No.15261
2015年08月10日 06:37

メイド長さんと会話
40
No.15330
2015年08月13日 23:53
うん、ほのぼのするね
00
No.15339
2015年08月14日 06:28
UP主)僕はスクリーンショットの技術もない 説明力もないから コメントもらえて嬉しかった
00
No.15352
2015年08月15日 10:40
UP主)No.15261内のみで CMOの 自分のスクリーンショットを上げて良い?
00
No.15353
2015年08月15日 11:09
上げれ上げれ!自分で立てたスレで遠慮する事もないでしょうよ。てかちょっと前に(今もだけど)「こっち」にも「あっち」にもメイド投稿してる人?勘違いならすまん。
00
No.15354
2015年08月15日 11:49
自分で立てたスレはもちろん、他の人のスレでも主旨があうスクショならいいんじゃないか?どんなに消されてもめげない強靭な精神の持ち主も居るんだw 15261の金髪の子がフェイクで、メイド長の画像がバリバリ貼られたら…それはそれでw
00
No.15355
2015年08月15日 11:51
UP主)NGにならないよう気をつけます No.15330様 No.15353様 コメントありがとうございます
00
No.15356
2015年08月15日 12:08
UP主)No.15354様フェイクは作れないので No.15353様のコメントは合ってるかもしれない
00
No.15358
2015年08月15日 12:29

あ、やっぱりw 更に言うと某掲示板でブルジョアの件で嘆いてた人かな~とも思ってるんだが、流石に違うか。 UP主と同じく「ロボっ娘」を切に願う一人です。ちなみにオイラも画像便乗良いですか?
00
No.15359
2015年08月15日 12:32
間違えて画像上げちゃった orz (15353・15358)
00
No.15360
2015年08月15日 13:00
オレ(15354)の前フリにあなたが応えんでいいw ロボ娘の発想はなかったなぁ…メカ部分が丸出しとかにそそるのかい?
00
No.15361
2015年08月15日 13:14
UP主の想いと一緒かどうかはわからんが、オイラ的には球体関節とかカメラアイとか… えぇと関節は「武装神姫」みたいなやつ?(15358)
00
No.15363
2015年08月15日 19:01
UP主)No.15359様 メイド長さんも皆さんのメイド スクリーンショットのUP良いですね 僕も何か撮らねば
00
No.15364
2015年08月15日 19:08
UP主)掲示板の件ですが僕は分からなかったです
00
No.15365
2015年08月15日 19:39

>>UP主 流石に違いましたか(笑) では早速家の三人娘を。 ダンス中のSSは難しい…
00
No.15366
2015年08月15日 19:40
UP主)No.15361様 心を読まれた気がした
00
No.15367
2015年08月15日 19:49
>>UP主 いや、「あっち」のメイド投稿でリベットとか間接(関節)とか書いてたので、ロボっ娘好きかと…ちなみに画像の左の娘はアンドロイドっぽく作成してみた。(15361・15365)
00
No.15368
2015年08月15日 20:07

UP主)さっそく1枚スクリーンショット撮ってみた
00
No.15369
2015年08月15日 20:34
UP主)No.15367様 スクリーンショットの娘達可愛い ポーズも良い感じ
00
No.15370
2015年08月15日 21:06

>>15368 サイ・リリー髪いいな~。ポーズも投げキスっぽい。 今日はもう落ちるけど、時間ある時にでもポチポチ上げさせてもらいますわ~。
00
No.15373
2015年08月15日 22:32

似たようなショットだったので。
00
No.15375
2015年08月15日 22:49
15373って荒らし?
00
No.15377
2015年08月15日 23:03
>>15361 あー…「武装神姫」とやらは分からないが、ggった画像からして機械モノをアレコレ装着しているタイプなのは分かった。CMOで再現は難しいねぇ。機械の部分が見えちゃうから服で隠しているの(はぁと)とかいうレベルではないw(15360)
00
No.15378
2015年08月15日 23:15
むしろ15375が荒らしだな。役に立たない書き込みされてもな。
00
No.15380
2015年08月15日 23:34
UP主)No.15373様 僕はPrtSc SysRqボタンで撮影で文字が入っていません なので構図は似てはいますが別ボタンで撮影したSSだと思うタイミング違い
00
No.15382
2015年08月15日 23:40
>15380 判定厳しいな…(汗)「似たような」なんだから、許容してもいい気がするがね
00
No.15383
2015年08月15日 23:40
>>スレ主さん 15373は似たような構図なことをかこつけて自分が貼りたいだけの人なので、マジレスしちゃイカンよw
00
No.15384
2015年08月15日 23:43
「似てますね」か「うちの子はそんなにチチでかくないんで」のどっちかでいいんだよw
00
No.15385
2015年08月15日 23:46
UP主)すまない分からなかったんだ
00
No.15386
2015年08月16日 00:00
15375=15383=粘着NG連打荒らし
00
No.15387
2015年08月16日 00:06
HAHAHA、落ち着こうや。スレの1つ目、2つ目の会話を見て軌道修正さ。ほら、メイド長が見てるよ(目が笑ってないよ…)
00
No.15388
2015年08月16日 00:09

失礼、貼れてなかった
00
No.15389
2015年08月16日 00:21
>15386/15375 自分の書き込みを人に押し付けるなよ…
00
No.15390
2015年08月16日 00:26
結局、メイド長スレになるん?機械娘スレになるん?w どっちにしたって参加できる画像持ちあわせてないけどさw
10
No.15391
2015年08月16日 00:30
UP主)落ち着いてみようと思う すまなかった
00
No.15393
2015年08月16日 00:39
いやいや、スレ主さんが気に病むことではない。外野が勝手に騒いでいるだけだ。好きにSSを撮って貼り付けるがいい。
00
No.15394
2015年08月16日 02:12

UP主)同じCMOだからって思う事にしたんだ 好きなのUP 2枚目
00
No.15395
2015年08月16日 02:24
>15386...15373は同じ画像を何スレにも渡って連貼りする荒らしである また同じ内容のスレ乱立犯でもある。
00
No.15396
2015年08月16日 02:28
UP主)No.15388様 メイド長さんのUPありがとう
00
No.15397
2015年08月16日 03:37
う~ん、なんか私が貼ると荒れるな・・・すみません。15383さんの言う通り、画像貼りたいだけなのは否定出来ません(^^)。私はあからさまな煽りはなるべくスルーするようにしてますが、15395のコメントは・・・イロイロ言い返したいけど人様のスレなので自粛します。(続く)
00
No.15398
2015年08月16日 03:40
(続き)最後にスレ主さん並びに他の方々に迷惑かけて申し訳ございません。(15373)
00
No.15399
2015年08月16日 06:01
UP主)No.15398様 初めてで 僕もいろいろ考えた思ったことが出たので あとスクリーンショットへの否定はしないよメイドさん好きだから
00
No.15400
2015年08月16日 08:26

伸びてると思ったら若干荒れてたのね(汗) 荒らしはダメですよ!
00
No.15401
2015年08月16日 08:30
>>15377 オイラ自身も実は「武装神姫」は見た事ないんだけどねw 以前「あっち」で運営に要望出したら「一からボディ作らないといけないから無理」って返答されたよ。 いや、ダメ元で問い合わせしたから分かってたけどね。(15361)
00
No.15402
2015年08月16日 09:50
15375が余計な事を言ったのが荒れた発端だ。15395も少なくとも今このスレで発言することではない。他のユーザが立てたスレにまで粘着しに来て他の閲覧者の気分を害しているのは自身であることを自覚しなさい。
00
No.15403
2015年08月16日 10:12
粘着くんは15373でしょ。流れた話題を戻す15402も荒らしの自覚持とうねw
01
No.15404
2015年08月16日 10:33

