレスルームでOKした時の写真なんですね。そこで再びドレスルーム、ここで変化させたい容姿格好にして、ドレスルームから出ずにメイド投稿を行えば、顔写真と違う用紙服装になります。
00
No.14642
2015年07月16日 00:56
あと、顔写真が目をつぶったりしてうまく取れないあなた。まず、顔写真にする容姿格好にしてOKを(ここ重要)再びドレスルームへ入り、OKを押しますが画面転換が起こる前に、またOKを押せばポーズや表情の撮り直しが効きます。ただ入った時の服装に戻るので注意を!
00
No.14646
2015年07月16日 06:40
>14640さん、言われてみればそうですね。簡単な事なのにそこまで頭が回りませんでした^^;あと、このメイドさんはあの作品のこずえちゃんですか?
00
No.14647
2015年07月16日 12:32
>>14640 横レスだけど、そういう事かぁ。サムネイルと書いてくれている衣装名はあっているのに、適応させるとブルマかよ!という投稿があったから『なんで!?』と思った。スクラッチ品を試着用に公開してくれているんだろうが、ブルマ&靴下のみという普段の姿をアップしてしまっていた訳だw
00
No.14648
2015年07月16日 14:46
>そうです。うちのメイドのレギュラー全員あの作品です。髪のパーツが単純なのが多いので作りやすいし、人数が多いのでダンスも組み合わせるのが楽しいです。3DではMODも駆使して、クラス全員と同じシリーズ2作品を全員作りました。カラーピッカー有りの57人調整はしんどかった。
00
No.14649
2015年07月16日 14:59
こずえちゃんは、お気に入りの一人ですね。容姿的にも意外と背が低めで、3サイズもバランスがいいです。キャラ的にもクールで、発言もユニークで最後の方はデレる。 >>ハイわかります若干キモいですね自分。この話題になると,私止まらないので注意を<(_ _)>
00
No.14655
2015年07月16日 22:58
14595さん関係の全部消されてるな…、相手にしても無駄なのはわかってるんだがしつこいんだよなぁ。気に喰わないなら見なければいいのにねぇ。運営さんはID作って管理してほしいなぁ
00
No.14658
2015年07月16日 23:20 (修正)
14655さん、ありがとね。けどこの話題は空気悪くなるから止めときましょ、人様のスレですしスレ主さんにも私のメッセージは届いたみたいなので。(14595)
00
No.14659
2015年07月17日 00:02

[14655]そですね、もういい加減、自分は自主的な自粛はしたくないですし、流しますか。さて、ビックリ箱企画を提案したわけなんで、メイド長の妹で行います。できれば、他の人の投稿を調整して、本人に見てもらうとかに良いんだけど、フェイスが変わらないのがネック。妹はプリタレ目ね
00
No.14670
2015年07月17日 22:05
14658さん、私の立てたスレの中でしたら気を遣わずにどんどん発言して下さって結構ですよ。マナーを守れる方か否かというのは私にも分かりますので。SSも貼りまくって目一杯嫁自慢して下さい。
00
No.14671
2015年07月17日 22:09
フェイス情報がDLできないのは本当にネックですね。SS1、2枚程度ではプリ顔とナチュ顔、ノーマルとタレ目等見分けがつきにくいです。個人的には性格まで分かると妄想が捗る・・・ってこればっかりだな私はw
10
No.14672
2015年07月17日 22:15
なんでフェイスだけ連動してくれないんだろうね。衣装だって所持・購入可否問わずとりあえず表示されるのに。同じ顔構成でもフェイスが違うだけで別人になるだけに残念!
00
No.14685
2015年07月18日 01:25
>14670 夜伽は精神力上がらんからなぁ…、3Dの方が夜伽に関してはいい気がする。グラは3D2よりもカスオのがいい感じだから悪いばかりではないけどね。余談だけど、うちのメイドが一番かわいいのスレ主さんも私を萌やし殺してくださいに投稿してたわ
00
No.14686
2015年07月18日 01:28

14670さん、ありがとうございます。スレの趣旨と全然関係ないから恥ずかしいけどお言葉に甘えて貼り(^^)
121
No.14693
2015年07月18日 03:58
3Dの方が夜伽は良いというのは皆感じてるでしょうね。今CMOメインでやってますけど夜伽は月に2、3回位。ほとんど着せ替え、SS撮影、ダンス鑑賞の萌えアプリ同然になってます。
00
No.14694
2015年07月18日 04:02
14686さん、スレの趣旨と関係ないといいながら私の好きなブレザー姿で投稿するとは分かってるじゃないですかwまぁ一番好きなのはラン○セルなんですけどね・・・おや?こんな時間に誰か来たようだ
00
No.14699
2015年07月18日 13:34
>14686さんてもしかして、今の時点で<31ページ>にあるトップレスNo1350のメイドさんの方ですか?あと<38ページ>のスレ主さんのNo479のスレの最後の方の投稿はすごく気持ちわかる、でも今は落ち着いていい感じ。そこメイドさんを借りて投稿させてもらいました!
00
No.14702
2015年07月18日 16:24

