No.14839
2015年07月24日 21:34
CM3D2・・・借金返済完了までがチュートリアルかな?・・・少なくとも、私はそう感じてしまった。ありきたりな感想かもしれないがwww
00
No.14840
2015年07月24日 21:55
未プレイなので、いち早い感想ありがたいです(Amazonより明日配送予定)
00
No.14841
2015年07月24日 22:02
45分掛かって、はぢめてのキャラメイク完了。スレ主さん、返済完了までがチュートリアルなの!?w専属にさせるつもりだから、いつまでもチュートリアルになっちゃうよw キャラメイク、ホント可愛いね。マンガのような顔つきだ。
00
No.14843
2015年07月24日 23:15
>14841様 うわぁ・・・、早く自分もメイドさんを雇いたい(もとい、作りたい)です。(14840)
00
No.14844
2015年07月24日 23:16
私は昨日からやってます。今、ツンデレ雇用したんだが、これじゃない感が・・・なんか大人っぽい感じで凄く残念です。それと、とても気になる事があるんですがパッチ当てたのにニコ生でキャラメイクしてた髪型がない!というか少ない・・これからゲーム進めたら獲得出来るのかな?
00
No.14846
2015年07月25日 07:42 (修正)
>>14840 ダンスは興味ないので今作でもまだ見ていないが、キャラメイクがやはり醍醐味だと思う。ただ、メイク時とADV画面、夜伽画面だと別人のような印象もある。14844さんの言う“コレジャナイ”とは別かもしれんが、私もツンデレ失敗したかなーと思う。(14841)
00
No.14847
2015年07月24日 23:38

一応、メイク体験版をサラッとやっていたが、改めてやるとマンガっぽさが今回の良さかな?ホッペタの////線(?)が可愛いよね。夜伽だと全然わかんねぇけどw ツンデレボイスは抑揚がありすぎてギャルゲでよく居るツンデレクラスメイトっぽいw
00
No.14848
2015年07月24日 23:58

プリティフェイス可愛い!!!そして安定の純真ちゃん。(14844)
022
No.14850
2015年07月25日 00:13
純真、どう?CMOのそこそこの年齢&純真も捨てがたいが、初回メイク時にサンプルで聞いたCM3D2の幼純真風も良さそうだった。しかし…効果音はひどいな。よっぽど最近の同人ゲーのほうが生々しい音がする。
00
No.14851
2015年07月25日 00:19
あれ?製品版ってもう、貼り付けていいんだっけ?
00
No.14853
2015年07月25日 00:37
>14851さん あれっ?禁止されていた?時間が経つといいの?そもそもCMOのBBSだから違うゲームと言えば違うゲームだけどさ。禁止されてるなら消すよ。
00
No.14854
2015年07月25日 01:10
どうも、14839です。 14841殿へ・一人目のメイド&借金中でも専属メイドに出来ますよ。接待で稼げばよいはずですから。期限、維持費とかないし、一人目を専属メイドにした後二人目のメイドを雇えましたし。 しかし、借金中は縛りがキツイ・・・髪型・衣装とか。 長文、失礼しました。
00
No.14857
2015年07月25日 01:23
>>14850 私は純真ちゃんはCMOより素晴らしいですよ。あんまり違いわからんけど(笑)。効果音は・・・射精する時の音、もうちょっとなんとかならないのですかね・・ポンプ?(14848)
00
No.14858
2015年07月25日 07:43 (修正)
>>14839&854氏 レスありがとう。10日過ぎてもう1人派遣されてきたので、そっちを心を鬼にしてフリーにしたよ。2人目のキャラメイクで止まっているが、まだ1円も返してないw 返済していくとパーツが増えるのかな?髪型も楽しみだし、B地区とか増えたらいいな。
00
No.14859
2015年07月25日 01:29
>>14851 すみません。大目に見てくれると助かります....けしてCMOを愛してない訳じゃないんだ。(14848)
00
No.14860
2015年07月25日 01:34
>>14857 CMOの純真ちゃんはホント純真で、CM3D2の純真ちゃんは健気チャンって感じがしない?射精時の効果音は…空のポリバケツに液体洗剤を注ぐ感じかなw
00
No.14861
2015年07月25日 01:38
髪型も後で獲得出来るのか?それだったら問題ないな。楽しみが増えたと思っとこ。そういえば乳首の種類も少ないね。CMOではこれでもかってぐらいあるのに私も期待したい。(14848)
00
No.14862
2015年07月25日 01:42
>>14860 納得です。私、健気ちゃん大好きなので。(14848)
10
No.14863
2015年07月25日 01:46
パッチで精液を拭くコマンド追加されたのGJ!!!
