No.15113
2015年08月05日 22:54

スレのお題は「あなたの自慢の一枚は?」ってとこかな?このメイド選択画面のカード、結構いいよね
No.15114
2015年08月05日 23:22

色んなポーズあるから嬉しいですね。ただ、エディット画面に戻ると一番最初のポーズに成るのが残念です。
226
No.15115
2015年08月05日 23:29
フツーに、スレ主さんのいうカードがなんのことか分からんw そんなカードが出る所ある?
00
No.15116
2015年08月05日 23:41
[スレ主]3D2のメイド管理でメイド選択する画面で出ますね。エディット画面でポーズを自由にとらせられるのはうれしいですよね!オンラインは体の周りを回転するとか、しばらく待つとか、夜伽ではいくつかあったけど数が少なかった印象でした。
00
No.15119
2015年08月06日 00:45

>>15116 あぁ!真正面に表示されるのに全然気付いてなかったよ。CMOと違い、好きなポーズになるまで入退室繰り返さなくていいのがいいね。残念なのは角度が固定で、ポーズによっちゃ枠外になっちゃう事か…(15115)
22
No.15123
2015年08月06日 18:45
いいかげんスレチじゃね?
00
No.15124
2015年08月06日 19:46
他メーカーのゲームスレがここの掲示板に立っても運営が容認しているくらいだからなぁ…もちろん、ある程度はわきまえる必要はあると思うが。
00
No.15130
2015年08月06日 21:17
私も15124さんに同意。
00
No.15149
2015年08月07日 00:19
う~ん、皆3D2買ったばかりで貼りたくてしょうがないんだろうね。他に交流出来るところも余り無いし、大体がCMOから移ったユーザーだから、ここだと同じ人達と交流できるしね・・私的には両方のユーザー同士うまく交流出来れば良いと思うんだけど・・・
00
No.15154
2015年08月07日 01:16
両方やっているユーザーなら問題無いのかもしれないけどCMOオンリーの者としてはBBSは分けてもらいたい気もするな。逆に3D2しかプレイしていないユーザーにとっても3D2専用BBSの方が発言しやすいんじゃないかな?別に煽ってるわけじゃないですよ!
00
No.15158
2015年08月07日 05:24
[スレ主]なるほど、そういう感じでのスレチでしたか。トップの画像では確かに、CMOオンリーの方たちは貼りにくいですね。失礼しました。
00
No.15163
2015年08月07日 07:51
2ちゃ⚪︎のような非公式スレではなく、気軽に馴染みの顔ぶれの場所でやりたい反面、公式で専用掲示板もないので双方のオンリーユーザも参加しにくいからなぁ。どちらにせよ…一時的な物で、また閑古鳥になる気もするw
00
No.15164
2015年08月07日 07:58
話はまったく変わって悪いが、口パクしている時の周りの線(シワ?)はどうにかならんのかな?クレヨンしんちゃんのニヤケ笑いのようで気になるんだけど…
00
No.15166
2015年08月07日 19:55
うん。あれは普通に気になるよな。たぶん、そのうちなんとかするんじゃないのかな?かなり売り上げ好調みたいだし、少しは余裕できただろ。
00
No.15168
2015年08月07日 20:22
あぁ、良かった、あの線が出る&気になるのはオレだけじゃなかったんだな。全体的にマンガチックなんだから、そんなシワが出る所だけリアル寄りにしなくていいのにw
00
No.15170
2015年08月07日 21:03

CM3D2はじめました
00
No.15172
2015年08月07日 21:07
冷やし中華のように言われてもw ここまで身長下げているのは初めてみたw
00
No.15176
2015年08月07日 22:03
[スレ主]おぉ!「私を萌やし殺してください」のスレ主さんですか!懐かしいです。覚えているかはわかりませんがその節はお世話になりました。相変わらずのチミッコですね、CMOの投稿にあるのを調整して踊らせていただきました!
00
No.15182
2015年08月07日 22:27

スレ主さん、お久しプリティです。覚えてますよ~あの時投稿して下さった方々もお元気そうで何よりです。
00
No.15192
2015年08月08日 00:15
[スレ主]ロリといえば15119さんも身長低めの胸控えめの幼い印象が…。3D2では服の色が淡いので、ロリに合う感じはしますね。セクシー服は意外に貧乳に合うと思うのは私だけ?
00
No.15202
2015年08月08日 01:22

貼りたくてしょうがない人です。
024
No.15205
2015年08月08日 01:42
[スレ主]肌白に、髪黒か…、難しいのいきますね…。カラーピッカは、黒と白が難しいから何回か調整しないと上手くいかないですよね。特に白に寄せる場合は、注意しないと発光しますからね。(無印よりかはましな気もするけど)
00
No.15207
2015年08月08日 02:15
[15202]そうなんですよ。白肌の調整難しいです。この白肌よりもっと良いのが有るかもと弄ると発光することしばしば。
00
No.15209
2015年08月08日 07:58
なんか、『ロリといえば』と言われているが15170さんの所の子達ほどロリじゃないよ!そりゃあ15202さんのボンッキュッボンッには及ばないがw CM3D2は 色とタッチがキャラに溶け込むので着せ替えしがいがあるね。(15119)
00
No.15211
2015年08月08日 09:46