14686画像再掲載。(続く)
020
No.14703
2015年07月18日 16:33 (修正)
(続き)14699さん、はいそうです。最近作り変えたうちのメイドさんの一人ですです(^^)甘えん坊の一人がどうもしっくりこなくて何度か変えてましたがたぶんこれで固定の予定です。(14686)
00
No.14704
2015年07月18日 17:13
[スレ主]このBBSやっぱりID管理とか個人識別できる機能欲しいですね。色々と会話をさせていただく機会が増えてそう思うようになりました。
00
No.14705
2015年07月18日 17:16
[スレ主]No.14700はとっても嬉しい投稿、ありがとうございます。一緒に踊ってくれてるのはこずえちゃんですよね?髪伸びた? 右下はうちの子お尻見えちゃてるじゃないですかーwそりゃあモブ子の熱い視線も飛んでくるってもんですよww
00
No.14706
2015年07月18日 17:33
[スレ主]図々しくて恐縮ですがこずえちゃんもデータ調整してSS貼ったりしても宜しいでしょうか?もうオリキャラ作成のアイデアが枯渇しているので今後は他のユーザーさんのデータを拝借して<お友達枠>を増やしてみたいなと思ったのですが。
00
No.14709
2015年07月18日 19:17
連打速度遅いよ、なにやってんの!・・・と、まぁ、見守ってるけどホントゴキブリみたいなヤツだなw
00
No.14711
2015年07月18日 19:35
俺はこのスレの会話に参加してなかったし、別の方が立てたスレなのでおとなしくしていたが、このスレのスレ主さんからも運営に報告されてはどうだろうか?会話の相手を消されて困る、って。
00
No.14714
2015年07月18日 21:40 (修正)
>スレ主さん 私も個別認識できる機能欲しいですね。ますます過疎りそうな気はしますが・・・。>14709さん、緩急つけてるですかね?(笑)(14686)
00
No.14715
2015年07月18日 21:48
[14699]>14703 やっぱり!うちの娘と同じ髪アクセ使っていたんで、覚えてます。あの娘最近見ないんで辞められたかと…。スレを荒らさない気遣いは凄いです。自分は調子に乗りやすくて、BBSへの投稿自粛を3回もしてます…(クールダウンが必要なのよ…)
00
No.14716
2015年07月18日 21:49
それと他の方がNG機能廃止を訴えてくれたら私は非常にありがたいですが、私とNG連打さんの痴話喧嘩みたいなもんなので大半のユーザーさん達には迷惑かも知れませんが。(14680)
00
No.14717
2015年07月18日 22:05 (修正)

コメントは↓(14686)
020
No.14718
2015年07月18日 22:05 (修正)
14715さん、多少自粛してました。最近ちょこちょこ貼りだしてましたが非表示に成ってるので・・・・(14686)
00
No.14719
2015年07月18日 22:01

>14705 「目的は、これですか?(手の形)」まぁ、キャラ的に言わんでしょうが。基本自分は投稿した娘は使ってくれて構いません、あえて制限付けるなら、夜伽はBBSに揚げない・成りすまし防止に自分のメイドと一緒に乗せるか、投稿のを使ったと分かる文面ならSSもOK!
00
No.14720
2015年07月18日 22:17

[14719]というか、他の人のメイドとのダンス楽しみなんです。ぜひ「同ユーザーの投稿を検索」でほかの娘たちも使ってください(>_<)まだ同級生の娘は5人残ってるんで、間をあけて投稿しますんで、そちらもどうぞ。
00
No.14724
2015年07月18日 23:14
[スレ主]今日もレスたくさん付けていただいて嬉しいです(^^)でも見過ごせない問題も有りますね。14711さんの仰るとおりだと思い、先程運営に意見を送りました。
00
No.14725
2015年07月18日 23:17
[スレ主]>14719さん ギャー、何で分かっ・・・違っ!No.14693でも書いたように私はほとんど夜伽しませんから。まぁ何はともあれ(?)ありがたくこずえちゃんのデータお借りします!(それにしてもこのSSは使えるな)←何?
00
No.14731
2015年07月19日 00:17
>>14724 会話の流れの途中ですまない。俺も意見を送らせて貰った。他のスレで一方的におっぱい星人さんの書き込みを消されて、その時の会話相手の俺が独り言状態にだったんでな。まぁー…変わらないだろうけどさ。
00
No.14736
2015年07月19日 02:26