00
No.14864
2015年07月25日 01:50
14839・14854です。 借金中衣装は イベント 品評会で増えました。髪型は返済完了後のショップ開放でしか確認してません。
00
No.14865
2015年07月25日 01:51
そういえば今までぶっかけた分はそのままだったね。ティッシュで拭うモーションを期待したが、瞬間除去だったw
00
No.14866
2015年07月25日 01:56
14864さん、ありがとう!頑張って返済します。まだ50万くらいしか返してない(^^;)(14848)
00
No.14867
2015年07月25日 01:57
>>14861さんと14864さん CMOではあまり興味無かったけどCM3D2は着せ替えやメイク、日常パートの仕草が可愛くて衣装解放が楽しみだよ。夜伽に関しては…ちょっと微妙な印象だw(14858)
00
No.14868
2015年07月25日 01:59
みなさん、ダンス起動します?
00
No.14869
2015年07月25日 02:02
>>14865 あれ、ちょっと気持ち悪かったんだよね。なので凄く助かりました。モーションは全然期待してなかったがあればいいよね。(14863・14848)
00
No.14870
2015年07月25日 02:02
>>14868 すまん、まだ試してない&電源落としてすでに寝る体制だw 他の方の検証求む。今までダンス見たこと無かったけど、今回は見てみようかな…という気になる好みのキャラ造形だなぁ。
00
No.14871
2015年07月25日 02:06
>>14869 自分でぶっかけておいて気持ち悪いとはなんだw 個人的には破瓜の時に、目にいっぱいの涙を溜めて堪えている顔をするのがたまらなかった。あれはいいものだ。
00
No.14872
2015年07月25日 02:07
>>14868 ダンスは2回ほど起動しました。自分のメイドが3人揃ったら起動しまくると思います!(14869)
00
No.14873
2015年07月25日 02:15
>>14871 実はCMOでは顔射の描写もっと濃くしろー言ってたのは内緒。初貫通の演出は素晴らしいね。(14869)
00
No.14874
2015年07月25日 09:56
CMOもだけど、相変わらず汁表現は甘いよねぇ。絵柄との相性もあるだろうけど。新作出るたびにグラボ積み替え検討するようなゲームと比較しちゃだめだろうけど…。
00
No.14877
2015年07月25日 13:36
メイド3人目はいつ登場するのだ?ひょっとして借金返済してからなのかなぁ?
00
No.14878
2015年07月25日 15:26
待ってるんだが、まだ来ない…
00
No.14879
2015年07月25日 15:31
3人目からは有料なのだろうか?それともある程度借金返してから増えるのか?まだ1円も借金返せていない俺にはわからんw
00
No.14880
2015年07月25日 15:34
3人目は、借金返済後で課金ではなく、ゲーム内でためたお金でメイドを増やしたり、服や髪型を買ったりできる。
00
No.14881
2015年07月25日 17:09
二人のメイドで接待しまくったら、あっという間に借金返せた。がんがんお金貯まるな。14880さんもありがとね。(14877)
00
No.14882
2015年07月25日 17:12
白肌の調整が難しいです。デフォの白肌の数値解る人居ます?
00
No.14884
2015年07月25日 18:41
お腹あたりで「#f9ece6」か?肌色のほうで「#fbd6aa」になるのかなぁ。
00
No.14889
2015年07月25日 19:32
バックログの量が少ないな。スキップしてて「あ、今なんか初めて聞く会話してた」と思ってログ見ても前半の会話が残ってないw
00
No.14891
2015年07月25日 20:57
それどころか既読判定ないよね・・・ ・・・
00
No.14893
2015年07月25日 22:14
14882さん、見当違いなこと言ってすまんw あまり意識せずRGBで見ていたw カラーパレットを満足に使ったこと無くてスライダーの意味が分からん…orz
10
No.14896
2015年07月26日 00:20
ご主人さまの色や体型って、最初のメイク画面で決めたら後は変更出来ないのかな?いつもと変わらず青シルエットで始めたせいで、なんの新鮮味もないのだけどw
00
No.14898
2015年07月26日 00:31
そういえば、ご主人様体型って項目ないな?俺は色変えてみたけどとくに新鮮味は感じないな。ついでに理性値って成長しないのかな?