喧嘩はダメよ!
00
No.15405
2015年08月16日 10:45
>>15401 お互い知らないのか…というか、メカ娘が好きならなぜ見ない(アニメなのかな?)のだw 残念だろうけど出来ない、とハッキリ運営が言うだけ諦めもつくよね。どのくらいの需要があるか分からなけどマイナーな嗜好ではあると思うw(15377)
00
No.15406
2015年08月16日 12:01
>>15405 なぜかこの手のゲームでだと作りたくなるんだよね。 需要に関しては…青肌・紫肌よりは需要があると信じたい…(15401)
00
No.15407
2015年08月16日 13:59
>>15406 困った嗜好だねぇw ボディそのものは無理でも、衣装として着用するとボール関節になったり装甲っぽくなるものがあればいいのにね。どちらも趣味ではないけども、肌の色は悪魔やサキュバス需要がそれなりにあるかとw
00
No.15408
2015年08月16日 14:55

UP主)実際の神姫と同じく服を着せてみた 参考元アニメ第8話
00
No.15409
2015年08月16日 14:55
>>15407 なんだかんだとゾンビ娘とかも作ってるけどね。でも日本で人外娘って言ったらやっぱりロボっ娘だと思ってる。(15406)
00
No.15410
2015年08月16日 15:15

>>15408 お、主人公?の娘かな?(アンだっけ?) これを気にアニメ借りてくるかな… こちらは巡音〇カねぇさんを…これが限界 orz
00
No.15411
2015年08月16日 15:30
>>15409 そ、そうか、普通の子じゃ興奮しないようで大変だな。人外と聞くと、犬猫っぽいの程度しか咄嗟に浮かばないやw(15407)
00
No.15412
2015年08月16日 15:52
>>15411 いや、オイラは最終的に行きつくのはノーマルだよ(焦) ほら、探索してて横穴があったら覗きたくなるじゃん?そんな感じだよ(混乱) もちろんケモ耳も大好きです…ケモナーなさすがに無理だけど…(15409)
00
No.15414
2015年08月16日 16:37
>>15412 大丈夫だよ、みんな人には言えない趣味もあるさ!横穴を覗くレベルじゃなくて奥がどうなってるか入って行っちゃってる気もするけど安心して!運営に届く要望を全部見てみたいな。想像を超える要望も来たりするんだろうねw(15411)
00
No.15416
2015年08月16日 17:11
>>15414 想像を超える要求…肉襦袢…いや要求してないよ!? てかUp主とマジでロボっ娘の事で酒が飲める気がする。 ロボっ娘のアイタイプがオイラと同じクォーツタイプだし。
00
No.15418
2015年08月16日 19:26
>>15416 あぁ…世界は広いな(遠い目)妊婦プレイよりドン引きだぜw 我々のしょうもない会話のせいでスレ主さんの存在が薄くなってしまったが、また参加して貰って、作動油でも酒でも飲んでくれw
00
No.15419
2015年08月16日 19:45
>>15418 だから要望してないって(泣) 確かにしょもない会話やねw UP主のメイドセンスはどのタイプのも好きだから色々上げてほしいっす。
00
No.15420
2015年08月16日 20:36
UP主)No.15390様 特にジャンル固定して縛りません 僕も好きなのをUPしたい 夜伽のUPがなければ問題ないです
00
No.15426
2015年08月17日 16:20
UP主)No.15390様 個人的なコメントへ失礼な文を打ってしまい もうしわけないすまなかった No.15420
00
No.15427
2015年08月17日 18:26 (修正)
>>スレ主さん え?あ、いや、何も気にしていないし、気分を害してもいないよ?スクショを撮る習慣(?)がないので、オレ自身は貼るものがないから貼っていないだけで。…というか、あっても夜伽のしかないからw(15390)
00
No.15428
2015年08月17日 18:59
UP主)No.15390様 UP後 ルール文だと思ってとても気になってた
00
No.15429
2015年08月17日 19:20
>>スレ主さん ルールというか、こういう画像限定!…ってのはよくある話で。夜伽画像を好まないユーザが居るのもよく聞く話で。スレ主さんが気に病むことではないよ。(15390)
00
No.15430
2015年08月17日 19:56
UP主)なるほどありがとう!
00
No.15431
2015年08月17日 20:41
UP主)No.15410様 僕もボーカロイド好きです
00
No.15432
2015年08月17日 21:09

おじさんなので、こういう現実的な子が好き。せっかくなので今日入手したリュックを背負って。
00
No.15433
2015年08月17日 21:36

UP主)カメラの視点位置を試しながら撮ってみた まだ立ち絵っぽい感じする
00
No.15445
2015年08月18日 01:14

ギャルゲ・エロゲのイベントCGだと、冷静に見れば『どっち向いてるのさ』みたいなアングルだしねぇ。
00
No.15448
2015年08月18日 10:03
UP主)No.15416様 飲める気がする!あと肉襦袢で検索もしてみた同意したい
00
No.15450
2015年08月18日 11:41
まてUP主!?肉襦袢は冗談だ!もう許して(泣) ちなみにオイラの中でメカ娘はリベット関節、人形娘は球体関節なイメージなんだがUP主はどうだろうか?(15416)
00
No.15451
2015年08月18日 12:13
UP主)No.15416様 イメージはその感じ 知ってる程度で詳しくないけれどその部分にそそられます
00
No.15453
2015年08月18日 13:42

>>UP主 自分も興味がある程度で詳しくはないけどね。 人工関節に興味ない人にはどう説明したものか… 脇とか膝裏・足の付け根にフェチズムを感じるような? その関節が内側まであらわになるのがそそるみたいな? 関係ないけど画像の衣装の組み合わせが最近のお気に入り。
00
No.15455
2015年08月18日 14:09
いや…まぁ…説明されても(笑)そそると言われても普通は生身の脇だの付け根の方が普通いい訳で。“関節”を“肉襦袢”に置き換えても違和感ないな!あらわにはならないけどw
00
No.15456
2015年08月18日 14:21
マジレスすると、本来ないものがある…みたいな感じのフェチズムなのかねぇ?ツノとか動物耳みたいな感じで。
00
No.15457
2015年08月18日 14:37
>>15455 もうやめて!(泣) 先の話題の時にたまたま氷上の帝王の水上スキーコラが目に入っただけなんだから!(15451)
00
No.15458
2015年08月18日 14:41
>>15456 ケモ耳関係に関しては美少女のかわいらしさに動物の愛くるしさを足したものだと思ってる。カワイイ+カワイイ=超カワイイみたいな? それが動物寄りになった人たちがケモナーな感じかと。(15451)
00
No.15459
2015年08月18日 15:32
あぁ、そうか、言われてみれば可愛い×2の組み合わせか。リベット関節と同系列で例えちゃいかんな。となると、むき出し関節の裏側そそるー!のそそる理由が分からんw
00
No.15461
2015年08月18日 15:40
>>15459 まぁ、フェチズム・性癖に関しては実際説明できない物おおいからあな~。 最近の流行り?だと「ラミア」「アラクノフォビオ」とかの半人系から、単眼(一つ目小僧的な)・ダルマ・ゾンビ娘とかの人体変化系?と多種多様だし。(15458)
00
No.15462
2015年08月18日 15:58
後は先人の功績ってのもあるか。例えばコウモリ羽娘(悪魔娘)。コウモリ羽=悪魔 女の悪魔=夢魔(サキュバス) サキュバス=エロい みたいな。 特に日本では某格闘ゲームのモリ〇ンとかイメージしやすいしな。  …てか俺はいったい何を語っているんだ?
00
No.15463
2015年08月18日 16:13
暑いからな…仕方ないよ。しっかりしろ、キズは浅…ダメかもわからんね(ひどい)確かに理屈で説明できるものではないな。語るのはともかく説明を求めるのも野暮だな。オレはオッドアイが好きだが、左右で色が違うからそそる…なんてのはそそる理由にはならないしねぇ。
00
No.15466
2015年08月18日 19:48