突然ですみません。14720さんのメイドさんとコラボさせていただきました。衣装は持っていなかったので、こちらで合わさせていただきました。いつも見ているメイド達と違うので、斬新ですね。
00
No.14738
2015年07月19日 03:02

コラボレーションパート2
00
No.14739
2015年07月19日 03:31

コラボレーションパート3。連投すみません。
00
No.14740
2015年07月19日 04:38

[スレ主]14719さんの創作されたこずえちゃんはうちの純真ちゃんのクラスメートになってもらいました。芽依理ちゃんの時と同様、私好みのデータ調整もさせていただいています。ご了承下さい<(_ _)>
00
No.14741
2015年07月19日 04:41
[スレ主]14736、14738-39さん これは凄い!カラフルで見栄えのする素敵なSSですね。うちの地味なメイド達とは大違いだ^^; こういうユーザー間の交流をしてみたいと思って立てたスレなので今後も気が向いたら立ち寄って下さい。
00
No.14742
2015年07月19日 04:46
[スレ主]交流とか大それた事を書きましたけど単に色々なメイドさんを見たいだけですw 嫁自慢、コラボ、何でも結構ですのでスレの雰囲気が肌に合う方はどんどん参加して下さい。好みの違いから対立する事だけは避けたいのでよろしくお願いします。
00
No.14746
2015年07月19日 09:45
[14720]いつか私はkissとS○○○EZに怒られるんじゃないかとゾクゾ…、ビクビクしながら投稿を続けています
00
No.14748
2015年07月19日 11:27
ついでに緑のメイドは、プリ顔ノーマルの方が知的に見えます。メイド服のような派手なのは裸眼、地味系にはメガネが似合いますね。>14739さんの服装で本を読ませるといいんですよねぇ。>>あと誰か私に投稿メイドをいじってSSに載せる許可を出してほしいです(餓えてる)
00
No.14752
2015年07月19日 12:46
[スレ主]既に1名交友枠に載せていただきましたが私のメイドでしたらデータ調整、SS掲載当然OKですよ。純真:初代・ノーマル、ツンデレ:初代・ツリ目、甘えん坊:初代・タレ目、黒純真・ナチュ:タレ目。地味な子達なので創作意欲を刺激するかは分かりませんが^^;
00
No.14759
2015年07月20日 00:28
>14748さん 我が家の投稿メイドならOKですよ。違う人のアレンジを見てみたいです。
00
No.14761
2015年07月20日 07:20

[14748]ハイでは途中経過ですが、スレ主さんのツンデレさんがアネゴに、純真さんが女教師になりました(なぜだろう?)やはり私は初代よりプリ顔のほうが使いやすいみたいです。アネゴは結構気に入りました。
00
No.14763
2015年07月20日 14:58
[スレ主]早速採用いただきありがとうございます。真っ当な社会人に成長した純真ちゃんとどこかで進路を踏み外したツンデレ子って感じですかねw私はプリ顔をこんなに上手く扱えないので見せてもらえて良かったです(^^)
00
No.14764
2015年07月20日 15:01
[スレ主]14759さんのメイドさんはどの子達でしょう?流れから言うと14736さん=14759さんでしょうか?間違っていたらすいません。
00
No.14765
2015年07月20日 15:21
[スレ主]あ、さり気なく純真ちゃんのおっぱいがBカップだって暴露されてるじゃないですか(;^^)いや、これは私なりにこだわった理由が有るのですが・・・まぁその辺はまたいつかの機会にでもw
00
No.14769
2015年07月20日 21:47

[14761]メガネ委員長対決、黒髪メガネと三つ編みメガネは王道。しかし、スレ主さんの娘は控え目なのに、うちの娘グイグイ来るな。>14765 身長と3サイズ見ながら調整するクセがついててつい数値が…、オリジナル以外はファンブックとか数値見ながら作るものでして。
00
No.14770
2015年07月20日 22:12
[14769]黒純真の娘はナチュラルで調整されていたみたいですが、ドレスルームで見たら、かなり整っていて驚きました!ナチュラルの調整は本当に難しくて買ってすらいないです。あとは初代とプリのツリ目はかなり違うので、面倒見が良さそうな雰囲気を重視したらアネゴになりましたww
00
No.14771
2015年07月20日 23:05
[スレ主]毎回素晴らしいアレンジ本当に感謝致します。黒純真ちゃんは控えめで清らかな子に見えるでしょう?でも夜伽になると実は・・・っていう二面性を持たせたキャラですw私の性癖の暗黒面を具現化したような子なのでお気に召したらそっち方面でも可愛がってあげて下さい。グヘヘヘヘ(ゲス笑)
00
No.14779
2015年07月21日 02:41
>14764さん 14736=14759で合ってます。
00
No.14780
2015年07月21日 03:44