自分もお気に入りをペタリ(^^;)
16
No.15216
2015年08月08日 14:08

15170さん。こちらではお久しぶりです(^^)
327
No.15230
2015年08月08日 23:13

やや!15216さんこちらではオッパイぶりですね。微力ながらGoodを押させて頂きましたぞ!オッパイに栄光あれ!
00
No.15231
2015年08月09日 01:16

このリボン凄く好きです。横髪も素晴らしい。これらで可愛さ20%アップ!
024
No.15235
2015年08月09日 05:51

伝説の名スレ「萌え殺し」のスレ主さん降臨とお聞きしご挨拶に来ました。3D2はまだ購入していないので体験版のロリっ子画像でご勘弁を^^; 3D2はプリ顔が主流になっているようで初代顔推しの私は何だかもやもやしています・・・
00
No.15238
2015年08月09日 08:57

ややっ!ありがとうございます。私はノーマルフェイスも好きですよ~特に妙齢の女性を作る時はプリだと幼すぎるので・・・因みに3D2で最初に作ったのは彼女です。彼女は幼いメイド達のお母さ・・い、いえ、お姉さん的な存在です!!(15170)
00
No.15241
2015年08月09日 13:25
皆さんCM3D2に移行しているみたいですね。それではCMOは終わりにしましょう。
10
No.15243
2015年08月09日 13:45 (修正)

恋人になりました。
125
No.15244
2015年08月09日 13:46
15241>ちょっと待った!! その発言はCM3D2をプレイしていない人もいるのにあまりにも失礼な発言は慎んでほしい
00
No.15246
2015年08月09日 13:55

[スレ主]>15241 移行したからというよりも、CMOのスクショが他のスレとかで、出尽くした感がありますからね。今回のキャンペーンも過去の再出ですし。CMOがこれから生き残るには、課金うんぬんよりは、イベントをうまく盛り上げないと難しいと思いますね。
00
No.15250
2015年08月09日 15:31
CMOはオンラインであることの強みを生かせれば、まだまだこれからだけども・・3D2はもう今の時点でも結構解析が進んでて、あれこれそれこれいじれるので、実用方面でもかなりいい感じなんですよね・・デュフフ
00
No.15251
2015年08月09日 18:15
[スレ主]無印の頃に1度やっていた「嫁イドグランプリ」のような、イベントをやればいいと思うんですがね。「夏をイメージした~」のようなテーマを提示して、上位者には特別な報酬を出し、上位を狙うための課金をし易くするとかね。
00
No.15252
2015年08月09日 18:52
~CM3Dが発売された今、人手はそちらに割かれているだろうから、新しいことをするには難しいかもです。オンラインを経営し続けるのは、他のエロゲ開発するのにも人手が割かれますから、DMMに完全に委託するのも1つの手なのかな?偉そうに言っていますが、詳しいことは分らんのですが…。
00
No.15254
2015年08月09日 23:27
>>15251 嫁イドグランプリみたいなことやってよとサービス開始当初に書いたことあるけど、、、今更やられても感が、、、
00
No.15263
2015年08月10日 20:50
[スレ主]いやぁ、NGが増えて自分のスレが無くなりそうなるこの感じ、懐かしいわ~。スレトップが消えるまで、どれぐらいかかるかな?今日か明日ぐらいかな?やきもきするわぁ~
00
No.15264
2015年08月10日 21:10
連打厨死すべし、慈悲は無い
00
No.15265
2015年08月10日 21:19
[スレ主]ハッ、(抵抗なんて)くだらねぇ----来いよ。(最近パラ〇イアを買って、このセリフを使いたかっただけ)
00
No.15266
2015年08月10日 21:21
別のスレの件で運営にどうにかしてくれ、と言ったが何やらゴニョゴニョ言って検討しています…で終わりだったな。毎度のことながら、連打する理由も分からんでなぁ。
00
No.15267
2015年08月10日 21:38
[スレ主]さて、トップスレも消えたし、後は流れで会話してきますか。最初の出だしでつまずいた感があったし、CMOの運営の話とかにシフトしてたから、お題ない方が話やすいっちゃ話しやすいですね。嫁自慢は個人的に好きですが、消されやすいんだよねこれがwww
00
No.15268
2015年08月10日 21:42
スレ主さんお疲さん。むしろトップがないほうが気兼ねはなくなるね。今ここでオレが『好きなアン◯ーヘア形状』アンケートしても自然だろう?(そうか?w)よく消されるおっぱい星人さんも活動的になって欲しいものだ。
00
No.15269
2015年08月10日 21:55
う~ん、今のご時世ではインターネットによる誹謗中傷や削除などが急激に増えているので、そういった専門のサイバーポリス若しくは弁護士に相談するのも手ですね。ポリスの方は殺害予告等でない限り動かないので弁護士が良いと思います。
00
No.15270
2015年08月10日 21:57
[スレ主]アン〇ーヘアは、一人一人設定するのをめんどくさがって、設定しなかったり無難なのを選びますね。無印だと設定しないとモザイクきつかったんで、設定は必ずしてましたがね。CMOでは間違っても「トライデント」なんて形状は設定しないです。
00
No.15271
2015年08月10日 22:00
勿論、裁判を起こすのであればまず相手を特定するわけですがサーバーに記録が残ってますので、その辺は心配ないですね。ついでにkissに多少の圧力がいくわけですから、それだけでNG機能を撤廃するかもしれません。もし、お悩みでしたら一度ご相談を。
00
No.15272
2015年08月10日 22:13