UP主)カメラ位置の練習で移動したらメイド長さんを発見した
00
No.15468
2015年08月18日 20:13
試してみたらマジだwそれは知らんなんだw メイド長にも食べさせるとかそういう展開も欲しかった。
00
No.15495
2015年08月19日 07:32
UP主)No.15455様 そうですね神姫の子ばかりUPしていて 僕のスクリーンショットの腕まだまだなので 説明しにくいですが 15455様のコメントよくわかります
00
No.15499
2015年08月19日 10:04
ん?455のオレ宛?453の肉じゅ…メカ娘好きの人宛ではなく?それとも…置き換えて…の部分に賛同なのかw
00
No.15500
2015年08月19日 11:29
UP主)からNo.*****様へで ご主人様なので様をといった感じにしています
00
No.15501
2015年08月19日 12:23
>>15499 もう肉襦袢でいいや… (肉襦袢)
00
No.15502
2015年08月19日 12:33
>>UP主 それはあれか? 肉襦袢賛同派…ってことか? (肉襦袢)
00
No.15503
2015年08月19日 12:52
UP主)No.15501様 文字に出さないよう気をつけたつもりだったごめん
00
No.15504
2015年08月19日 12:58
いやぁ、掲示板とは言え、あだ名をつけられちゃうから迂闊に嗜好は話せないなぁ(棒読み)基本、あだ名というものは本人の不本意な経緯でつくもんだな、うん。(他人事)
00
No.15505
2015年08月19日 13:32
>>up主 謝んないで!? まぁ、ネタはネタとして受けれるタイプだから言うほど気にしてないしねw (肉襦袢)
00
No.15506
2015年08月19日 14:22

UP主)イベントのポーズが似てた
00
No.15508
2015年08月19日 19:17
UP主)メイド枠を1枠初期から組みます 投稿枠不使用でオリジナルに挑戦 コピーしたら意味がないので SSでここに投稿したい
00
No.15509
2015年08月19日 20:46

UP主)どちらで作ってるかバレる画像
00
No.15512
2015年08月19日 21:19

UP主)初期フェイスと体の設定でどの程度いけるだろうか?
00
No.15514
2015年08月19日 21:25
うん…?まだスレ主さんが何を目指しているのか分からないぞ。仮に他作品のキャラを模して作ってもオレにはオリジナルに見える可能性が大だw
00
No.15519
2015年08月19日 22:39
「神姫」って15361で言っていた「武装神姫」のことか。「神姫」でググったら兵庫の姫路にあるバス会社(神戸+姫路?)が出てくるから、バスで興奮はしねぇなぁ…と思ってたのだが、ちょっと違ったな。話が脱線してすまん。バスだけど。
00
No.15521
2015年08月19日 23:02
>>15519 なんて? (肉襦袢)
00
No.15523
2015年08月19日 23:05
>>up主15509 いや、「こっち」だけでプレイしてる人にはたぶんさっぱりわからないw オイラは分かったけどさw ちなみに初期設定は「フェイス」と「体型」だけ?髪とか眼とかはいじる感じ?(肉襦袢)
00
No.15524
2015年08月19日 23:10
>>肉襦袢氏 ん?「なんて?」って?(15519)
00
No.15525
2015年08月19日 23:25
>>15524 いや、「話しが脱線してすまん。バスだけど。」にツッコミを入れたつもりだったんだ… (肉襦袢)
00
No.15527
2015年08月19日 23:38
>>肉襦袢氏 あぁ…なるほど。「なん“で”バスで興奮しないの?古いバスのボディってリベット多用しているのに」の誤字かなぁ?と深読みしていた。(15519)
00
No.15528
2015年08月19日 23:41
>>15527 車は好きだけどさぁ、流石に無理だよ… 昔某国の同人?画像でドラゴン×自動車見たことあるけど、あれはマジキチだよ… (肉襦袢)
00
No.15530
2015年08月19日 23:53
>>肉襦袢氏 え?男×女みたいな感じでドラゴン×車なの?どっちが受け?(そういう問題かw)どこに入れるのw ともあれ寝る。おやすみ。
00
No.15532
2015年08月20日 00:03
>>15530 ん、おやすみ。 男×女みたいにドラゴン♂が車のマフラーに突っ込んでる。 カーズみたいなキャラ車でもなく半獣のドラゴンでもなく本当にドラゴン×車。
00
No.15538
2015年08月20日 06:50
UP主)愛称 デフォ子(通称) の外見はそのままにデフォ子を変えていきます(追記文
00
No.15539
2015年08月20日 07:08
UP主)No.15523様 うん「フェイス」と「体型」を
00
No.15543
2015年08月20日 08:31
>>肉襦袢氏 そうか…世界は広いなw ドラゴンは哺乳類なのか… とツッコム以前に車自体が無機物だな。マフラーに入る太さのナニはドラゴンとしては大きいのか小さいのか…
00
No.15549
2015年08月20日 12:54
>>up主 なるほど。さしずめデフォ子改造計画って所かな?(肉襦袢)
00
No.15551
2015年08月20日 13:03
>>15543 それ見たおかげ?で異種交配系とか人外系はかなり免疫ついた気がする。バーチャロンみたいなロボ×ロボとかも「まぁ、人の形だし」ってw …いや、流石にロボ×ロボ(ロボっ娘除く)には興奮しないよ? あぁ、オイラの性癖がおかしなことになったのはこれが原因か…(悟り(肉襦袢)
00
No.15558
2015年08月20日 19:06

UP主)トリミングしてみた上がるだろうか
00
No.15559
2015年08月20日 19:26

UP主)デフォ子さんの顔を小さくしてみた 体はまだだけど小柄にしようかな
00
No.15561
2015年08月20日 20:28
>>肉襦袢氏 もともと素質があったんだよ!謙遜するなよ!w バーチャロンとは懐かしいねぇ。さすがにフェイ・イェンをそんな目で見たことはないけどさw あれだと完全にロボットだもんねぇ。
00
No.15562
2015年08月20日 20:32
>>スレ主さん 身長はともかく、B/W/Hもお腹も全部スライダーを右に目一杯にすべきだろう。理由は言えない。
00
No.15564
2015年08月20日 21:08
UP主)No.15432様 リュック良いですね リュック バックパック ラ○ドセ○
00
No.15576
2015年08月21日 10:27
UP主)他の方の投稿見てきました SSは1枚で収まってました1枚づつでいきます
00
No.15578
2015年08月21日 17:50
>>15561 まぁもともと素質があったのは認めるw up主のデフォ子さんはどうなったかな? (肉襦袢)
00
No.15579
2015年08月21日 18:06

UP主)そろそろデフォ子さんから 服のさいそくがありそう 目のバランスを変えてみた次は体へ
00
No.15597
2015年08月22日 20:28

UP主)踊ってるデフォ子みたら 目の色と後髪が違ってたすぐ直してきます
00
No.15598
2015年08月22日 21:08

UP主)今回は似せる事ではなく もっと可愛くできないか?を求めてみた 身長だけ変えませんでした
00
No.15599
2015年08月22日 21:09
真偽は知らないけど、タイトル画面で踊っているのはデフォ子じゃなくてメイド長の若かれし頃…なんてユーザの誰かが言ってたよ。
00
No.15600
2015年08月22日 21:34
UP主)No.15599様 そうなんだ!知らなかったよ容姿元にもどしてくる
00
No.15602
2015年08月22日 21:38
UP主)そっかこれメイド長さんなんだね
00
No.15603
2015年08月22日 21:43
ま、待て、落ち着け(笑) 公式のコメントではなくユーザさんの推測だからメイド長確定かどうかはわからないぞ。あくまで、キャラエディットのデフォ子ではないだろうという事だ。
00
No.15604
2015年08月22日 22:13
UP主)No.15603様 そっか!デフォ子ではない可能性って事か わかったありがとう!
00
No.15606
2015年08月23日 06:54

