No.14959
2015年07月27日 23:23
本日初オンラインプレイ!エロゲ情報久しぶりに見たら、こんなゲームあったんですね。2から入ってもよさげな感じなんで買ってみようかなー、1プレイした方は、2やってて違いってどんなとこあったりします?
00
No.14961
2015年07月27日 23:32
キャラデザインが格段に可愛らしくなった。…他はねぇかなぁw CMOは並行してやっているが、無印にはもう戻らないかな。
00
No.14962
2015年07月27日 23:36
なるほど~2買いで良さそうですね~。近々買おうかな~。
00
No.14964
2015年07月27日 23:45
よろしく!私はCMOやったらCM3Dには戻れないがCM3D2はできる。CM3Dはアペント込みで性格やらプレイが豊富。CM3D2は性格現在3種類しかない、プレイは始めから豊富。CM3Dのだんだん興奮値が上がってくの好きだったんだがな。とりあえずどっちも体験版やってみたら。
00
No.14965
2015年07月27日 23:46
1はDLサイト(DMM)とかでたまに半額だったり、追加データのアペンドディスクが半額になったり、全部セットのフルパックがお得だったりするので、お財布に余裕があれば1も有りだけどね。2をやってからだとわざわざ1は無しかな。(No.14961)
00
No.14966
2015年07月27日 23:49
よろしく~。前から出てただけあって無印は豊富なんだね~。2は出たばっかだから種類なくて当然かね~。オンラインちょくちょくやっていこうかな~
00
No.14967
2015年07月27日 23:52
>>14964 そういえば、無印は興奮度が上がると同じ行為でも動きが激しくなったっけね。2はならないのが残念だな。騎乗位で、興奮度が上がるに連れメイドが積極的に腰を振ったり、感じ方が激しくなったのは良かったな。(No.14961)
00
No.14968
2015年07月28日 00:01
オンラインは正直、存続の危機ってくらいCM3D2の勢いが凄い。CMOの掲示板なのに殆ど誰もCMO関係の話しない。私もなんですが(笑)。これからCMOはどうなってしまうのだろうか・・・。私自身どうなったら良いのかよくわからん状態です。
00
No.14969
2015年07月28日 00:06
とりあえず運営には未実装部分の実装を急いでもらうしかないでしょ。それにCM3D2販売したばっかだから盛り上がるのは当たり前だと思うよ~。
00
No.14970
2015年07月28日 00:08
2の体験版やってみんとなんとも言えないけど、他のプレイヤーとの交流システム増えていけば存続したりしないかなー。例えば、ダンスとかで使う部屋でキャラクターを動かせてチャットできたりとか?(14961)
00
No.14972
2015年07月28日 00:14
>>14967 無印はどうだったかな?何年も起動してないので忘れた。2は最初から興奮値MAXまであるのが残念。焦らされるの大好きなもんで(笑)勿論他にいいとこいっぱいあるけど。(14964)
00
No.14973
2015年07月28日 00:19
>>14969 そうでしたな、まだ3日くらいしか経ってないですな。ちょっと性急に答え求めすぎました(14968)
00
No.14974
2015年07月28日 00:19
あ、番号間違えたwやり込みがそこまでない感じなのかーすこしあってもいい気はするけど、ストーリーで進む感じと聞くからそこに期待してる(14959)
00
No.14975
2015年07月28日 00:28
>>14974 ん?番号間違えたって・・・もしかして
00
No.14977
2015年07月28日 00:53
そろそろ寝ます~わざわざコメありがとうございました~ではっノシ(14959)
00
No.14979
2015年07月28日 10:17
>>14972 純情~マゾ?の4段階くらい合って、夜伽回数次第で開放されていかなかったっけ? >>14975 スレ主さんが14970のコメで(14961)と書いているが、(14961)はオレだw 多分そのことを間違えた、と書いているのだと思う。(14961など)
00
No.18550
2020年06月27日 10:51
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20023
2023年05月26日 13:33
高品質2023シャネル スーパーコピー激安ऴ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。