00
No.14899
2015年07月26日 00:49 (修正)
VIPの騙され接待ヤバイ!勿論、良い意味で。
00
No.14900
2015年07月26日 00:58
>>14898 俺の見落としじゃなく、やっぱり設定はあとからいじれないのかな。青シルエットも見慣れたけど、肌色にして少しリアリティを出したいな、と思ったんだけどね。公式に送ってみるかのぅ。
00
No.14901
2015年07月26日 01:05
>>14899 どっちがどっちを騙すんだ?w 人によっちゃメイド(´・ω・)カワイソスな事になると主人公同様ブルーになるプレイヤーも居そうだw
00
No.14903
2015年07月26日 02:49
>>14900 安心しろ!俺も少しでもリアリティをだす為、肌色にしたが全然変わねーwけど、まぁ1%くらいはマシかも知れんし、ふと体型変えたいと思ったら困るから変更出来たらいいな。(14898)
00
No.14904
2015年07月26日 02:55
>>14901 一応、ご主人様がメイドを騙すんだけど騙すってほど大袈裟なもんでもないよ。
00
No.14907
2015年07月26日 08:49
>>14903 うはは、意味ねーのかw よっぽど半透明で黒いシルエットにした方が良かったりするのかな。主人公の姿にあんまり力入れられてもそれは違うけど、ちょっと味気ないよね。ご意見フォームから変更出来ないの?とは送ったよ。
00
No.14908
2015年07月26日 09:01
>>14904 KISSゲーでブルー展開はないだろうしねw 2人目のメイドをフリーにしているが、肝心の接待しているシーンは見れずに稼いだ数字の結果だけ出てよく分からんw
00
No.14911
2015年07月26日 11:58
3D2の夜伽中はテキスト表示されないの辛くないですか?
00
No.14916
2015年07月26日 22:26
こんばんわ、スレ主です。 改めてCM3D2の感想はどうですか? 個人的には夜伽のモーションが良いと感じました。後、キャラも良いですね。まぁ、良い所、悪い所を挙げれば沢山あると思いますがW。
00
No.14917
2015年07月26日 23:06
ふと思いましたが、腋毛がありませんね。 奴隷シリーズではあったけど、戻してくれないのかな?
00
No.14918
2015年07月26日 23:38 (修正)
戻してくれなくていいわ(笑)基本、下の毛もツルツルにさせているが、夜伽で剃毛プレイはあってもいいなと思っている。
00
No.14921
2015年07月27日 01:50
結構店回って探したつもりだけどどこも在庫ないなー スキルパックなんかと同じくやっぱ初動の出荷数少ないんかな。。。
00
No.14924
2015年07月27日 02:20
>>14916 私は今の所80点くらいかな。良い所はキャラ可愛いのと夜伽プレイが豊富な所かな。悪い所は何回も言ってるけどCMOよりグラが落ちる所と経営要素がなんちゃってな所かな。
00
No.14925
2015年07月27日 02:27
>>14917 私は腋毛は要らない >>14924 たぶん少なかったじゃないのかな?予約も店舗特典のせいで迷ってる人多かったみたいだしCMOでやらかしてるし。けど売れてるのも間違いなんじゃないのかな?