UP主)
00
No.15616
2015年08月24日 18:18
1)踊ってるシーンで「K」キーでSS保存 2)ScreenShotフォルダの「着替え.htmlを開いてSSクリック 3)「チェンジ」をクリック すると・・・
20
No.15617
2015年08月24日 18:23
ユーザにより削除されました。
No.15631
2015年08月25日 07:54
UP主)No.15445様 僕も もっといろいろ撮ってみますね
00
No.15632
2015年08月25日 07:58
UP主)No.15616様 なるほど撮り方教えてくれてありがとう!
00
No.15633
2015年08月25日 08:28
UP主)着替えできた! 身長が元のデフォ子さんと酷似してた
00
No.15634
2015年08月25日 08:32

UP主)カスタムした子に踊ってもらいました
00
No.15639
2015年08月25日 18:58
>>UP主 お!このダンスだからのかなんかキリっとしてる (肉襦袢)
00
No.15664
2015年08月26日 18:38

UP主)気になったので試しにメイド長さんを撮って チェンジしてみた踊っているのもメイド長さんだな
00
No.15665
2015年08月26日 18:45
UP主)と 思うんだけど・・・
00
No.15666
2015年08月26日 18:57
UP主)公式じゃないので気にしない事にするよ
00
No.15667
2015年08月26日 19:09
UP主)No.15639様 僕2人用ダンスきにいってるんだ
00
No.15668
2015年08月26日 19:28
UP主)No.15562様 衣服を着ている感を残しつつ 首から下と 肩幅 太さのバ・・・暑いですね
00
No.15672
2015年08月26日 22:06

>>UP主 2人用ダンスは買ってないんだよな~。ちょっと欲しくなってきた(高い orz) こっから個人的な話で申し訳ないが…ヤター!「あっち」で要望出したビキニ日焼けキター!!(肉襦袢)
00
No.15675
2015年08月27日 00:32
ビキニ日焼けで猫目で包帯でタトゥーでナイフ差しで名前が肉襦袢(主人公名)か。大変だな、色々と特殊だとw
00
No.15676
2015年08月27日 00:34
>15664 それ違うよ メイド長やサロンの受付嬢?にはプリセットコードがない代わりに直前のSSで保存してあるコードを読み込んでいるのさ(15616)
00
No.15678
2015年08月27日 01:51
>>15675 なんでや!ビキニ日焼けは普通だろ!人外肌色より需要あるだろ!(他の特殊性癖から目をそらしつつ) (肉襦袢)
00
No.15680
2015年08月27日 07:19
UP主)No.15616様 着がえたらそうなるので やっぱり確定ではなさそうですね
00
No.15681
2015年08月27日 07:41
UP主)No.15672様 そうだねメイド購入枠より高いね ビキニ日焼けとスク水日焼け良いよ!
00
No.15682
2015年08月27日 07:56
>>15678 人外肌よりは需要あるだろうけど、普通か?と言われるとどうだろうw メカ関節よりは普通かw なんでこのゲームはツギハギやら焼印やらの特殊メイクが豊富な割に今更ビキニ日焼けなんだ?
00
No.15683
2015年08月27日 11:34
>>15682 いや、だから要望したんだってば…3ヶ月位前に。 ロリ体型ならスク水日焼けでいいけど大人体型にはやっぱビキニ日焼けの方が似合うじゃん?(肉襦袢)
00
No.15684
2015年08月27日 12:10
すまん言い方が悪かった。今更というか、サービス開始して1年以上経っても要望しないと増えなかった、というのが謎だよ。人外肌があんなにもあるのにさw そのせいか2だとデフォであるようになったね。じゃあ2ヶ月後にきっと肉jy…
00
No.15685
2015年08月27日 14:52
>>15684 こっちもなんかキツイ書き方になってたよ。すまんかった。 物作りしてるとよくあるけど、単純な物ほど盲点になる事がままあるんよね。ちなみに、ちょっと前にバックプリント(クマさんパンツ的な)の要望出したから、通れば2ヵ月後にきっと…いや、だから肉襦袢は(ry(肉襦袢)
00
No.15686
2015年08月27日 16:25
言い訳がましくなっちゃうが、自分が分かってるから通じるだろ!という感じに書いてしまうんだよな…。まさかすでに実装されているオムツも要望出していたんではあるまいな?七夕イベントで「オムツ意味ねぇー!」のダダ漏れオムツw
00
No.15687
2015年08月27日 16:40
流石にオムツはオイラじゃないが、どうせオムツ実装するならおしゃぶりと涎掛けも欲しいとは思ったw(肉襦袢)
00
No.15689
2015年08月27日 21:04
ごめん、オレはまったくおしゃぶりとよだれ掛けは頭になかった…普通の感覚だもんでw ホント、オーソドックスなキャミソール的な普通のエロさの衣装が欲しいよw
00
No.15690
2015年08月27日 21:20
某掲示板ではもっとマニアックな赤ちゃんアイテムの名前が挙がってたでw 確かに普通のキャミは無いな…アニマル柄はこの前実装したけど。てかもっと普通と言うかシンプルな半そでとかタンクトップとかも欲しいところやね。 (肉襦袢)
00
No.15691
2015年08月27日 22:01
身長をゴニョゴニョしている人たちはまだいいが、素のデータで目一杯身長を低くしても『痛い子』になっちゃうなw 日常の中での何気ないエロく見える衣装が好きなんだけど、これと言ってお気に入りがないんだよ…
00
No.15692
2015年08月27日 22:55
いい大人が赤ちゃんプレイしてるのが〇ロいんじゃないか!(2次元女性キャラに限る) オイラも「普通」の格好でのお気にはないな…最終的にメイド服に行きつく。 これも要望出してみようかな…。 (肉襦袢)
00
No.15693
2015年08月27日 23:36
文脈からして“ゲ”とか“グ”ではないだろうが、オレは逆に授乳プレイのほうがいい。別にご主人様がバブーにならなくていいから吸ったり揉んだりを執拗にする夜伽で。オフィシャルで買ったけど特典のメイド服微妙…コロンコロンになる;;
00
No.15699
2015年08月28日 20:54

>>15693 搾乳プレイとか充分特殊性癖じゃないか?オイラも大好物だけどさ。…なんか本当にオイラ色々拗らせてんな。 ちなみに2人用ダンスの購入を悩んだ末、画像の衣装を購入。(肉襦袢) 
00
No.15701
2015年08月28日 23:05

