No.15126
2015年08月06日 20:22
CM3D2やったらCMOには戻れないなぁ...課金したのにもったいなかった
00
No.15128
2015年08月06日 20:28
いろんな人の課金があるからこそ新作が出るんじゃよ…子供の教育費と自動車保険とゲーム課金は掛け捨てじゃ…
00
No.15131
2015年08月06日 21:27
どうだろうか?確かに今は3D2に嵌っていてCMOやってないが、そろそろ3D2飽きてきたし。私もそれなりに課金して、ちょっと強がりですが勿体ないとは思わないかな。とくに良いゲーム作ってくれたら。
00
No.15153
2015年08月07日 01:01
不満点は確かに有るけど今後も更新や改善を進めてCMOもまだまだ継続してもらいたいです。
00
No.15159
2015年08月07日 05:28
3D2は、ダンスもまだ少ないし、スクリーンショットでは、まだCMOのがいいのが撮れる印象がありますね。ただCMOはやることなくなって久しい感じですが…。
00
No.15173
2015年08月07日 21:11
オイオイ!3D2のショップに早くも課金服登場してるぞ!全部CMOの服じゃねーか!(15131)
00
No.15174
2015年08月07日 21:17
新鮮味がないねぇw 料理や机に向かっているシチュには関心はあるけど衣装自体は今更感がハンパねぇw(15128)
00
No.15208
2015年08月08日 05:11
MODツールが出るとしても有料になりそう(DLC売りたいから出ないだろうけど)
00
No.15280
2015年08月11日 16:31
CMOもさっさとレベル上げとか出来るようにしないとだめだし。最初パッケージにあった媚薬なんかどこに消えたやら。
00
No.15285
2015年08月11日 21:56
媚薬なんたら?そんなんあったけ?それと衣装の更新「だけ」はするのね・ ・ ・(15173)
00
No.18396
2019年09月25日 04:34
ブランド商店-賢者の買物 弊社は各ラ&#
00
No.19771
2023年05月15日 05:18
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。