コメントは下
024
No.15273
2015年08月10日 22:19 (修正)
いや~参りましたね。おっぱい星人のよく消される人です。実はぶっちゃけると画像消されてるのスレトップ以外全部私のだwなんで分かるんだー??(15272)
00
No.15274
2015年08月10日 22:20
>>15270 話の流れで冗談めかして言ったのに律儀にありがとうw オレは質問しておきながらいつもツルツルさ。どっちにしろ夜伽は作業ゲーで精神ゲージの残りと、コマンド部分しか見てないしな…。
00
No.15275
2015年08月10日 22:23
>>15273 NG連打マンほどではないけど、いくつかは分かったよ。不思議なものでこれだけCMOと3D2でキャラ造形が違っても分かるもんだねw
00
No.15276
2015年08月10日 22:40 (修正)
>>15275 ピンクの髪とかはもろばれだと思ったけど、あとは胸の大きさなるべく目立たんような角度で撮影してたのにw(15273)
00
No.15277
2015年08月10日 22:38
>>15276 ペッタン娘にしても消えるかもね。なんだ?匂いでもあるのか?w
00
No.15278
2015年08月10日 22:44
まあ、今回の件は3D2の画像なので、後ろめたさは感じる。(15276)
00
No.15279
2015年08月10日 23:57 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.15281
2015年08月11日 19:00 (修正)
そうか、大部分の人が脱ぎかけワイシャツはお嫌いかw
00
No.15282
2015年08月11日 19:55
半脱ぎがほしいとサービス開始くらいから言ってたけどね。着衣セクロスが良い。
00
No.15283
2015年08月11日 20:54

[スレ主]脱ぎかけのシャツはいいのだが、ズボンが欲しい。15282さんには同意です。脱がす工程があってこそエロさを感じます。>>話が変わるが、CMOの事務局員とメイド長の妹(設定)以外での、オリジナルです。エロいお姉さんと、怖い姐さん、真面目なお嬢(若干キラキラネーム)
00
No.15284
2015年08月11日 21:43
自分も割と着エロ派だと自負したいたが、それ以上に皆さんが“しっかり着衣”派で驚いた。ワイシャツだろうが、ブレザーだろうが、程よく脱げかかっているのが好みなんだがのぅ…
00
No.15286
2015年08月11日 22:23

(コメントは下に)
024
No.15287
2015年08月11日 22:31
15281さん、大部分の人はそうなんでしょ(笑)。私は脱ぎかけも脱ぎかけじゃないのも、どっちも好きだよ。ズボンは無かったらなかったでエロイが会話出来んのが難点なんですよね。(15278)
00
No.15289
2015年08月11日 23:08
>>15287 フフ、“大部分”の方にはねw 割と廉価コピー臭を漂わせていたのだけども。 CMOは衣装力が一定以上あれば下半身丸出しでも会話できるけど3D2は何か基準があるのかな?
00
No.15290
2015年08月11日 23:27
普段なら「酒で酔わせる」「話をする」「夜伽をしに行く」の3種ですが、ワイシャツのような上着だけだと、選択肢の前に固定の会話(恥ずかしい格好させないで的な)が発生して、選択肢から「話をする」が消えるのですよ。
00
No.15291
2015年08月11日 23:50
脱ぎかけワイシャツの嫁イドと盆休み中は会えないんだが、言われてみれば『会話』がなかった気がする。CMOみたいにアクセとかヘッドドレスとかコテコテ装備で“見えない衣装力”を底上げしてもダメなのかな。(15289)
00
No.15292
2015年08月12日 00:07
着物とか制服とかはだけてるとぐっとくるよね
00
No.15296
2015年08月12日 01:49

ずらし・やぶけ・はだけ が最強(;゚∀゚)=3 はだけたブラウスの隙間から手を突っ込んで揉みしだきたい。異論は認める。
00
No.15297
2015年08月12日 01:53
ちゃんと衣装力は確保しているので、この格好で接待してくれてウハウハ。学生スカートとの併用さえ出来れば…
00
No.15300
2015年08月12日 19:20
祝! 談話室NG非表示解除‼︎ ってか今更かよ
00
No.15305
2015年08月12日 20:41
やっと・・・やっとですね・・・長かった・・・もう、何通要望出した事か・・・(15170)
00
No.15308
2015年08月12日 21:23