コラボレーション夏版
00
No.14794
2015年07月22日 00:48
[14770]自分のメイドの身体データを久々に見たら、めちゃくちゃ変動していた…。顔はいじっても身長と3サイズいじったことないから、メンテナンスの度に基準値がズレてったんだね…。これ以上胸を大きくすると見た目悪くなるからどうしましょ…
00
No.14795
2015年07月22日 01:24
[スレ主]ん?どういうことでしょう。メイド投稿の設定で呼び出すとデータが狂っているのですか?状況が読めないものですいません。因みに私のメイドは特に異常など出ていないようなのですが。
00
No.14800
2015年07月22日 11:33
[14794]いえね、私のメイドはゲームの公式設定から、身長(T)/バスト(B)/ウェスト(W)/ヒップ(H)の数値どおりに設定していたんですよ。一度調整したらいじる必要がないので、創ってから昨日までこの値を確認していなかったんですよ。
00
No.14801
2015年07月22日 11:47
それで14736さんのメイドと踊らせるのに芽依理さんの衣装替えをした時、違和感があったので数値を確認したんです。公式の数値では159(T)/112(B)/58(W)/94(H)なのが→159/109/64/94に変っていたんですね。そして、他の子の数値も全員ずれてたんですよ。
00
No.14802
2015年07月22日 11:56
以前にメンテナンスが入ると、まれに顔の輪郭が微妙に変わるという話は聞いてましたし、実際顔はよく調整していたんですが、3サイズは確認すらしてなかったので、度重なるメンテナンスで少しずつ数値がずれちゃったんだなぁ、という話でした(長くてすみません)
01
No.14803
2015年07月22日 14:48

(ごめんなさい、芽依理は確か初期に作った娘で調整してないで数値がずれていたけど、他の娘はメイド選択画面の数値が違っているだけで、ドレスルームでは正常でした)この流れでなんですが、14780さんの初投稿のメイドをいじっていたら童女化しました。
00
No.14833
2015年07月23日 21:38
[スレ主]ひとまず正常との事で良かったです(^^)14803さんにはいつもスレを盛り上げていただいてありがとうございます。私もちょっと時間を作って何か貼らないとダメだな。
00
No.14892
2015年07月25日 22:00

[14803]スレ主さんどもです。投稿に2人追加です。さて、スレ主さんと14780さんは3D2買いました?私は買いました。エディット体験では使えなかったプリ顔があって、キャラメイクが捗る捗る!カスオはキレイな顔、D2は可愛い感じで作ってて楽しいです。
00
No.14895
2015年07月26日 00:17
[スレ主]14892さん、どもです!これまた美しいSSですな~( ^^)b 3D2は私はまだ様子見です。今頃になってCMOにハマってしまったのとベタ塗り気味の3D2のグラがちょっと嗜好に合わないような気がしまして。多分こんな事を言ってるのは日本中で私だけだと思いますが^^;
00
No.14897
2015年07月26日 00:21
[スレ主]3D2にプリ顔が装備されているのを見て、伝説のプリ顔マスター14892さんなら手を出さないはずがないと思っていましたww
00
No.14905
2015年07月26日 03:02

[スレ主]こずえちゃんのデータお借りしたままダンスSS貼ってなかったので急遽作成。No.14528と同じパターンの妄想シリーズです。こずえちゃん、純真ちゃんの担任はみんなの人気者、櫻井香澄先生!っていう脳内ストーリーですw
00
No.14906
2015年07月26日 03:17
>>14895 そんな事ないと思いますよ。私もCMOと比べると3D2のグラは多少落ちるかな。ただ、3D2のプリ顔も素晴らしい!
00
No.14909
2015年07月26日 11:51
[スレ主]悪名高き(?!)2ちゃんねるでも大絶賛のようですし良ゲーなのは間違いなさそうですね。私もいつかはプレイするつもりですが、もう少し後でもいいかなぁと何だか波に乗り切れていませんw
00
No.14910
2015年07月26日 11:57