>>肉襦袢氏 いやいや、人の嗜好を広げるでないw 授乳プレイはいいが搾乳までは言ってない、直吸いがいいんだw 単独買い出来る衣装だっけか?そんなスケスケなタイツもあるんだな。
00
No.15702
2015年08月28日 23:17
>>15701 スマン単純に空見した。でも母乳系プレイに興味ない人からすると「どっちもどっちだ!」ってたぶん言われるよ♪ タイツはこの衣装シリーズとは別の「ノーマルメイドストッキング」だ。小物系は似たデザインが多いから後回しにしたんよ。(肉襦袢)
00
No.15704
2015年08月29日 00:43
日頃からそんなことばかり考えているから、そんな空目するんじゃないかい?w キャラエディットによってズレがあるから難しいんだろうけど、吸いつきたいねぇ(しみじみ)。 真似して作ろうとして小物が結構揃わなくてすぐやめた。2のほうだったら遠慮なく他客接待させたのに!w
00
No.15712
2015年08月29日 20:08
>>15704 なぜ日常から考えている事がばれたのだ!? ご要望とあらばメイド投稿にでも…って思ったが画像の娘は「あっち」の娘なんだよな(メインが「あっち」) 「あっち」のメイド投稿の見方知ってるんなら投稿しておくけど? (肉襦袢)
00
No.15713
2015年08月29日 21:11
牛乳パックの「低脂肪乳」とか「特濃」とか見てクスッとしちゃうタイプだろう?w あっちって“D”の方?あちらはまったく接点がないなぁ…。今しがた3D2の『騙され接待』で心折れた所だw
00
No.15714
2015年08月29日 21:25
>>15713 そう"D"の方。 ちなみに「こっち」のメイド投稿のURLの頭に『d〇〇-』で行けるで。…いちお隠しておくけど平気だよな? あとで投稿しとくよ。 3D2は買ってないんだよな…気にはなってるんだけど、いかせん貧乏人なもんでorz(肉襦袢)
00
No.15715
2015年08月29日 22:04
あー…おー…超見覚えあるわw 以前メイド長投稿を提供してくれた人が肉襦袢氏か。その時のスレ主ですw 心配なら、もうURL分かったので修正・編集OKなり。 キャラ造形が異なるので好みの問題だよね。ハマるとキャラエディットが一番楽しいのは同じw
00
No.15716
2015年08月29日 22:20
>>15715 お前だったのか! まぁ入口違うだけで同じゲームだし大丈夫でしょ。 ここのUP主も「ワールド同じだし!う、浮気じゃないし!」って言ってたしw 好みとしてはCMOも3D2もグラ好きなんだけどね。「あっち」がメインの理由も無料Pでチマチマやってるからなんよ。(肉襦袢)
00
No.15717
2015年08月29日 22:37

投稿ページ全体的に雰囲気違うなー、と思ったら同じ人の投稿ばかりだったでゴザル。それはともかく自分の所有小物の少なさと根本的な好みの違いで再現が難しいなw なんでヒンヌー細身なのにお尻だけはデカいの?w
00
No.15718
2015年08月29日 22:41
SSアップした後に気付いた…靴下、履き替え忘れた…orz(15717)
00
No.15719
2015年08月29日 22:48

脱がしてみたら(?)服の下に色んなアクセサリつけていてワロタw 君のところのご主人様は変態だね…
00
No.15720
2015年08月29日 22:53
>>15717 某大総統も言ってるでしょ?「敢えて言おう、尻であると!」と。 年を取るごとに胸から足、足から尻に好みが変わっていったんよ。 てか、このバストをヒンヌーと申すか!(83[C]) 標準サイズやろ! ちなみに巨乳もチッパイもフツパイも大好物ですはい。(肉襦袢)
00
No.15721
2015年08月29日 22:58
>>15719 3D2グラやっぱええな~。自分のメイドを3D2グラで見れるとは思わなんだ。感謝感謝! えぇ色々開発済みですよ(ゲス顔) てかメイド作成時にも思ったが3D2グラだとさらに某ボイスロイドっぽくなるな…(無意識) (肉襦袢)
00
No.15722
2015年08月29日 23:11

「ここ(ピー)を攻めるにしては、やはり(小物の)数が少なすぎたようだな…」とばかりに3D2だとまだパーツがないや。ヒンヌーだと思っていたら、自分のベースにしたメイドがヒンヌーだった、失敬w 717が3D2の初代フェイス・719がプリティだ。
00
No.15723
2015年08月29日 23:18 (修正)

オレも昔は胸派(?)だったが最近は足…黒タイツもいいし、ホットパンツも良さが分かってきたからそのうち尻に目が行くようになるのだろうか。化粧中のメイドにちょびちょびちょっかい出すダメご主人様。
00
No.15724
2015年08月29日 23:35

>>15723 そのうち尻の良さがわかってくるよw あぁ…メイド投稿画像だと分かりにくいが、うちの娘実はポニテなのよね。 (肉襦袢)
00
No.15725
2015年08月30日 00:03

おぉう、普通に気付かなかった。3D2でも髪が貫通するのは残念だな。フリフリ髪が柔軟に動いて欲しいのだが難しいんだろうなぁ。
00
No.15732
2015年08月30日 14:30

UP主)胸のサイズを変えてみた あと少し他も変えてみる
00
No.15733
2015年08月30日 14:35
デフォ子の面影ないじゃないかww
00
No.15734
2015年08月30日 14:50
UP主)No.15733様 これはデフォ子じゃなくて別に作成している娘になります
00
No.15737
2015年08月30日 17:54
まぁ、分かってるw 言いたかっただけだw バリバリやってくれぃ。
00
No.15740
2015年08月30日 18:17
UP主)あっでも伝わってる 僕は説明がヘタなので読んでみて分かったよ
00
No.15744
2015年08月31日 08:50

UP主)
00
No.16112
2015年10月10日 19:48

UP主)
00
No.16113
2015年10月10日 20:02
UP主)連続投稿はできません。って出るねテキスト
00
No.16114
2015年10月10日 20:06
UP主)コメントは出来るのか スクリーンショットがって事かな
00
No.16115
2015年10月10日 20:09
UP主)連続投稿はできません。時間をあけてお試し下さい。 なるほどスクリーンショットらしいね
00
No.16116
2015年10月10日 20:28

UP主)
00
No.16117
2015年10月10日 20:32
UP主)30分以上くらいしたらUP出来た(メモ用
00
No.16121
2015年10月11日 13:20

UP主)JKさん「お巡りさんこの人です!」
00
No.16132
2015年10月12日 22:56
まだ頑張ってたのかw 仕様が変わっていなければ、最低4分弱(3分半くらいかな?)経たないと連続投稿云々になる。文のみでも同様。
00
No.16164
2015年10月17日 18:35
久々に見てみたら更新されてたw まぁメイド投稿で生存確認はしてたけどさ(肉襦袢)
00
No.16173
2015年10月18日 03:32
2ヶ月も前のスレがまだ生きてるようだw スレ主さんが何か投稿してるんかな?
00
No.16212
2015年10月23日 20:54
UP主)うん 生きてるよ!No.15261内のみで投稿してくよ
00
No.16255
2015年10月26日 23:07
>>UP主 ならちょくちょく覗きに来るよ~(肉襦袢)
00
No.16263
2015年10月27日 20:27
2ページ目の後半になりつつあるのに、それでもここでいいのか?w
00
No.16348
2015年11月06日 21:20
UP主)No.16263様 他の方の投稿を見るのも好きなので No.15261内にとどめて 僕が他に方の投稿を流してしまわないようにしたいんだ
00
No.16349
2015年11月06日 21:28