祝!NG非表示解除記念貼り!ほんと長かった・・・
024
No.15310
2015年08月12日 21:34

[スレ主]まぁ、でもマナーや他の人への配慮は忘れないようにしないとですね。私も盛り上がってくると調子に乗る性質ですし、「ご利用は計画的」にですね。(ID管理は採用されないのを見ると、掲示板を新規で作り直さないといけないから作らないのかなぁ?)
00
No.15313
2015年08月12日 22:45
3D2でも乳袋メイドの人は割ってるらしい 。 。 。まさかね
02
No.15314
2015年08月12日 23:00
IDまで管理し始めると、アカウントを増やす行為を誘発させるからじゃないかな?なんにせよ、不当に消された分に関しては復活したことが実に愉快だw
00
No.15315
2015年08月13日 02:36
>>15313 さっそく煽りですか?(15308)
00
No.15316
2015年08月13日 10:40
運営さんも随分と酷なことをしてくれる。『今後、非表示にならなくなる』のではなく『過去に遡ってすべて復活』では連打マンの今までの地味な努力(笑)を全否定したようなものだ。悔しくて、また追加でNGを押す気持ちも分かるが、逆に哀れで可哀想になるな。
00
No.15317
2015年08月13日 14:39
ユーザにより削除されました。
No.15318
2015年08月13日 14:42
>15308 やっぱり割れww
00
No.15320
2015年08月13日 20:53

そういえば、3D2のダンスにCMOの様な遅延バグ的なものってありましたっけ?そろそろ違う視点から撮りたい・・・
10
No.15322
2015年08月13日 21:17
改造の話になっちゃいますけど・・・公式で話していいの?
00
No.15325
2015年08月13日 21:57
あ~そっち系でないと出来ないってことですね・・・ありがとうございます。(15320)
00
No.15326
2015年08月13日 22:31

ダンスはそろそろ飽きてきたなぁ。ところで、15320さんのメイドっ子達、3D2になって可愛さアップしてますね。(15308)
022
No.15328
2015年08月13日 23:13 (修正)
ありがとうございます。15308さんのメイドちゃんも相変わらず良いおっぱいですね。私も若い頃はオッパイ星人でして・・・( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!と叫びたくなります。(15320)
00
No.15331
2015年08月14日 00:05
Ctrl+keyとかESCなど押してみたけど遅延みたいなことは起こらないよ。逆に応答しなくなったけど。。。
00
No.15332
2015年08月14日 00:21
情報ありがとうございます。やっぱり駄目でしたか・・・公式にログをいつでも表示出来る様にしてもらえれば、バグる可能性が微レ存?(15320)
00
No.15333
2015年08月14日 00:59

>15320さん事後承諾になりますが、投稿にあったメイドとうちの娘たちを共演させてもらいました。(マズかったら消します) 3D2のダンスは良い写真が撮りづらいんですよね…、candy girlとentrance to you入れていてほしかった。
00
No.15334
2015年08月14日 01:07

これくらいあれば必要十分(?)だと思うのに、数値で見ると70前半しかない。このゲームのパラメータ設定はおかしい!おっぱい星人さんのとこの子は夢と希望でも胸につまってんのん?w
00
No.15337
2015年08月14日 02:27

