No.14726
2015年07月18日 23:21
CM3D2買うか悩み中。
00
No.14727
2015年07月18日 23:31
“どこで”買うか、じゃなくて?w 買ってから後悔しようぜ。
10
No.14728
2015年07月18日 23:42
スレ主さんは何を悩んでるですか?
00
No.14729
2015年07月19日 00:13
何本買うかだろうな、きっと
00
No.14732
2015年07月19日 00:30
どのタイミングでも重要だ、一年ぐらい経ってアペンドの要素が詰め込まれたスターターがウェディング衣装を引き連れて販売される可能性がある。
00
No.14735
2015年07月19日 01:38
我慢出来るなら我慢するにこしたこたない
00
No.14747
2015年07月19日 09:52

悩むなら・・・買おうぜ
10
No.14749
2015年07月19日 11:31
既に初回限定版の予約をAmazonで済ませた自分に死角はない!(その前に通常版を間違えて予約し、二週間前に慌ててキャンセルして予約し直したのは秘密)
00
No.14751
2015年07月19日 11:48
私は販売一日前にするぞ!(ただし通常版・・・)
00
No.14753
2015年07月19日 14:59
MODの開放あるかどうかで決めるつもりです
00
No.14754
2015年07月19日 15:14
3D2のMODは8月に実装予定とか言ってたよな。CMOの時も言ってたけど今回は具体的な日時言ってるから大丈夫かな
00
No.14755
2015年07月19日 22:25
公式にプレイムービーが公開されているのをさっき知ったよ。ニコ生とか前情報を得ずに予約していたけど、キャラエディットが期待出来そうだなぁ。
00
No.14766
2015年07月20日 16:53
特別欲しい特典がなければ発売後の感想を見てから買うのが無難。他の人が楽しんでたら自然と欲しくなるしね
00
No.14768
2015年07月20日 19:55
DLC全込み投売りスターターパックを待つ根気が欲しい
00
No.14772
2015年07月20日 23:56
2年くらい待って始めた方がいろんな意味で幸せだろうが僕は我慢出来ない!
10
No.14773
2015年07月21日 00:16
様子見の2年後までの繋ぎとして、このオンラインのサービスが存続しているどうか…げふんげふん
00
No.14785
2015年07月21日 13:15
specに32bitでは演出が異なる場合があるっていうのは、3人ダンスがまた自由に選べないんだろうな。このゲームで一番何がお金かかるって、パソコン代、または改造費なんだよな…
00
No.14787
2015年07月21日 13:36

獣耳はあるらしいけどエルフ耳は? エルフ耳あるなら買うんだけど。
00
No.14788
2015年07月21日 18:13
3Dは基本それなりにスペックいるからな。いい物にはどんどんお金使うよ。エルフ耳はMODに期待?
00
No.14790
2015年07月21日 23:28
スレ主だけど、どうせ追加ディスクてんこ盛りのおまとめパックが出るだろうからそれからでもいいかなぁとw  CMOの機能開放もいつになるのやら
00
No.14804
2015年07月22日 19:37 (修正)

宅急便お届けのお知らせ。玄関先待機
10
No.14811
2015年07月22日 21:51
しかし、それでもいつの間にかポストに不在伝票があるんだよ。
00
No.14813
2015年07月22日 22:23
我が家は何も知らないおかんが受け取って勝手に開けてお茶の間が凍り付くんですよ・・・(地獄絵図)
00
No.14837
2015年07月24日 02:42
親バレしないように玄関先待機してくれる可愛いメイドが俺も欲しい!って、メイド雇えるくらいならそもそも親と同居してないかw
00
No.14838
2015年07月24日 07:56
“自由にさせて”くれるメイドが居たら、飛脚や黒猫にこっそり届けてもらうものも買わなくていいしなぁw
00
No.19432
2023年05月08日 19:52
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19455
2023年05月09日 01:01
日本超人気のスーパーコピーブランド&#2
00
No.19571
2023年05月11日 19:27
激安ブランド,財布コピー,偽ブランド,偽!ENDVALUE!
00
No.19667
2023年05月13日 01:35
ブランド激安市場コピーブランドコピ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。