No.14549
2015年07月13日 19:49
ゲームを起動したときに出る金髪ロリ風メイドさんを擬似的に作成したいのですが何使うとうまく再現できますかね・・・ご飯を食べてから早速色々と試そうと思うのですがアドバイス頂けたらと思います。よろしくお願いします。
00
No.14551
2015年07月13日 19:53
オフィシャルブログにリンクが貼られてるよ
00
No.14554
2015年07月13日 20:26
公式ブログ覗いてきましたがすぐには見つかりそうにないのでがんばって探して見ます!
00
No.14556
2015年07月13日 20:35
投稿されているメイドさん達を見てみるのも、いいかもしれませんよ。
00
No.14557
2015年07月13日 20:45
オフィシャルブログ確認してみましたが見つかりませんでした><
00
No.14558
2015年07月13日 21:02
公式Twitterで「Maid'ish 櫻井香澄」で検索
00
No.14560
2015年07月13日 21:20
できました!しかし残念ながら購入できないアイテムですとかKISS IDユーザーのみ購入できるアイテムですって出て買えませんでした(笑)
00
No.14580
2015年07月14日 00:47
スレ主とは別の人だけど、これ書いている時点でページ6のNo.370であってる?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。