UP主)ジャンケンに勝ったなら イベントだよ!夜伽じゃないよ?
00
No.16350
2015年11月06日 21:56
UP主)誤爆発見「他の方の」
00
No.16403
2015年11月12日 13:18
UP主)3ページ目前半に入りました(メモ用
00
No.16499
2015年11月15日 02:25
そういえばUP主は合計でメイド何人抱えてんだろう?(あっちもこっちも合わせて)メイド投稿ではかなりいるように見えちゃうけど。(肉襦袢)
00
No.16505
2015年11月16日 02:56
あぁ、本当にまだ続いていたのだねw リクエストから3ヶ月位で実装されるなら、そろそろ肉襦袢がバッジ報酬かな?(爆) メイド投稿、さっぱりどれが誰なのか分からんやw
00
No.16513
2015年11月16日 17:28
>>16505 「UP主っぽいな~」→同ユーザの投稿を検索→「ヤッパリネ」の流れよw 1ヵ月前位に狐尻尾・狸尻尾の実装要望出したから(データだけはあるし)肉襦袢より先にそっちを…ってだから肉襦袢要望出してないってば! (肉襦袢)
00
No.16520
2015年11月16日 23:56
すごいなぁ。「こんな雰囲気のメイド見たことあるな→同じ投稿者」で一人しか出てないことが多いわw 話は変わるが、だいぶ遅れて今更艦これ始めたんだが、装備の部分の描写はいらんなw
00
No.16523
2015年11月17日 18:07
艦娘から艦装無くしたらただのカワイイ女の子じゃないですかヤダー! なお艦これはやっていない模様(肉襦袢)
00
No.16524
2015年11月17日 20:24
流行り物には手を出さない派だが、車やガンダムとかロボット物が好きで装備の名前を覚えるのが苦じゃない人ならハマるかもね。でも、それと機械関節なり装備なりは別問題だと感じたw
00
No.16545
2015年11月19日 07:23
艦これはロボ娘じゃなくて武装娘かな~? 2次創作系では色々見てるけどゲーム自体はとりあえずいいかなと…。車もガンダムもミリタリーも好きだけど。(肉襦袢)
00
No.16552
2015年11月19日 20:50
UP主)メイド枠数えてみました DMM 17枠 本家 8枠で 計25名でした 僕よりもメイド枠の多いご主人様がいるはずです 絶対!
00
No.16554
2015年11月19日 21:04
UP主)2015/03/24 着任 艦隊これくしょん~艦これ~をはじめました サーバー開放日だった 島風が目的だったが第六駆逐隊にはまり・・・潜水艦・・・
00
No.16555
2015年11月19日 21:07
UP主)フラワーナイトガール アブラナを見て・・・
00
No.16556
2015年11月19日 21:11
UP主)CMO メイドさん好きですから キャラメイク好きですから・・・
00
No.16557
2015年11月19日 21:26
UP主)UP主暴走
00
No.16558
2015年11月19日 21:57
島風でホイホイされて第六駆逐隊にはまるとかきれいなテンプレすぎて笑うわw 良いぞもっとやれ! あ、ほっぽちゃんはもらって行きますね~(肉襦袢)
00
No.16559
2015年11月19日 22:02
属性は持ち合わせていないが、ヘッドフォン娘とかの延長かね。CMOで模してキャラメイクする人たちの気持ちも多少わかった。秋刀魚漁中に着任したのでまだ3週目くらいだが、涼風と夕張が主力なので難所と呼ばれる海域でその都度詰まるので泣けるw
00
No.16560
2015年11月19日 22:10
スレ主は25人かぁ…平等に愛してやれるのか!?w 本家5人だけでも手が回らん。新衣装のカラバリ揃えの時だけ5人キャンペーン×服ローテするくらいだよ…orz
00
No.16561
2015年11月19日 23:02
あ、やべ。自分で話振って人数の事スルーしてたw 確か30人以上近く抱えてる人もいたような? 俺はDMMで3人 本家1人で本家のが若干おざなりになってるんだよな…。 (肉襦袢)
00
No.16685
2015年11月30日 21:21

UP主)どうも軍手に見えるだ
00
No.16686
2015年11月30日 21:24
UP主)見えるんだ
00
No.16687
2015年11月30日 21:34
UP主)←設定しない人
00
No.16690
2015年12月01日 21:19
パス設定しておかないと、うっかりお見せ出来ない他の画像をアップしてしまったらどうするんだw 今回のイベントはあざとくパカッと足を開きやがるな…
00
No.16711
2015年12月04日 06:57
UP主)文字だけな事が多いですが 画像を あーしまった!する可能性 気をつけたいです ゲームスクリーンショットと二次画像が眠る僕のPC
00
No.16730
2015年12月07日 20:18

UP主)フィギュア画像と二次画像を参考に 艦これの天津風をCMOで作ってみた
00
No.16735
2015年12月07日 20:38
UP主)頭身と見た目で測っています
00
No.16737
2015年12月07日 21:06
UP主)メイド服着てたほうがいいね
00
No.16744
2015年12月08日 22:43
メイド投稿で見て天津風っぽいな~って思ってたらやっぱり天津風だったw (肉襦袢)
00
No.16748
2015年12月08日 23:33
新米提督で天津ナントカとは未邂逅なので気付かなかった。スレ主さんはCM3D2には手を出してないんだっけ?あちらのほうが駆逐艦とか一部空母系とか作りやすいかもね。
00
No.16749
2015年12月09日 12:28
UP主)CM3D2注文を今日出してみた DMM通販
00
No.16751
2015年12月10日 00:49
おおぅ、もともと買うつもりだったならいいけど…。俺はCMOのスッキリ顔も好きだが、3D2の童顔も好きだな。エディット次第でかなりプニッとした顔になるので色々と捗ると思う。
00
No.16752
2015年12月10日 01:35

うちの旗艦&軽巡トップレベル。いざ自分でやると難しいね。
10
No.16753
2015年12月10日 15:46
UP主)CM3D2 12時頃到着(メモ用
00
No.16754
2015年12月10日 19:39

UP主)CMO嫁と体と髪色を同じ感じに合わせてみた
00
No.16755
2015年12月10日 19:43

UP主)
00
No.16756
2015年12月10日 20:12
UP主)実は ずっとノートパソコン
00
No.16757
2015年12月10日 20:22
UP主)やばい 楽しい!
10
No.16760
2015年12月12日 07:20

UP主)エラーで起動しなくなって 1度消してインストールし直したらこうなった 公式やグーグルなどで調べて試してみたけれど 起動はしたんだ
00
No.16761
2015年12月12日 07:33
UP主)ビジュアルパックのプラグインの後 上のSSのように
00
No.16762
2015年12月12日 07:40
UP主)CM3D2に付属していた流通のプラグインは反映されてた
00
No.16763
2015年12月12日 07:48
UP主)ビジュアルパックの反映がないのでこれなのかなと 未解決
00
No.16764
2015年12月12日 23:06
どこかのプリセットを拝借しているなら、まだストーリーの進行上入手していないパーツがあるんでないの?その表示が出たことないから確認しようがないけど。
10
No.16766
2015年12月13日 12:22
UP主)ストーリー進行してみますね プリセットは自分で登録したのが消えていてSSのように 現在メイド2名になりましたNo.16764様コメントありがとう!
00
No.16771
2015年12月16日 00:20

UP主)
00
No.16778
2015年12月17日 22:50

UP主)
00
No.16863
2016年01月02日 11:39
主)Kinn)メイドさんは問題なく他のゲームキャラも問題なく 僕自身の改善しないとアレが小さいので アマゾン登録してみた購入はまだしてないよ(メモ用
00
No.16864
2016年01月02日 11:53
主)Kinn)雑誌などによくあるものは業者なのだと調べたら出てきた 効果は薄いようです個人差はあるにしろ怪しい
00
No.16865
2016年01月02日 12:10
主)Kinn)CM3D2ビジュアルパックの適用がどのあたりで入るのか不安な感じプリセットはメモ書きで対応してます CMOのほうは問題なく動く(メモ用
00
No.16876
2016年01月06日 06:50
主)Kinn)4日の昼頃サプリメントをアマゾンで注文5日昼頃着 1日に1~2粒が目安らしい 体が温まる感覚があった
00
No.16877
2016年01月06日 12:05
主)Kinn)安心してください画像はありません コメントがNGになる可能性・・・
00
No.17062
2016年02月02日 10:42
主)Kinn)スルーしてくれているか 読まれていないね 計画通り 4ページ目(メモ用
00
No.17063
2016年02月03日 12:52

