No.14563
2015年07月13日 21:56
キャラクターのドレスアップをデフォルトに戻したいのですが簡易な方法ってありますか?
00
No.14564
2015年07月13日 22:06
一番上の衣装セットの初代メイド服がデフォじゃないっけか?メイクは分かんないな…メイド投稿のほうにどなたかがアップしていなかったっけ?
00
No.14565
2015年07月13日 22:11
投稿No.1133の子がデフォかな?投稿された方がいじってたりするかもしれないけど。
00
No.14568
2015年07月13日 22:24
ありがとうございます 試してみます
00
No.14569
2015年07月13日 22:27
確かにNo.1133が地味子ですね
00
No.14570
2015年07月13日 22:37
スレ主さんは新しめの方かな?メイド投稿から自メイドへの反映はわかるかな?
00
No.14586
2015年07月14日 07:38
わかりません;
00
No.14587
2015年07月14日 11:29
ドレスルームに居る状態で、No,1133の子の【設定】をクリックして数秒待つだけだ。http://t.kisscmo.jp/public/mychr3/page.php?no=1133
10
No.14588
2015年07月14日 11:41
あー…デフォ子の場合、顔とかは反映されるけど、服はキャラ作成時の水着じゃなくて、地味服セットになっちゃうのか。
00
No.14590
2015年07月14日 18:00
>14588様 あの作成時の水着(というか、レオタード?)、そのまま使えたら・・・って自分も思ってしまいました。エナスクの景品になったらいいのになぁ・・・(切望)
00
No.14591
2015年07月14日 20:25
>>14590 いや、ごめん、オレはまったくデフォ水着に関心無かった。人に教える前に自分が試すべきだったが後に試したら地味服でちょっとビックリ。メイド投稿した人のは、作成画面から投稿したのかな?
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。