00
No.14926
2015年07月27日 02:33
ところで、この3D2トンでもないプレイあるな。正直結構引きました。それなら全然方向性違うけど脱糞プレイあってもいいだろ!どっちもどっちなんだろうけどw
00
No.14927
2015年07月27日 04:51
それとVIP接待素晴らしい。これCMOでもやろうとしてたやつだね。(4連投)
00
No.14929
2015年07月27日 06:56

おはようございます、スレ主です。 自分はまぁ・・・不満な点を強いて言えば、経営要素だね。後、パラメータ値の理性がな・・・。メイドLVが上がってくると精神とバランスが悪くなるWWW。今後精神の限界値が上がるかどうかは謎だけどねWWW。
00
No.14930
2015年07月27日 07:04
すみません、スレ主です。連続で投稿申し訳ないです。 No.14929で「今後精神の限界値・・・」で精神の所を理性と書き間違えてしまいました・・・。申し訳ないです。
00
No.14932
2015年07月27日 09:06
CM3Dでも、2でも理性0になってもズコバコと消化試合カンスト目当て夜伽してるが、簡潔に言えば理性0になると何がダメなのかな?精神みたいに失神しちゃうと夜伽中断になるのは不便だけど、気にせず理性0にしちゃってるよw
00
No.14936
2015年07月27日 10:58
パラメータが減少するものが出たり、減少する値が増えたりでないかな?精神も使い切ると、次に行う項目での精神が半分になりますね。
00
No.14937
2015年07月27日 12:36
そういえば理性値上がらんね。理性0で続行すると可憐と気品がだいぶ下がるから私も嫌だな。けど、まあ、14932さんが言うように気にしなければさほど問題ないかもね。
00
No.14939
2015年07月27日 14:12
こんにちわ。スレ主です。理性、精神 パラメータ値に不満がある理由…幼稚な意見かもしれませんが、単にバランスが悪い、理性0で続行したことがないので分かりませんが、マイナス面が大きいような気がしまして…(失神 パラメータ減 夜伽中止等)確かに何れ気にならなくなるかもしれませんね。
00
No.14940
2015年07月27日 14:13
どうしても○○回夜伽コマンドを使えば次のランク、カンスト…というシステムだとがむしゃらに連打せざるを得ないからなぁ。可憐、気品がゼロになろうが頑張るしかないw
00
No.14947
2015年07月27日 17:31
確かにバランス悪いよね。体力や精神は上がるから理性値がすぐ尽きる。せっかく一度に何度もプレイ出来るのに勿体ない。(14937)
00
No.14949
2015年07月27日 17:43
Amazonから届いたので昨日から始めました。早速一人目のメイドさんを専属にして、荊の道を歩んでます(苦行)
00
No.14950
2015年07月27日 18:04
おめでとう~(^^)。あえて荊の道を進むんですね。
00
No.14953
2015年07月27日 18:48
夜のお仕事の「派遣」でも少しずつ稼げるようだから、頑張るといいさw
00
No.14954
2015年07月27日 19:14
No.14949さん おめでと~。 &がんばれー。 (14939)
00
No.14978
2015年07月28日 03:33
3D2素晴らしいと思うのだけど、CMOと比べたらグラがどうしてもしょぼく見えてしまう。特にブラジャーがあまりに気に入らんのでお陰でいつもノーブラ。あと、CMOでは裸の上半身見てるとムラムラくるのだけど、3D2ではあんまりこない。他の方はそんな事ないですか?
00
No.14981
2015年07月28日 10:28
>>14978 発売直後からグラがCMOのほうが…と言ってた人かな?オレは3D2は顔の造形が全てだと思っているw 体はどっちもどっちでエロに関しては期待していない。エロ目的だと他のメーカーや、力入れている同人サークルのほうがいいな。B地区の種類が増えたら3D2も悪くはないかもw
00
No.14983
2015年07月28日 17:31
>14939様 ありがとうございます。早速二人目のメイドさんはフリーにして、接客や派遣でどうにか借金完済への道筋は見えてきました。前作(CM3D)と違ってその時の服装でリアクションや仕事の成否が変わるので、時々メイドさんを全裸にしてお仕事や接客・夜伽をさせてます(ゲス顔)
00
No.14984
2015年07月28日 18:25
>>14981 発売前からも言ってた人かな?3D2のプリ顔はCMOのプリ顔より好きなのでCMOに3D2のプリ顔を新フェイスとして出して欲しいくらいだ。エロに関しては俺好きなんだけど・・どっちも。他のメーカーのもやるけど最近のは全部いまいちです。(続く)
00
No.14985
2015年07月28日 18:29
(続き)同人も一時期嵌ったけど一度見たら飽きるんだな。乳首のことは非常に残念無念でございます。あの拘りどこいったw(14978)