主)Kinn)SSはこれで最後にしとくよ コメントは不定期にしていきます
00
No.17068
2016年02月03日 22:07
いや、コメントしようがなくてコメントしていないだけだ。たぶん肉襦袢氏はただ単に見てないだけだと思うが。
00
No.17075
2016年02月04日 06:24
主)Kinn)ちょっとしたつぶやき程度にと思ってる
00
No.17076
2016年02月04日 06:42
主)Kinn)No.17068様うんわかってる 僕が言葉がたりてなくて相手に伝わってない感じ
00
No.17078
2016年02月04日 15:48
今来た!No.17068氏と同じ理由でコメしてないだけでボチボチ見てるよ~。(肉襦袢)
00
No.17083
2016年02月04日 20:38
主)Kinn)説明とか下手だけど続けてみる 僕も過去の方の投稿見に行く事よくあるし
00
No.17095
2016年02月07日 12:19
なんだかんだSSも楽しみにしてるからSSも貼っていってくれると嬉しいな(肉襦袢)
10
No.17109
2016年02月12日 20:28
主)Kinn)CMO久しぶりに起動させたら 処女に戻っててびびったよ 本家のほうでインしたら痛がってた・・・ DMMもかなたぶん
00
No.17110
2016年02月12日 20:55
主)Kinn)DMMのほうもだった もしや一定期間で処女に戻る?まさか・・・ね
00
No.17111
2016年02月13日 00:03
そうだとしたら、エナスク&キャンペーンしか久しくしていないから、うちのも戻っているかも。今度見てみる。今はお船のゲームのイベント期間で忙しいんでなw
10
No.17112
2016年02月13日 08:15
主)Kinn)No.17111様 今はお船のそうですね!
00
No.17113
2016年02月13日 08:20
主)Kinn)肉襦袢様 思いついた時に上げていくようにするよ ありがとう!
00
No.17114
2016年02月13日 21:48

主)Kinn)
00
No.17121
2016年02月16日 17:02

主)Kinn)No.17114をさらにいじって 髪色の直しと影の緑色を淡くしました
00
No.17122
2016年02月16日 17:11
主)Kinn)脱がせるとNGになる可能性 脱がせません♪
00
No.17123
2016年02月16日 22:46
エロゲのBBSなのに、不思議とエロはNGな風潮があるよねw オレなんて新しい衣装のカラーバリエーションが揃った箇所から脱がせるから最終的には裸よ。ただ、要望を出した『割烹着』が実装されたら常に着せると思う!
10
No.17128
2016年02月17日 21:38
主)Kinn)夜伽SSがアウトだとして ぎりぎりどのあたりまでが許されるだろうか 下着までか隠れてればOKな感じならSS上げようか やっぱり危険かな
00
No.17130
2016年02月18日 02:38

うちには下着履いてるメイドは一人も居ないのだが…w なんかヌメヌメするぅー
10
No.17133
2016年02月18日 20:29

主)Kinn)僕のSSは裸すぎる感じなった
10
No.17134
2016年02月18日 20:36
主)Kinn)服を着ている感じが良いかもしれないな SSは脱ぎすぎた
00
No.17136
2016年02月18日 22:39
いや、いつだったか…同じようにおニャン子ポーズでB地区を隠しているSSを上げたが、少なくともNGは喰らわなかったよ。露出度じゃなくて、シチュエーションでエロ追求すると楽しいかも。
10
No.17141
2016年02月19日 06:37
主)Kinn)それだ!次はシチュエーションで撮れるようにしてみるポーズとってるのを撮ってる感じだから
00
No.17142
2016年02月19日 19:59

主)Kinn)低身長!まな板!まな板!まな板!・・・エロ成分がないけど近くはなった気がする また別の娘
00
No.17151
2016年02月20日 15:39
主)Kinn)お尻も小さく設定したけれどめだってしまう
00
No.17152
2016年02月20日 16:06
制服のスカートの造形が難しいよね。どうしても腰回りがもっこり(?)してしまう。体型に合わせてストンとしたデザインになってくれればいいのだけど…。
10
No.17159
2016年02月23日 10:03

主)Kinn)お尻がでっじりにならないこのシャツなどは良い感じだと思う
00
No.17160
2016年02月23日 10:08

主)Kinn)スカートは難しそうだ
00
No.17172
2016年02月25日 21:45

主)Kinn)
00
No.17175
2016年02月25日 23:55
スカートの膨らみが気になるなら脱がせばいい…という究極の結論だなw スカート穿いているのにシャツははだけているってシチュも好きなんだが、はだけシャツ+スカートが両立出来ないのが残念だね。
10
No.17178
2016年02月26日 06:08
主)Kinn)No.17175様 僕もスカートをそのまま穿かせたままにしたい
00
No.17179
2016年02月26日 06:19
主)Kinn)←不定期にと言いつつ貼っていく
00
No.17180
2016年02月26日 11:13
制服系はそれなりに数があるのに3D2は教室シチュがないから、教室で生徒と…ってのが出来なくて残念だ。体育倉庫はいらないが、保健室と教室は欲しいw
10
No.17181
2016年02月26日 20:43
主)Kinn)その昔教室に入りづらかった僕は保健室へ登校していた 保健室あると良いのにね!
00
No.17182
2016年02月27日 01:33

ベッドがあって、学生服の子が居れば、やることは決まってるじゃんねぇ?w 撮影モードを色々試したが、普通に寝ているような横たわったポーズって無いのね…。
10
No.17183
2016年02月27日 19:34

主)Kinn)僕のSSの撮り方がいろいろと変だね
00
No.17184
2016年02月27日 19:59
主)Kinn)撮り方変われるようにしてみます!
00
No.17185
2016年02月28日 00:18
自分の好きなように撮ればいいのにw オレはエロゲ(恋愛ADV)のイベントCGの一枚のような感じになるように撮ってる。無理に全身を収めず、主人公の目線(主観視点)の光景…って感じかのぅ。
00
No.17186
2016年02月28日 06:35

主)Kinn)わかった事がある なるほど僕は視線がほしかった!
00
No.17187
2016年02月28日 06:41
主)Kinn)あともう少しズーム
00
No.17188
2016年02月28日 15:19
主)Kinn)No.17183 No.17186でシチュエーションなど追求してみる まだ何か思ってるのと違う
00
No.17189
2016年02月28日 21:54

主)Kinn)容姿の修正開始 髪 眼 肌の色など
00
No.17190
2016年02月28日 22:12
主)Kinn)2次元から参考にしようと思う
00
No.17192
2016年02月29日 19:55

主)Kinn)お試し視線とカメラ位置外し
00
No.17193
2016年02月29日 19:59
主)Kinn)左側に移動したいなこれ
00
No.17194
2016年02月29日 22:30
元々SSを撮る習慣(?)が無いオレがアレコレ言うのが難しいな。肉襦袢氏は戻ってこないのかな?スレ主さんはあまり二次元エロゲ(いわゆる萌えゲー?)はあまりプレイしないかな?あれこそ、女の子が可愛く見えるアングルの宝庫だと思う。
10
No.17196
2016年03月01日 11:47
主)Kinn)No.17194様 実は僕オンラインゲームはするものの萌えゲープレイした事ないんだ
00
No.17206
2016年03月02日 10:25

主)Kinn)主観視点とか 萌えゲープレイとか色々切れている待機画面
00
No.17207
2016年03月02日 12:45 (修正)
今更言うのもアレだけど…GOOD押してくれなくてもいいよ?w 買うとなると出費がかさむから、体験版をDLしてやってみてもいいかも? あとは、DMMの美少女ゲームジャンルのサンプルCGとか。
00
No.17208
2016年03月02日 19:44
主)Kinn)了解! 購入は最後の手段にして自分なりに良い感じになるよう色々撮ってみます
00
No.17209
2016年03月02日 21:34

主)Kinn)
00
No.17210
2016年03月02日 22:16
偉そうに言ってごめんよ、オレもド素人だから自分の思うようにやってねw 今更ながらアンダーな色のオッドアイは古鷹型かな?
00
No.17211
2016年03月02日 22:16