[スレ主]2ちゃんねるといえば少し前に体験版を使ってこんな画像を上げたことがありました。覚えてる方いらっしゃいますでしょうか?w甘えん坊たんをモデルにグラの比較をしてみたものです。向こうではもっと変態的なSSも上げましたが公式では見せられないよ!
00
No.14912
2015年07月26日 12:08
[14906] 14910の画像、実に興味深いですな。ぱっと見あまり変わらんけど、よく見ると鼻と輪郭線が違うな。3D2のグラがいまいちに感じるのはそのせいかも知れません。にしても可愛い子だな。
00
No.14913
2015年07月26日 13:38
[スレ主]今、各所に上がっているSSを見ると鼻筋は良い感じに修正されたようですね。 うちの子気に入っていただけたら嬉しいです(^^)貧乳、低身長好きの紳士の方にはお勧めのJCメイド(という設定)ですw
00
No.14914
2015年07月26日 14:15

3D2でのメイド達、調整はまだ必要な感じです。無印に比べてカラーピッカーは使いやすいですね。肌の調整めんどいですが…。今のところ6人雇用、まだまだ増えます。
00
No.14915
2015年07月26日 15:35

クーデレ、あんまり好きじゃなかったけどいい感じ(^^)肌がちょっと白くなりすぎたけど。
020
No.15021
2015年07月30日 03:20
[スレ主]3D2が発売されて以降、最初のCMOのメンテ。案の定というか、やっつけ感漂う内容で少し残念。でも以前別のスレで触れたキャミが実装されたのは個人的に嬉しかったです。CMOに愛着の有る者が残っている事も忘れないで欲しいです。
00
No.15022
2015年07月30日 03:23

[スレ主]夏休みに入ったツンデレ子は早速新しいキャミを着てお出かけ。ブラのカテゴリーですけど、これアウター扱いでもOKですよね?髪型も夏使用でちょっと短めにしました。
00
No.15023
2015年07月30日 03:28
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.15030
2015年07月31日 01:00
[14914]どうもです。スレ主さんうちの娘を使ってもらってありがとです。自分では元のゲームの印象でアレンジしきれないところもあるんで新鮮ですね!アネゴも足元がいい感じですね、マニキュアの色も大人しめで好きな感じです。
00
No.15031
2015年07月31日 01:12

あとは14780さんのエルフさんを、微調整して服装もエルフっぽくしました。あと自分リアルでプチ忙しくなるんで、1週間ほど沈黙します(恐らく)ついでに投稿に1人追加しました。レギュラーの中で唯一の黒髪で、New同級生より、胸を小さくして作ってます。スレ主さんの好みか分からないけど…
00
No.15050
2015年08月01日 07:49
[スレ主]追加投入されたのは奏ちゃんですね。リアルに近いおっぱいのサイズと控えめな髪色は私の好みとバッチリです!毎回スレを盛り上げていただいて感謝しています。またいつかお暇な時にでもお立ち寄り下さい。
00
No.15112
2015年08月05日 22:10

「このダンスを通じてあたし達の間には強い友情が芽生えるよっ!」「私はまっぴらごめんだ(キッパリ)」てなわけで投稿に追加です。無印からこいつの扱いには困る。ゲームでのイメージ強すぎて属性が不死身固定、性格は合うのがない、可愛い服装に違和感を感じるなど、誰か使いこなしてほしい…
00
No.15151
2015年08月07日 00:39
[スレ主]何で真綾ちゃんにはそんなに冷たいんですかwでも嫌いな素振りを見せつつ、かなり再現度高いですし本当は好きの裏返しなんじゃないんですか?ww私は真綾ちゃんはじめ、こずえちゃんや習志野ちゃんの居るこのグループ嫌いじゃないですよ。
00
No.15160
2015年08月07日 05:45
>スレ主さん ほかのスレですが、スク水に貧乳が似合っていました。 真綾は好きですが、こずえちゃんもこいつにだけ冷たいので扱い方に問題なし。たまにはオリジナルのキャラでも作ろうか思う今日この頃です。
00
No.15165
2015年08月07日 15:23
[スレ主]お褒めいただきありがとうございます。早速NG連打厨が消したようですがw 真綾ちゃんは好きだけど冷たい扱いで問題無しって究極のドS発言じゃないですかww オリキャラは再現キャラとは違う愛着も湧きますから是非!
00
No.15177
2015年08月07日 22:11
[15160]車にはねられても、銃をぶっ放されてもピンピンしている、初回登場は窓を突き破って教室に入るようなネタキャラに愛を囁いたり萌えを感じることはない(キッパリ)>>あと、萌え殺してくださいのスレ主さん発見しました15113のスレです。
00
No.15234
2015年08月09日 05:40
[スレ主]あー、あのロリメイドちゃん達のご主人様が萌え殺しのスレ主さんでしたか。何度か交流させていただきながら認識していなかった。これはご挨拶に行くべきかな。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。