00
No.14986
2015年07月28日 18:49
>>14984 だねぇ、3D2のプリ顏はいいし、ツン顏も違和感なく使えるし、こっちにも欲しいね。エロに関しては好きか嫌いかというより、エロいかエロくないかで、カスメシリーズはエロくは見えないな。愛でる目で見ることはあるが、ムスコはおっきしません(笑)作業ゲーで連打してるからかw
00
No.14987
2015年07月28日 18:53
色はカラーパレットで、とにかくB地区の拡充を望むw メイド枠よりもまずはB地区だ!数じゃない、種類を増やしてくれw(14981)
00
No.14988
2015年07月28日 19:09
>>14986 まさに!まさにそのとうりなんだよ!プリ顔のツリ目が可愛いらしこと可愛いらしいこと。そこまで言ってないか(笑)。エロに関しては俺はどっちも充分エロいと思うよ。けど、まぁ冷静に考えたら声と顔を頼りにしてるかも知れないな。(14984)
00
No.14989
2015年07月28日 20:22
3D2のプリ顏はどれにしようか迷うくらいどれもいいね。CMOのつり目はアレンジが難しすぎる…。顔がマンガ顔なので今の体がちょうどいいのだろうけど、肉質感(笑)がないので、どうも色付きエロマンガなんだよなぁ。それがイイという意見ももちろん分かるがw(14986等)
00
No.14990
2015年07月28日 21:32
髪色をフリーエディットしたら髪の輪郭線が自己主張しすぎでイラッときた
00
No.14992
2015年07月28日 22:02
こんばんわ スレ主です。 自分がスレッドたてていてなんだけど…こんなに盛り上がるとは思いませんでした。本当に驚きです。(^◇^) そういえば…艦〇レっぽいキャラ作れるよね…(鈴〇とか…)
00
No.14994
2015年07月28日 22:44
>>14989 3D2のプリ顔やば過ぎる。ノーマルも可愛いと思ってたけどだんだん選ばなくなってきたな。体はバランス問題ですか・・顔がマンガ顔なのに体だけがリアルだったら気持ち悪いのか・・・(14988)
00
No.14996
2015年07月28日 22:53
>>14992 CMOのBBSだから、みんな遠慮してるんじゃないのかな?3D2の話題なので、なるべく纏めた方が良いとか?私はそうだし。それと艦○レはふりですか(笑)。私は艦○レはともかく3D2の嫁貼りまくりたい!(14988)
00
No.14998
2015年07月28日 23:04
同じく、遠慮して1つのスレになるようにこのスレを使わせて貰っているよ。当然、CM3D2を未プレイのCMOユーザも居るだろうし。 >>14994 俺の好みからすると、可愛いけど顔も体もエロの対象ではないだけだよ。原画さん買いするエロゲも、可愛いけどムラムラするかどうかは別w
00
No.15000
2015年07月28日 23:09
今現在3D2をプレイしているけど、サロンのグレードが上がると初代バスルームが出るけどそこで夜伽すると喘ぎ声にエコーがかかって興奮するよ(^^)v
00
No.15001
2015年07月28日 23:14
成程…確かに、同じブランドとはいえ別ゲーですからね。No.14996・14998さん 御指摘有難う。
00
No.15002
2015年07月28日 23:15
CMOの悪夢が再び…1人目の専属メイドがまだ未開通で、夜伽が増えん。一思いに貫いてしまうべきかどうか…誰か後押しをしてくれw 皆が言っているVIP接待とか、他の客とのカラミは借金返済し終わらないと見れないのかな?
00
No.15004
2015年07月28日 23:39
未開通でいると少し良いことありますよ(笑)トロフィーが獲得出来ます。VIP接待は借金返済後だったと思う。
00
No.15005
2015年07月29日 07:51
>>15004 一番下のトロフィー狙っているよw なぜか9999になっても取れてないけどね…orz 昨日ちょうど夜伽50回超えて、『シテ欲しいな』みたいな事を遠巻きに言われたが、ぐっと堪えたw(15002)
00
No.15011
2015年07月29日 20:20
『シテ欲しいな』とか風呂場でエコーかかるとか、なかなか芸が細かいな。しかし夜伽でフィニシュした後の余韻の言葉がないのは非常に非常に残念だ。
00
No.15018
2015年07月29日 23:52
ショップが無事解放され、ちらっと覗いたら待望の脱ぎかけ裸ワイシャツが…。うぉぉぉーっ!と感動したら超高いよ。凝った作りの衣装の何倍もするよ。既存のワイシャツのボタン取るだけじゃねぇかw
00
No.15019
2015年07月30日 00:42
私も借金返済終わってショップ解放できた 覗いてみたらCMOで見かけたアイテムばっかりや(白目
00
No.15020
2015年07月30日 01:03
恐ろしく高いけど恐ろしく稼ぐからねメイド達。これ借金設定っていらなかったんじゃないのか?
