No.14791
2015年07月21日 23:43
何か、メイドが痛がるようなプレイを購入したいが、何が良いんだろう? 三角木馬あたり、痛がるような気がするのだが。
00
No.14792
2015年07月21日 23:49
嫌がる口調とか被虐が上がりやすいのはあるだろうが、露骨に『痛がる』はないんじゃないか?
10
No.14793
2015年07月21日 23:56
参考になります。出来れば何かおすすめのプレイを教えて頂きたいのですが。
10
No.14797
2015年07月22日 07:09
うーん、被虐系の手持ちで明らかに痛がっているのは【拘束ローソク責め】くらいかな。三角木馬は持ってなかったからわからないんだ、すまない。無料夜伽の被虐は制覇しているが、ローソクを除けばどれも嫌がる程度だな。
00
No.14798
2015年07月22日 07:43
お勧めかどうかはともかく【太バイブ責め】も痛がるかな?「嫌がる」程度の反応だけど個人的には【脅迫痴漢愛撫】と【痴漢プレイ】が好きw
00
No.14799
2015年07月22日 07:58
ゴールドスクラッチの【三角木馬】も短いサンプル動画を見る限り、そんなに痛がらなそうね。被虐ソムリエの誰か、フォローを頼む。俺にはこれ以上無理だw
00
No.15076
2015年08月02日 12:41 (修正)
ゴールドの「磔プレイ」Lv3のコマンドで「鞭で胸を叩く」「鞭で秘部を叩く」が追加されますが、一応痛がってましたw 他には「拘束セックス」での「尻を叩く」などがあります。叩くコマンド系は基本痛がってる感じですねw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。