No.14819
2015年07月23日 12:28 (修正)
公式通販からCM3D2の発送メールが来た。CM3D2を買うみんなはCMOはどうするのかな?並行してプレイするのか、何らかの個人目標達成してから2をやるのか。オレはとりあえず並行してCMOの手持ちの夜伽カンストさせようかと。
00
No.14820
2015年07月23日 14:28
自分はカスオはBBSにスレするぐらいしか、やることないのでスレだけ確認して、基本的に3D2をプレイして、話題があればここにスレする、といった感じですかね。
00
No.14821
2015年07月23日 16:49
最初はCM3D2に専念するつもりです。
00
No.14822
2015年07月23日 18:03
今から3D2インストールして始めるよ!3D2やってみないと分からない。
00
No.14824
2015年07月23日 19:11
無印のメイド達を移植(リメイク)してみる
00
No.14825
2015年07月23日 19:24
とりあえずメイド可愛いい!(14822)
00
No.14826
2015年07月23日 19:53
>>1480 もうCMOでやることがなくなった派だね?新しい気持ちが頑張ってくだされ。 >>14821 俺もそうしたいが、CMOが結構中途半端だ…せめて無料夜伽だけでもカンストさせたい…。(スレ主)
00
No.14827
2015年07月23日 19:57
>>14822,25 まて、早まるな、まだ木曜の夜だ!明日の仕事に支障をきたすぞw >>14824 無印娘も自分の好みの子だからね…うまく再現orさらなる進化が出来るといいね。別ゲーのように雰囲気が違うっぽく見えるので楽しみだ。 
00
No.14828
2015年07月23日 20:12
夜伽までやってみたぜ。ふ~なんとか我慢した。わかってた事だがやっぱりグラがCMOのがだいぶいいなぁ。しかしCMOはもうやることありません!(14825)
00
No.14829
2015年07月23日 20:22
ほー、デザインはいいけどグラフィックはダメなのか。荒さとか造形がダメなん?なんだかんだでCMOが容量多いのはそこなのかね?
00
No.14830
2015年07月23日 20:41
>>14828 追記 何を我慢したんだ?w 何か出ちゃいそうだったのか?
00
No.14831
2015年07月23日 21:22 (修正)
ふ~すっきりした。何を?って、みなまで言わせるなwで、真面目な話、服とかしょぼく感じるんだ。それとCMOの容量が多いのはプログラムの問題とか?知ったかしてめんご。(14828)
00
No.14834
2015年07月23日 21:40
愚息が白い涙を流して喜んでいるのかぇ?…とマジレスはともかく(?)、キャラ造形はいいのに付随するものがお粗末なのかな?じゃあ、裸でいいjy(ry 無知なので調べようとも思わないが音声や効果音少ないのに大容量なのでグラに食われてるとしか想像つかんw
00
No.14835
2015年07月23日 22:35
横からだがグラよりもモーションで容量食ってる気がする。あと未実装だけどデータだけあるものとか。レベル未実装なのにファイルのぞいてみるとlevel1~50のファイル?もあるし。
00
No.14836
2015年07月23日 23:00
>>14835 じゃんじゃん参加してくれ。現状、水に水を足しても水で結論は出ないからw オンラインなんだからメンテ後みたいに実装した後に追加DLだといいのにね。今でも容量多いのに、仮にフルに実装されたらどうなるやら。
00
No.19462
2023年05月09日 03:29
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
No.19580
2023年05月11日 21:42
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19642
2023年05月12日 19:00
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。