00
No.15024
2015年07月30日 07:50
一人専属、一人フリーで2ヶ月で返済したよ…叔父さん(だっけ?)どんだけダメダメだったんだw 円に換算したらいくらになるか知らないが一日で俺の夏のボーナス以上稼いでいそうだw
00
No.15028
2015年07月31日 00:45

もう思い残すことはない…
00
No.15032
2015年07月31日 01:18
いや、これからさ
00
No.15033
2015年07月31日 04:11
CM3D2のアップデート バージョン1.02 が…配信中断?不具合? どうしたんだろう?自分は1.02にバージョンアップしてないからわかんねぇ…(スレ主)  
10
No.15044
2015年07月31日 23:36
1.03アップデートの差分289MBに30分以上かかってる・・・鯖頑張れよ(;゚ω゚)
00
No.15045
2015年08月01日 00:30
同じく。おまいら遠慮しろよ(^^)。ところで、皆どんな性格、声優、シチュ希望するの?俺は健気ちゃんで桐谷華で学生プレイ系で要望しようと思う。
00
No.15049
2015年08月01日 07:10
10分くらいでDL出来たぜ!それでも遅いけどw 桐谷華もいいねぇ。あの鼻に掛かったような声は好きだ。俺はかわしまりのでお姉さんで出した。
00
No.15051
2015年08月01日 10:32
青川ナガレ(みる)さんで、幼馴染。ドSも欲しいとは思う。複数は採用は難しいかねぇ、まだ企画第1弾だし。
00
No.15052
2015年08月01日 11:53
運営サイドの人件費のみでまかなえるものならまだしも、外注になる部分は採算取れなきゃ採用されないしね。メイド人数増やしても性格&会話が重複してると新鮮味皆無だから増やしては欲しいけど。
00
No.15054
2015年08月01日 13:11
誰がどれくらいコスト掛かるか知らんけど、隠語NGとかの人はパスでも良いかな・・・ ・・・(15045)
00
No.15058
2015年08月01日 14:04
15051とはいい酒が飲めそうだ(ぉ 青山ゆかりさんのツンデレも欲しい
00
No.15059
2015年08月01日 16:14
くそぅ、青山ゆかりを言われたか。なんの競争だw それなら、松田理沙の癒やし系も欲しい。
00
No.15061
2015年08月01日 22:15
>15059 その組み合わせ「加速」の「ライバト」思い出すな。松田さんの「ご主人様、キモいですw」とかのドS…、有りだな。ツンデレの話をするなら、ヒカル姐さんや風音さんが思いつくけど、無理だよね多分。
00
No.15062
2015年08月01日 23:21
>>15061 そういや、珍しく(?)ツンデレ枠が松田理沙だっけなぁ。と思ったら「かしコミュ」もツンメイドか。反面、青山ゆかりは言われるほどツン役ではない気がする。最近は小動物系イジラれキャラで桃井穂美がナウい。
00
No.15071
2015年08月02日 02:13

ツンデレとういうか、みるさんと青山ゆかりさんに罵倒されたいです!(15058) CM3D2だとプリティフェイス使えるから楽しいね(ぁ
00
No.15075
2015年08月02日 09:00
プリティが使えると言うか、プリティのツンデレ顔が活かされるのが大きいよな。年齢低めの顔でキッとした顔を維持しつつも困り顔されるとたまらん。余計にいじりたくなる。
00
No.15090
2015年08月03日 18:11 (修正)
専属メイドでも寝取られるとは・・・KISSさん分かってらっしゃる!もっといろんなパターン欲しいぞ!それと愛奴ってのになったらなんか意味あるの?誰か知ってる人教えて下さい。
00
No.15092
2015年08月03日 21:22
専属を選んだ後に恋人or愛奴の選択肢だっけ?恋人を選んだから頻繁にイチャイチャな会話が挟まれてくるけど、愛奴だとやっぱそういう会話が多くなるんじゃない?もうひとり増やして頑張って!(他力本願
00
No.15129
2015年08月06日 20:57
グレード5になったのに実績開放されませんでした(;゚ω゚)
00
No.15133
2015年08月06日 21:33
グレード5になると何かご褒美というか、開放されるっけ?単なるトロフィーだけじゃないかと。それとも、何か違う意味かな?
00
No.15134
2015年08月06日 21:36
グレード5になると、なにか重要なものが開放されたと思うけど。確かショップで髪型開放だったかな?
00
No.15135
2015年08月06日 21:44
オレのほうだと、ショップは前髪11種(デフォ入れると計24種)、後ろ髪5種(13種)、エクステ8種(19種)、アホ毛3種(6種)だけど、そちらはどう?
00
No.15137
2015年08月06日 22:19
エクステ8種(19種)だけ違うな。うちは(18種)です。たぶん数え間違いじゃないのかな?
