No.14849
2015年07月25日 00:06

やっぱりロリは最高だぜ!(CMOでやるよりロリ化が捗る捗る
30
No.14852
2015年07月25日 00:31
CMOでいう所のクリアキャットの瞳孔?黒バージョンやっぱりいいな。何でこっちのは瞳孔?白なんだろう…。3D2買えって事か?かなり細かく色設定できるようだし。
10
No.14856
2015年07月25日 01:16
ロリ最高!はともかくCMOよりロリっぽく出来るよね。
00
No.14875
2015年07月25日 11:28

早いことロリ三連星を構成させねば!
00
No.14883
2015年07月25日 17:17
ロリに合う性格ってやっぱ純真かな?
00
No.14885
2015年07月25日 18:53
純真でやったらもうダメ人間になるw
00
No.14886
2015年07月25日 18:58
今回の純真は声自体がロリ妹健気だしな。うちではフリー接待要員だけど。
00
No.14887
2015年07月25日 19:15
ロリツンデレはどうしたらいいのだー!
00
No.14888
2015年07月25日 19:21
ツンデレは幼くならないかなぁ?声だけだとJKキャラくらいに感じるもん。
00
No.14890
2015年07月25日 20:54

駄目だ・・純真でやってみたけど口調が丁寧過ぎる
00
No.14894
2015年07月25日 23:20
これは甘えん坊ボイスまったなしですなぁ
00
No.14902
2015年07月26日 02:38
CMOでは甘えん坊ボイス邪険にしてたけど必要だな
00
No.14943
2015年07月27日 14:34
No.14849,14875,14890さんへ 良い、画像だ (^◇^)
10
No.15127
2015年08月06日 20:25
CM3D2のロリは意外といい
00
No.15141
2015年08月06日 22:50
うむ。JKより下の性格いるわ。
00
No.18362
2019年05月15日 06:15
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19907
2023年05月20日 02:12
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。