ジークオッパイ!としか言えないです。(15308)
023
No.15340
2015年08月14日 08:40
スレ主さん、それを消すなんてとんでもない!素晴らしいssをありがとうございます。・・・3D2はもうちょっとダンスの種類を増やした欲しいですよね。(15320)
00
No.15345
2015年08月14日 16:52
[スレ主]さて、本日が3D2の新性格の応募最終日です!みなさんは希望はもう出しましたか?私は、みるさん、金田まひるさん、むつきさん、佐本二厘さんで出しましたね。
00
No.15346
2015年08月14日 21:12
私は、遠野そよぎ様を推薦しました。・・・あの素敵な笑い声をもう一度聞きたいものです。(15320)
00
No.15347
2015年08月14日 21:29
自分は桐谷華さん、三代眞子さんで出しました。新性格早くきてほしいです。(15308)
00
No.15348
2015年08月14日 23:28
私は、かわしまりのさん一人で出しました。とは言うものの、日常パートは聞いてみたいけど夜伽ボイスはいらないかな…。夜伽ボイスを聞きたい声優さんって居ないなぁ。
00
No.15349
2015年08月14日 23:53
[スレ主]>15347さんの、桐谷さんは見覚えがあったけど、三代さんは分らなかったんで、SayYou検索で調べたら桐谷さんは、SINCIEN〇と置き〇がない!でなんとなくわかった。三代さんは2011年からですが、結構有名どころに出てる感じですね。(いい線かもしれない)
00
No.15351
2015年08月15日 01:36
>>15349 三代さんは僕の○○戦争でメインヒロインのるみちゃんやってて、いたく気に入ったんです。るみちゃんのような性格だったら最高なんだが純真ちゃんとかぶるから無理かな(笑)(15347)
00
No.15371
2015年08月15日 21:08
[スレ主]>15351 無印では、甘えん坊A・Bとかあったから、需要がありそうなら可能性はあるのでは?自分的には前のアペンドみたいに、音量の大きさとかには気を付けてほしいです。クーデレBのようなコレじゃない感は、アンケとってるから大丈夫…だよね?
00
No.15372
2015年08月15日 21:36
どれもコレじゃない気が・・・ ヤンデレなでしこポチったぜ
00
No.15374
2015年08月15日 22:46
無印であったA、Bとかは個人的にやめてほしいかな。テキストまで全部一緒だと新鮮味がなくなるので勿体ないと感じます。今日有った性格案は元気を押しましたが、僕っ子がちと気になりますが・・・妹ちゃんは落選(泣)(15351)
00
No.15376
2015年08月15日 22:54
なんで健気が来んのだろな...健気で甘えん坊待ちの人(15372)
00
No.15379
2015年08月15日 23:26
どれもピンとこなくて消去法でドSにした。ボクっ娘はクーデレ性格で冷めた感じで言って欲しいな。一人称の差分とか用意してくれればなぁ…
00
No.15381
2015年08月15日 23:34
[スレ主]投票開始してたのか…。3D2の起動画面にも告知しようよ。>15376 CMOで甘えん坊がこけたからかな?お姉さん系は思えばなかったですね。ヤンデレはキツメにしないとインパクト無いから少し怖めにしてほしい。自分はドSを選択、だが重要なのはCV
00
No.15392
2015年08月16日 00:35
声優さん知識は明るくないんで誰がいいというのもあまりないのだが、ドSなら「卯衣」さんがいいかなぁ。(15379)
00
No.15439
2015年08月17日 23:27

[スレ主]さて、「天空のユ〇ナ」より、メインヒロインの3人を作ってみました。身体データがないので、微妙に違いますが頑張りました。
04
No.15442
2015年08月18日 00:14
おお!私の知ってるエロゲーヒロインが現れるとは!凄くイメージでてると思います。ただ、キサラだっけ?はもっと身長低かったような・・・これ以上無理なのかな(^^)(15374)
00
No.15444
2015年08月18日 00:32
[スレ主]はい、限界ですね。雲母(きらら)にはダボついた制服を着せたいんですがね、現在攻略中ですね。
00
No.15522
2015年08月19日 23:03

[スレ主]「モノモノ」のヒロイン2人とCMOのモブ子っと。いや、NGさんもマメだね。久々にトップレスにNG1本入ったね。…にしてもやること無いんですよね…。新規の人のスレに、スクショ載せるのは気が引けるしなぁ。追加してほしいダンスの話とかしてみます?
04
No.15526
2015年08月19日 23:36
~自分ら3Dキャラを作っているじゃないですか、あえてそれを2Dに変換して、踊っている後ろの画面に載せるとか(身体データから大雑把にデフォルメする感じ?)カスタムレイドの技術があるならいけないかなぁと、まぁ動作が重くなりそうですが…
00
No.15548
2015年08月20日 12:28 (修正)
連打ではないものの、ターゲットがスレ主さんに移ったのか?既存キャラをイメージして作ることはオレは関心がないがNGをつける内容ではないと思うがなぁ。消えない仕様になっても躍起になっているしねぇ…
00
No.15550
2015年08月20日 13:03
かといってスレ主さん? ツールかなんか使ってる? 同じ穴の狢になるより放っておく方がいい
00
No.15552
2015年08月20日 13:32
[スレ主]まぁ、NG貼られるのは昔に調子に乗りすぎてたことがあるから、仕方ないとは思ってますね。むしろ「緩くなったなぁ」という感じですね。 >>15550さん ツールってKISSが出してるMODの?使ってないですね。(話の流れ的に違うツールの話かな?)
00
No.15555
2015年08月20日 15:34
オレはツール使用もデータ改変もしてないが、使用や改変によって運営にブロックされるならまだしも、個人が独断でNGしているんじゃ自治厨以下のレベルだな。とばっちりを食らう他の閲覧者には害悪でしかない。
00
No.15563
2015年08月20日 20:33
>15552 アクセス操作なんかに使われているもの 火狐であればBBSで何回か言われてた再起動しなくても何度でもGOODやNGを連打出来る、IP騙しのツールのこと。 正午少し前までは20台辺りだと思ってたけど勘違い?
00
No.15577
2015年08月21日 14:25
[スレ主]スレトップのNGの数ですか?45で暫く止まってましたね。お盆開けたので再開したのか、私がスレを揚げたから再開したかのどちらかですね。
00
No.15590
2015年08月22日 07:14
>15577 誤魔化さなくてもいい、なんとなくわかったから。 話変えるけど人外SSは嫌いですか?
00
No.15607
2015年08月23日 13:07

