No.14991
2015年07月28日 21:41
溜まりに溜まった酒を消化出来、おしっこもする素敵なイベントが終わって2週間。うっかり失神させてしまうので、すっかり空になった酒の在庫が増えるスクラッチをちょっと待っていたが、なんて食指の動かない服なんだ…。
00
No.14993
2015年07月28日 22:33
そうか?結構良さそうな服じゃん。おしっこイベントは遠慮なくやっとけば良かった。まだ50個くらいあるからな。
00
No.14995
2015年07月28日 22:52
レスありがとう。あれは…服…なのか?(笑)夏とは言え、露出度が高すぎて可愛さがないよ…。50個くらいエナスクの重複ですぐ溜まっちゃうね。次なる消化イベントはあるのかな?(スレ主)
00
No.14997
2015年07月28日 22:59
私は可愛さよりエロさなので露出度高い服大好きなのです(^^)。次なる消化イベントはどうなんでしょ?(14993)
00
No.14999
2015年07月28日 23:07
そういう嗜好だと、水着は水着、下着は別モン、露出高い服はそれはそれで、って感じなのかな?イベントでなくてもいいから、サクサク消化出来る手段を用意して欲しいねw
00
No.15003
2015年07月28日 23:17
>>14999 水着はマイクロビキニが一番好き、下着は別もの、服は基本露出高いのが好きって感じかな。(14997)
00
No.15006
2015年07月29日 07:57
>>15003 なるほど、割と露出度が高いのが好きなのね。下着に関してはスケスケレースや肝心な所だけ隠れていない意味のない下着とか好きだけどw
00
No.15007
2015年07月29日 18:55
衣装系はビモーだな…と思っていたら、突起乳首やEroge目が多くてちょっと嬉しい。オンラインのほうはホント乳首が充実しているなぁ。
00
No.15015
2015年07月29日 21:11
>>15006 肝心な所隠れてないのは嫌いだな。肝心な所は隠してくれないと。つまりチラリズムってのかなぁ。なのでボンテージとか嫌いだわ、何考えてるんだとw(15003)
00
No.15016
2015年07月29日 22:26
>>15015 服は露出度高めが好みなのにボンテージはダメで、下着にはチラリズムを求めるのかw こっちは、フリフリ服なのに下着はオゲレツだねフフフ…ってのが好きだw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。