No.14592
2015年07月14日 20:31
パレオキター!と喜んだら課金か…個別販売を待つか。それにしても輪郭が太い不具合は1週間直らずか。ニコニコとCM3D2で大忙しなんかな。
10
No.14593
2015年07月14日 20:50
課金なのは当然(すっかり調教されてる)としてパレオこれじゃない感が・・・胸の部分が・・我が侭ですみません。むしろワンピのが興味あるかも。輪郭線は明日直してくれるんですかね・・。3D2のパッチで大忙しなのは間違いないだろうけど衣装だけは更新するのね・・・
00
No.14599
2015年07月14日 21:59
課金自体にはためらいは無くなったが、スクラッチだけはどうもね…。確かに念願のパレオではあるものの、柄といい上といい違うっちゃ違うね。上は上で既存の他の水着と組み合わせられたらなぁ。早く不具合は直すと思っていたので、一週間そのままだったのは意外。
00
No.14608
2015年07月15日 02:58
パレオの写真、水着+首飾り+スカート+頭飾り+靴(サンダル)だよね? パレオの面積が若干広いけどそんなに悪くない気がする。
00
No.14610
2015年07月15日 10:57
スクラッチはないのと同じなんでショップ落ち待ちだが、その頃には夏は終わってるというね 去年の水着が役に立つ日が来るとは思ってなかったが……
00
No.14612
2015年07月15日 13:57
順当にいけばショップ落ちは8/19以降だろうからなぁ。けど他の衣装考えると、スクラッチしてまで手に入れようという感じじゃないのは事実。
00
No.14617
2015年07月15日 18:39
パレオ単品だけ欲しいな。…パレオのみ着用で。
00
No.14621
2015年07月15日 19:49

トロピカルでなくていいから砂浜はよ。
00
No.14624
2015年07月15日 20:27
>>14621 海に連れて行ってもらいたくて水着着て駄々こねてイジケている子だと脳内補填すると連れ回したくなるな!
00
No.14627
2015年07月15日 21:30
テクスチャの塗りがCM3D2に合わせているように見える
00
No.14641
2015年07月16日 00:53

へっへっへ…さっそく投稿してくださっているパレオを拝借して………なんかやっぱ違うな。
020
No.14645
2015年07月16日 04:41
投稿してくれた方ありがとう。水着はいいとして、パレオはもっと重い生地の方がよかったね…(No.14608)
00
No.14652
2015年07月16日 22:27
14641はなんで非表示になってんの?
00
No.14653
2015年07月16日 22:39

なんだろうね?この画像だっけか?
121
No.14656
2015年07月16日 23:02
さっそくNGがついたよ?
00
No.14657
2015年07月16日 23:03
ありがとう。とくに問題はないみたいだな。
00
No.14660
2015年07月17日 00:06

柄の問題なのか、色の問題なのか、見えそうで見えないどころかまるで見えないからなのか、あんまり水着らしくないよね。
00
No.14663
2015年07月17日 04:39
確かに。いい検証画像すなw
00
No.14664
2015年07月17日 10:45

トロピカル・緑はわりと良い感じ。茶・褐色の肌と緑の組み合わせが好きなだけかもしれんけど
00
No.14665
2015年07月17日 11:34
褐色肌の嗜好うんぬんはともかく、褐色肌に緑パレオはよく似合うね。デフォが紫じゃなきゃもう少し人気ありそうだねぇw
00
No.14666
2015年07月17日 12:32

ビキニ+ショーパンでいいや
323
No.14668
2015年07月17日 21:31
>>No.14660 バスタオル腰巻に見える。貧乳ペタンコちゃんと男湯セックスしたい
00
No.14669
2015年07月17日 22:01
逆に、お風呂に入っている所に侵入して脱ぎたてのパンチュをポケットに入れながら突入したい。
00
No.14673
2015年07月17日 23:56
どうした?闇雲にNG連打されるのが流行りなのか?
00
No.14676
2015年07月18日 00:29
いつものNG連打バカが発作起こしてるんだろw生暖かく見守ってやろうぜwww
00
No.14678
2015年07月18日 00:40
お下品な発言には無反応で、普通の画像投稿がNGな理由が分からんねw NGくんから見て容姿が気に入らなかったりするのかね?w
00
No.14679
2015年07月18日 00:57
初めは特定の人物のスクショを狙ってたんだけど今ではどれだか分からなくなってファビョってるという事実wwww
00
No.14681
2015年07月18日 01:16 (修正)
NG連打さん14641、14653、14666さんはうちの嫁じゃないよ(よくNGされる人より)
00
No.14684
2015年07月18日 01:22
>>14681 そこそこ事情は知っているが、あなたの専属NG君という訳でもないのだろうw 先の2枚は金髪緑目で勘違いの可能性もあるが、3枚目は黒髪だったしなぁ…もう、なにがなんだか分からなくなってきてるんだろうなぁ…
00
No.14688
2015年07月18日 02:09 (修正)
14684さんの言うとうり14641、14653さんの顔はうちのメイドに似てたので勘違いしたんでしょうね。14666さんのはおっぱいに反応したとか?おっぱいの大きさでの煽りも過去何度かあったので・・・おっぱいに貴賎はないのに(14681)
00
No.14690
2015年07月18日 02:01
>>14688 締めがすごく良いことを言っていそうで言ってないなw 人ン家のメイドのおっぱいの大きさに反応するってのも何かイヤだなぁw
00
No.14692
2015年07月18日 02:32 (修正)

海の家のバイト娘をお持ち帰りしたような妄想で。このパレオの素材は何だろう?捲りあげるというより跳ね上げる構造になっているのかな。
020
No.14696
2015年07月18日 10:02
おっぱい星人さんの所のメイドを真似して作った影武者ちゃんが消された(笑)
00
No.14697
2015年07月18日 11:24
NGバカの発作おもしれーww
00
No.14737
2015年07月19日 02:57

パレオでダンスさせたらパンチラ少なくて悲しい
00
No.14743
2015年07月19日 05:16
通報しますた!に見える
00
No.14744
2015年07月19日 08:00
駅を聞いたらバラバラの方向を教えてくれたように見える。もう少しフワフワ動いてくれるといいのにね。
00
No.14750
2015年07月19日 11:44
いつも思うんだが衣装の高い部分は幾らぐらいで当ててるの?私は6~8回くらい回してるんだけど最近ちっとも当たらない。
00
No.20019
2023年05月26日 04:19
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
No.20036
2023年05月27日 14:13
超人気なブランドの商品を発売こちら&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。