どこに貼るか悩んだけど、ここに。最近のお気に入り!(15442)
04
No.15608
2015年08月23日 14:50
最近…と言うが、いつものと何が違うのか分からんw
00
No.15609
2015年08月23日 17:32
[スレ主]人外が嫌いという訳ではないですが、人外の目や肌はあっても、それに合う服が多くないのであまり作ってないですね。インガノックの黒猫を作ったけど「嘘屋」は無理があった。(むしろキーアのが上手くいった)
00
No.15610
2015年08月24日 02:52 (修正)
そんなにうちのメイド達は似たり寄ったりですかw(15607)
00
No.15612
2015年08月24日 05:17
[スレ主]そうですねぇ...、まずは皆さんが言っている通りに胸が大きいのと、腰も細い。髪の色は淡い娘が多い印象で、顔の大きさや目の配置とかは癖が出ますね。服装は清楚系?が多い感じ。一番の理由としては、蝶の髪飾りの娘とピンク髪の娘を結構貼られてるので、何となくでわかる、って感じ?
00
No.15614
2015年08月24日 09:01
まずサムネイル画像で「おっぱい星人さんや」と思って、画像開いて再度「やっぱりおっぱい星人さんや」と思うくらい同じよw 単なるエディットなのに「あの原画さんの絵だ」と判別できるような感じw
00
No.15615
2015年08月24日 09:08
スレ主さんの挙げた要因と同意見だけど、特に顔パーツかな。携帯の画面の1.5センチ×3センチくらいのサムネイル画像で分かるw
00
No.15620
2015年08月24日 22:13
お世辞で言うのではなく、私はおっぱい星人さんの所の娘さん達かなり好きですよ。「清楚」「綺麗」「可愛い」といった要素がバランス良く調和していて上手いなぁと思います。しかし私は貧乳党なのであったw(15235)
00
No.15621
2015年08月24日 22:37

[スレ主]というか、なんかもう「おっぱい星人」が通称になってますね。(…ガンバ!) 
00
No.15622
2015年08月24日 23:09
自称が定着したパターンではなかろうか?通り名(笑)だった気がする。使っているパーツはそんなに違わないと思うのに雰囲気がおっぱい星人さん特有の雰囲気になるんだよね。体つきだけでなくw
00
No.15624
2015年08月25日 01:51

皆さん色々ご意見ありがとうございます。そうですか、そんなに分かるものですか(^^)。腰の細さは自分でもちょっとやりすぎと思わんでもないのですが・・あのラインが好きで好きで。これから通称はおっぱい星人と名乗りたい所ですが他のおっぱい星人の人に悪いので止めときます(^^15607)
01
No.15626
2015年08月25日 02:11
調子に乗んな氏ねカスとばっちゃまが言ってた
01
No.15627
2015年08月25日 02:21
>>15626 自分のばっちゃまにそんな事言われてるのか、大変だな。
00
No.15630
2015年08月25日 07:14
だから性格が捻じ曲がっちゃたんだろうねw
00
No.15635
2015年08月25日 09:01
どっちもどっちだろ、空気読めない子
00
No.15636
2015年08月25日 11:16
出たーww得意の「どっちもどっち」ww
00
No.15637
2015年08月25日 12:01
[スレ主] 否定や反論するにも言葉は選びましょう。相手が悪いから何やっても良いわけではないです。某掲示板とは違うので、少し気をつけていきましょう、(説教臭くてスミマセン<(_ _)>)
10
No.15767
2015年09月02日 22:08
[スレ主]どうも〜…、お久で〜す(ヒッソリ)スレの空気が悪くなったとかで、発言しなかったわけではなく、忙しかったり、投稿する気力がなかったり、積みゲーやラノベの消化をしていた次第でした。上の発言で「相手が悪いから〜」と書いてますが、個人的に15624さんは嫌いではないのでヨロ
00
No.15768
2015年09月02日 22:16