00
No.15138
2015年08月06日 22:30
すまん、『外す』の×マークも数えていた。18種類だね。何かが解放されるトロフィーは『○○が解放』って書かれているが、新生エンパイアクラブ(☆☆☆☆☆になった)には何も解放って書かれてないけどホントに髪型増えるのかな?
00
No.15144
2015年08月06日 23:02
ごめん、適当言ったかも知れん。グレード5になったらメイド達が稼ぎまくるだけかも
00
No.15145
2015年08月06日 23:24
叔父さんの借金がはした金に感じるくらいに稼ぐようにはなるねw 髪型の上記の種類は、ショップ解放と同時にもうあったような気がするなぁ。
00
No.15167
2015年08月07日 20:00
このゲームってゲーム性はCMOとあまり変わらないじゃないのか?なのにこの格差はなんでだろう?
00
No.15169
2015年08月07日 20:45
何の格差かぇ?質?掲示板の話題性?
00
No.15171
2015年08月07日 21:07
掲示板の話題性です。某掲示版で凄く好意的な書き込みやスレの勢いがハンパないので。
00
No.15175
2015年08月07日 21:39
アチラはまったく見てないけど、否定的でアタリマエなのが普通だと思うのに好印象なんだね。良くも悪くも『可愛ければすべてヨシ』なゲームだからだろうかw
00
No.15178
2015年08月07日 22:15
>15167 まず、夜伽の精神力は増えるし、オンラインのように体力回復にリアルな時間はかからない。キャラメイクではカラーピッカーと呼ばれる、自分で髪や眼の色を細かく調整できるので、こだわりぬける。メイドの雇用数に課金は必要ない、とかかな
00
No.15180
2015年08月07日 22:19
グレード5にしたのにトロフィー手に入らなかったのよ(;゚ω゚)(15129
00
No.15181
2015年08月07日 22:25
作業ゲーと言えば作業ゲーだけど、かったるさが軽減されているよね。夜伽パートが全部手動だったら放り出していたところだw >>15180 なんでだろうね?ネット接続モードとか関係あるんかな?
00
No.15190
2015年08月07日 23:19
他のトロフィーと一緒に判定してくれればいいんだけどねぇ(15180 CMO:課金してもサービス停止でパー CM3D2:課金しても手元に残る
00
No.15193
2015年08月08日 00:20
3D2で本格的に課金始動かな?CMOでも買った衣装がこの値段かぁ…、妥当といえば妥当なのかもだが、ひとこと言わせてくれ。ワンピースはパーツ少ないからも少し安くてよくね?
00
No.15194
2015年08月08日 00:43
サービスの向上や、新要素の追加のためなら課金も必要だな。CMOも無理に基本プレイ無料にしなくてもいいと思うんだけどな。 >>15193 ゲーム内通貨とは言え、ノーマルYシャツと、はだけYシャツの価格差を考えたら良心的な部類かもしれんよw
00
No.15195
2015年08月08日 00:50

仮にゼロ1つ取った価格が“円”としたらウェイトレスが40,500円なのは分かる。ボタン外れたワイシャツが378,000円ってなんだ…
00
No.15196
2015年08月08日 01:00
DLC衣装、ずばり高・い・よ!CMOで持ってる物もあるし。また金払えってか。せめて夜伽プレイなら良かったんだが。それよりも電気街!なんでこっちに髪型いれるんだよ!!!CMO時とやる事なんも変わっとらん!