[スレ主]ついでに、以前投稿のあった人外のキャラを作りました。やっつけな感じでスミマセン。最初は「ピリ〇ド」の小羽や「ぼーん・ふ〇-くす」のウラシル作ろうかと思ったけど、よく考えるとあれは「人外」ではなかった。
03
No.15771
2015年09月02日 23:10
大丈夫ですよ(^^)。私も他のゲームに嵌ってたりして貼る気力ないだけで、スレの空気が悪いから投稿しなくなった訳じゃないのですよ。(15607)
00
No.15784
2015年09月03日 19:23
[スレ主]終わりのあるゲームじゃないから、どこかで区切らないとやり続けるのは難しいですよねぇ。さて、話は変わりますが、髪型の要望は上げました?自分はkissの姉妹ブランド「?」と「HAPPY☆LESS〇N」から要望を上げました。我ながらキャラ制作含め、マイナーな物しかいかないな…
00
No.15788
2015年09月03日 21:00
すでに、『どうせ要望しても違うのが候補になり、候補から選んでも違うのが選ばれるんだろうモード』になっているので、応募していないw
00
No.15791
2015年09月03日 21:34
[スレ主]まぁ、応用が効いたりするものや、流行りのものがなるでしょうね。過去にkissは、化物〇・はが〇い、3D2でもある前髪とリボンは完全に、とあるラノベのキャラのものですし無難に人気なのをいきそうですね。無難なら自分は断然「おさげ」を要求しますがね
00
No.15799
2015年09月03日 22:44
無印のアペンドは全部買っているけど、版権物の衣装もパーツも何一つ分からない。なんとなく見たことあるけど名前までは分からんなーって感じでw 元ネタが分からなくても、服も髪型も可愛けりゃなんでもいいよw
00
No.15803
2015年09月03日 23:51
[スレ主]無印に関しては、MODを使いまくってますね。どうしても版権物はそのまま使うとコスプレにしか見えないんですよね。15799さんの言うとおり、元ネタ知らんでも幅広く使える髪型が増えてほしいですね。
00
No.15807
2015年09月04日 00:19
無形物の『性格』『声』はそれなりに希望はあるけど、服や髪は若い子たちのアイデアにまかせるw 無印であった緑の学生服(肉とか呼ばれている子のやつか?)辺りなんて内容は知らなくても可愛いしね。単なる制服好きなだけかもしれんw
00
No.15808
2015年09月04日 00:27
[スレ主]制服は安定感ありますよね。シックな服装やカジュアルなものが好きなんで、服についてはコスプレ系だけでなくそっちも充実させてほしいですね。(ふりふりエプロンより、家庭で使うようなエプロンや割烹着が好き)
00
No.15809
2015年09月04日 00:36
デフォ子が最初に着ている地味服も割と好きよw 就活生みたいなのもあるといいなぁ。既存の制服の上にエプロン重ね着とかも、学校帰りに世話焼きに来てくれている雰囲気でそそるかもしれない。
00
No.15810
2015年09月04日 00:40
少なくとも、次の第三弾の課金衣装も好みではないな。というか見覚えありまくりだw
00
No.15814
2015年09月04日 14:44
[スレ主]ウサミミパーカーや奴隷服ですね。ウサミミパーカーはフードを被せずに使いたいです(後ろ髪が消えるので)パーカーは被るなら後ろ髪がふっくらしたり、前に少しはみ出すからこそ可愛いと思うのは自分だけ?
00
No.15815
2015年09月04日 17:14
パーカーは好みじゃなくて意識して着させた事ないけど、服や体の影響で髪型に変化があれば嬉しいね。今となっては昔スタイルかもしれないけど、三角に折ったバンダナを頭に巻いてハタキ掛けとかして欲しいw
00
No.15819
2015年09月04日 21:20
[スレ主]あぁ、分かるわぁ。片足立ちで背伸びをしてハタキをかけてる後姿とかね、ほっこりする。カスタムメイドのご主人様が、常に下半身丸出しでなければ、もっといいシチュエーションとかありそうなのにね。王道だけど肩に頭を預けられるとかね。
00
No.15821
2015年09月04日 22:02
コスの可愛さもいいけど、素朴な日常の中の可愛さが欲しいねぇ。ご主人様の下半身も含め、“絡み”を盛り上げるためにご主人様自身もエディットさせたいな。一緒に寝ちゃって朝チュンシチュとかも見てみたいもんだ。
00
No.15823
2015年09月04日 22:17
[スレ主]エロに関しては、あの「かまいたちの夜」みたいなグラフィックでもいいけど、日常ではスーツとか学生服とか着ててほしいね。顔がないうえに、下半身丸出し、会話からもイマイチ性格つかみにくくて愛着湧かないんだよねご主人。
00
No.15828
2015年09月04日 23:25
スーファミはあんまりやってないや。日常パートにもっと日常らしいが欲しいね、メイドの意味なくなっちゃうがw 気弱細身とかだと逆転夜伽も新鮮だろうし、先生ルックだったら学生シチュも盛り上がるだろうにね。
00
No.15842
2015年09月05日 08:48
[スレ主]プレステなのだよ、といういらんツッコミは置いといて、まぁでもご主人に肉が付いたら動作が重くなるかもだから、下半身は別にして現状維持でいいのかもね。男のエディットに時間かける奴は居ないし
00
No.15849
2015年09月05日 12:35
プレステ版は追加シナリオ&移植されたやつらしいね。プレステ自体もやってないけどw ご主人様が「人らしく」ならないなら、代わりに「常にご主人様の視線カメラ」モードが欲しいな。メイドを真正面からみたい時にご主人様自身が邪魔w
00
No.15850
2015年09月05日 17:34

[スレ主]ところで、15849さんは、どんなメイドをお創りで?「指は何本に見える!?(画像の娘)」・・・、他の人のメイドを見るのが好きなんでCMOでも3D2でも画像あげるのが嫌でなければ見たいですね!
00
No.15851
2015年09月05日 20:11
自慢気に親に見せる子供かw<何本に見える 今更だけど、スレ冒頭で「カードってどれのことだ?」と聞いた15119だよ?直後の6枚カードがそう。CMOだと投稿に似たような子が居るよw ダンスさせたことないのでエディット中のSSくらいしかないw
00
No.15852
2015年09月05日 20:14