00
No.15197
2015年08月08日 01:07
15178さん、ありがとうございます。よく分かりました。オンラインは駄目だって事ですね。15178さんが言ってること全部、課金させる為の弊害ですね。
00
No.15198
2015年08月08日 01:08
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.15201
2015年08月08日 01:22
髪型をDLCに入れれば確実に売り上げ出るのに何考えてんだか(ぁ
00
No.15203
2015年08月08日 01:31
だよなぁ。お嬢様髪型非常に気になるー
00
No.15206
2015年08月08日 01:58
[15178]>15197さん CMOもいいとこは多くあります。カラーピッカーは自由度は高いですが調整が難しく、初心者には厳しい。ダンスはまだCMOの方が多い。キャラの造形がキレイ。あとはこのBBSも良かったのではと思います。
00
No.15217
2015年08月08日 15:23

巫女服購入余裕でした(白目
00
No.15218
2015年08月08日 18:17
NO.15217の画像を見て…こういう所で踊ってるって事は…とある鎮〇府では資材が尽きかけているのか?それとも個人の小遣い稼ぎか?…考え過ぎかな…翔〇・加〇・〇鶴に似た誰かかもしれないしな… (スレ主)
00
No.15219
2015年08月08日 18:20
DLC衣装、買ってもいいのだが、これで味しめたらかなわんから止めとく。
00
No.15220
2015年08月08日 19:22
>>15129 買わないと次が出ないかも…というジレンマもある。欲しくもない夜伽や衣装まで同梱の無印のアペンドよりはいいけど、やっぱり躊躇うねw
00
No.15225
2015年08月08日 22:10
>>15220 CMOの時はこりゃ課金しないとやばいわと感じたけど、3D2は売れてるみたいだから大丈夫とみてる。けど、よく考えたらCMOより衣装安いな。
00
No.15226
2015年08月08日 22:12
鎮守府の裏の顔なんじゃないかな?(ぇ >スレ主  CMOやCM3D2でコスプレされると、秘書艦に対するセクハラを演出ありで見られるゲームになるよなぁ
00
No.15227
2015年08月08日 22:26
Sポイントで買ったら1800が1667になった。 1800ってクレジット決済(税込み)の価格だからか
00
No.15228
2015年08月08日 22:40
>>15225 このゲームに限らず、熱心な信者・ファンのお布施で支えられているからなぁw 会社規模を知らないけどニッチな市場だから存続の為にも信者は貢ぐしかあるまいよw
00
No.15232
2015年08月09日 01:26
仕事のメイド研修って項目が出ない子が居るのだけど誰か分かる人、教えて下さい。
00
No.15233
2015年08月09日 01:38
メイド長自身なだけじゃなく?研修を“受ける側”しか出ないんじゃないっかか?
00
No.15237
2015年08月09日 06:56

NO.15217の鎮守府関係者(?)の方々へ…摘発受けませんように…(祈) 後、メイド研修はメイド長以外は出来るはず。しかし、メイド長が控え側だと研修項目は出ないよ。 (スレ主)
00
No.15239
2015年08月09日 11:50
返答ありがとうございます。メイド長は控えじゃないですが、研修項目でないです。それで上の画像の5番目のとこだけメイド研修出てるのに気が付きました。皆さんもそうなのですか?(15232)
00
No.15240
2015年08月09日 12:46
メイド研修について。後、習得率0は出来ませんでした。…色々試してみたら気が付いた。 (スレ主)
00
No.15242
2015年08月09日 13:29

エンパイアクラブ経営しながら鎮守府でアイドルをプロデュースしています(錯乱(15217 メイド3人で2,3番目の娘に研修項目でたよ
00
No.15245
2015年08月09日 13:46
>>15239 ん?メイド長にはメイド研修の項目は出ないのが普通じゃない?他のメイドにメイド研修を受けるように指示すると、連動してメイド長のスケジュールがメイド研修になったと思うが。上の画像に出てる…というのもちょっと分からんね。出てなくない?
00
No.15247
2015年08月09日 13:58
>>15245 メイド長じゃない他のメイドの仕事項目にメイド研修が出ないんです。「上の画像」の件は私の所ではが抜けてました。説明不足&分かりづらくてすみません。(15239)
00
No.15248
2015年08月09日 14:08
メイド研修実施条件は…自分が判ってるだけで、「メイド長が控えでは無い・メイド長以外のメイドかつ習得率が1以上」かな…。間違っているかも知れないし、他にも条件あるかも知れないし…。どうでしょう? (スレ主)
00
No.15249
2015年08月09日 14:18
あ!ほんとだ。習得率が0だと研修項目が表示されないです。皆さん助かりました、ありがとうございます。(15247)
00
No.15260
2015年08月10日 03:42
せめて愛奴になったらどの衣装でも夜伽前の会話させて欲しいな。エロい衣装でも会話したいぞー
00
No.15262
2015年08月10日 20:43
NO.15242の画像を見て…モバ〇ス関係者も出入りしてるのか…過労で倒れるなよW…って事は少なくともこの3人は、多分…うん…もしそうなら…摘発されたヤバイな…怖い、怖い…自分も気を付けなければ…W (スレ主)
00
No.15288
2015年08月11日 22:57

エンパイアクラブの再建が終わったからテーマパークの再建に乗り出してみた(ぁ(15242
00
No.19552
2023年05月11日 13:40
ブランド激安市場コピーブランドコピ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。