添付忘れた…よく忘れるわ…orz
10
No.15853
2015年09月05日 21:28
[スレ主](多分だけど、一番最近の投稿は幽霊装束の(エナスク17)の人かな?)いやぁ、あの時は、せっかく貼ってもらったのに、大した反応ができずにすいません。
00
No.15854
2015年09月05日 21:35
〜15230さんのような、完全なロリ!って感じじゃないけど、アニメで高〇生って設定なのに、見た目が一回り幼く感じるロリ、みたいな感じを受けますね。ロリは自分は、あんまりソレっぽくならないんですよね…
00
No.15856
2015年09月05日 22:37
そそ、直近だとエナスク17です。新パーツ試着や他プレーヤの交換を重視しているので、素の自メイドはあまり出さないけど。掲示板の話の流れと空気が変わるのは百も承知なのでまったく気にしていないw
00
No.15857
2015年09月05日 22:59

高○生ロリではないのだよ…大人びた中○生なのだ(もっと悪いw)長身スレンダー好きを自負しているのだが、他の人からの評価は総じて□リなんだよなぁ…。CMOでは割と大きい子なんだけど…。
00
No.15858
2015年09月05日 23:51

[スレ主]多分だけど、胴の部分が足よりも結構短く肩幅に近い太さのウェスト、手足が細めで目が大きめってのが、ロリの特徴として見られるのかな?CMOはキレイ系な顔、3D2はかわいい系な顔だから、同じ風に作っても全然違いますね。(画像は無印〜3D2の比較)
00
No.15859
2015年09月06日 00:28
真面目に分析したことはないけど、欲望に忠実にスライダーを動かすとそうなるのだろうねw 小動物のように目の小さいロリも見かけることを考えると大きさだけでなく下寄り気味なのも要素の1つかもしれん。個人的嗜好で言えば左側のような奥行き感のある顔立ちのほうが好きだな。
00
No.15887
2015年09月08日 21:26

[スレ主]さて、そろそろこのスレも2ページ目へ行くようで、「打ち止めかなぁ」って時に、15857さんの投稿にあった娘を調整し、うちの娘と踊らせました。(マズかったら消す準備はできています)
00
No.15888
2015年09月08日 21:33
〜そして、投稿のメイドにチェンジした時に思ったことを、どうかこの瞬間に言わせてほしい、時よ止ま…ではなく、ブライダルドレスの下で乳首に洗濯バサミが装備されてますけど!!?
00
No.15889
2015年09月08日 22:48
メイドが自分で洗濯バサミをつけたんじゃないかな?(すっとぼけ)自分のメイドが踊る姿を初めて見たご主人様でございます。ベッドの上でしか踊ったことございません(ゲス顔)ご主人様の相手をする時と違ってイキイキとしか表情をしている気がするw
00
No.15890
2015年09月08日 22:57 (修正)
プリ顔に変更されているのでしょうか?何やら雰囲気が違うw 参考までに普段のナチュ顔(15857)の時と、プリ顔にした時の2種類(肌の色と目の位置、顔の大きさが異なる)を投稿しましたのでもし機会があればご活用くだされ。
00
No.15891
2015年09月08日 23:19 (修正)

投稿から反映させても「頭部(フェイス)はベースの子を引き継ぐ」のは知っていたけど、目の位置とかもベースにした子の位置を引き継ぐんだね…知らなかったよ。という事は、投稿から引用しても同じ顔にはならない訳か…
00
No.15895
2015年09月09日 10:15
[スレ主]目の位置もでしたか...(顔の大きさもかな?)、でも微妙にスライダー動かせば修正されません?-追記:ナチュラル使ってるんだろうな、とは思っていましたが、購入してないので使い慣れたプリティ使いました。個人的にプリとナチュはもう一段階キツい目つきがあってもいい気がする。
00
No.15896
2015年09月09日 12:30
公式のプリセット体型からちょっとスライダー触ると急に動くアレ?そんな感じはなかったなぁ。ナチュ使っていてプリ欲しさにブルパケ買ったがナチュに戻ったw むしろ、プリのつり目を少し和らげて貰いたいかな。キツすぎるw
00
No.15897
2015年09月09日 12:55
[スレ主]昨日、投稿を弄ったらそんな感じだったのだが...(いつもはない反応だったから、調子が悪かったかな?)ブルは3D2まで我慢してればね、(後悔先に立たずか)自分は無料でダウンロードできたけど、エロゲユーザーとしてお金は払わねばと思って最初に買いました。(初日に出来んとは想像
00
No.15898
2015年09月09日 17:35
エロゲに限らず、買ってから後悔、扱いに悩むのは日常茶飯事なので気にはしていないw 3D2もすでに何をやればいいのか見失って日数300日くらいで止まったままだよw どちらも可愛いので後悔はしてないよw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。