主)Kinn)
00
No.17212
2016年03月02日 22:28
主)Kinn)はい 当たりです!参考元は改二の画像です
00
No.17213
2016年03月02日 22:58
主)Kinn)僕がおかしいんだよNo.15261内を自分の仕様で使っちゃってるからね 気にしないよちゃんとアドバイスだと思ってる
00
No.17224
2016年03月03日 21:30

主)Kinn)CG見てたらこんな感じに斜めになってるのを複数発見
00
No.17225
2016年03月03日 21:39
主)Kinn)ほとんどが裸が多い視線も少し外れてた
00
No.17229
2016年03月04日 13:39
あー、わかるわかる、そういうアングル多いよねw 同じCGでも会話中の差分で表情が変わったり、視線が泳いだりするしね。体験版をやると会話ありきのCGが見れるからシチュエーションってこういう感じか…ってわかるかも。
00
No.17234
2016年03月05日 12:09

主)Kinn)
00
No.17235
2016年03月05日 12:18
主)Kinn)背景はそのままで キャラがちょこちょこ動いてくれたらと
00
No.17244
2016年03月07日 23:10

主)Kinn)←[僕は]にして読んでいます
00
No.17245
2016年03月07日 23:17
主)Kinn)キャプチャ倍率を上げると何故か写り込むインターフェース表示
00
No.17252
2016年03月09日 14:03
肉襦袢)お久ですよ!ええ私もとうとうお船ゲー始めてドップリはまっちゃってるよ。そのせいでしばらく覗いてすらいなかったんだが…正直すまんかったm(_ _)m
00
No.17255
2016年03月09日 20:50
大航海時代とかかい?(すっとぼけ)二次創作から入ると、オリジナルはそんなに可愛くないんだな…と思うこともありそうだw オレ自身あまり人のメイドやSSにアレコレ言うのが得意じゃないからスレ主にアドバイスとか頼むよ。
00
No.17257
2016年03月09日 21:32
主)Kinn)大丈夫です強制はないのです 出来ないのです SSの撮り方を思案中!
00
No.17259
2016年03月09日 23:01
肉襦袢)>>17255 オリ絵はある程度知ってたしそこまでは抵抗ないかな~?しばふ絵とかも結構好きだし。どっちかと言うと声に違和感を覚えてるw オイラもアドバイス苦手なんだけどな…嫁イドアワー受賞作品を参考にしたりとかいいかも?
00
No.17260
2016年03月09日 23:14
スレ主にオレが言えることは、萌えゲ・ギャルゲをやってみろ、くらいだw 柏島鯖なのでいつの間にか肉襦袢提督に演習けしかけられているかもな。しばふ絵は萌えれない…白露型のイチソ艦・雨宮艦はオリジナルが最強だと思っている。あと、鳥海の下半身はエロい(メガネは嫌い)
00
No.17261
2016年03月09日 23:15
肉襦袢)>>主 まぁいちおコテハン(?)付いてるのにフェードアウトするのは失礼かなっとw
00
No.17262
2016年03月09日 23:25
肉襦袢)>>17260 萌・ギャルゲはオイラもあんまやらんからわからんw SSって要は撮影だからグラビアとかもいいヒントになるんじゃないかな? しばふ好きと言いつつ、嫁艦は叢雲と吹雪型唯一しばふじゃない娘w なお扶桑姉妹の大破グラの破壊力に心奪われている模様…
00
No.17266
2016年03月10日 13:38
公式ブログでチラッと見ただけが嫁イドアワー作品は投稿者のセンスに驚かされるな。叢雲って吹雪型なのか…オレの初期艦…秋イベで…スマンよ…。今、叢雲2世を育成している…。 大破グラの破壊力って言ったら妙高だろうが!!(違う意味で
00
No.17267
2016年03月10日 18:22
肉襦袢)>>17266 おうふ…心中お察しします…オイラも轟沈だけは気を付けないと… 妙高さんの大破グラは殿堂入りだから! 嫁イド作品はほんとハイセンスだからね~mod有りも多いけど、それも含めて参考になるかと
00
No.17269
2016年03月10日 20:42
主)Kinn)もう少しよく読んで発言するべきだったごめんよ
00
No.17272
2016年03月10日 22:34
肉襦袢)>>主 おん?どの発言? 主さんの発言で謝るような発言が見当たらんのだが…?
00
No.17273
2016年03月10日 23:00
どうだろうね?17261あたりを「失礼かな」を自分宛に受け取ったとかかな?フェードアウトしかけていたのは肉襦袢氏であってスレ主ではないぞ?w
00
No.17274
2016年03月10日 23:52
肉襦袢)>>17273 あやや(焦) もしそうなら主にじゃないからね? 17273の言うようにオイラ自身の事だから
00
No.17279
2016年03月11日 17:38
主)Kinn)勘違いでした 嫁イドで検索して見てきたちょっと加工してみたくなったよ
00
No.17280
2016年03月11日 19:13
画像編集もそうだけど、MODいれると別物になるねー。導入直後は新時代の幕開けを見たような気分になるw
00
No.17281
2016年03月13日 17:34
主)Kinn)*ばり*と ほしいプラグイン落としてみた*ート(改造だったのか なるほど必要悪だ!キリ!
00
No.17282
2016年03月13日 17:40
主)Kinn)フォルダーに入れるだけなのか 理解までに時間かかったんだウィンドウが開くぜ!
00
No.17283
2016年03月13日 18:48
主)Kinn)ブラックアウトするねちょっとこれはセーブせず元に戻した方が良いかな
00
No.17286
2016年03月13日 23:20
あー…最初は苦戦するね。今でも使いこなせている訳じゃないけど。適応させる前に、外付けHDDや、デスクトップあたりに丸々バックアップをとっておいたほうがいいよ。
00
No.17291
2016年03月15日 10:35
主)Kinn)CM3D2内のファイル全て一度消しました バックアップを置き換えてダメだった場合 はじめからやり直します
00
No.17294
2016年03月15日 19:07
まぁ、基本的にMODフォルダと、し◯りすフォルダだけだから元に戻すのは楽だね。大変なのは、し◯りすフォルダ内のどのファイルがエラーの原因の特定なのかだなw 場合によっては競合の可能性もあるし。
00
No.17298
2016年03月16日 05:52
主)Kinn)夜パートへ進まないので もしかしたら夜伽セーブデータと依存してるのかな
00
No.17299
2016年03月16日 18:40
オレも使わせてもらう側で、プログラムの話はさっぱり分からないなぁ。夜パートに移行しないエラーは経験したことがないや。1つずつ入れたり外したりして試すしかないかもね。役に立てなくてごめんよ。
00
No.17337
2016年03月26日 17:54

主)Kinn)復旧出来なかったので始めから開始 プリセット直ってる!復帰しました♪
00
No.17338
2016年03月26日 17:58
主)Kinn)CM3D2は課金していなかったのが幸いでした
00
No.17339
2016年03月26日 22:28

Kinn)
00
No.17341
2016年03月27日 01:31
おかえり。原因は特定できず、か…。ちなみに何のMODだかプラグインなのかな。
00
No.17345
2016年03月27日 20:28
肉襦袢)なんか申し訳なかった…安易にMOD勧めちゃったな… オイラもMOD系はさわった事殆どないから危険性を把握してなかった…
00
No.17346
2016年03月28日 01:31
手間をとらせて申し訳ないことをしたね…。解決の手助けも出来くてごめんね…。たぶん、セーブデータだけのバックアップも取れると思うから、せめてセーブデータだけでもバックアップしてスレ主さんの納得のいくやり方で楽しんでほしい。
00
No.17347
2016年03月29日 20:54
Kinn)自己責任でダウンロードしているので何も問題はないです 公式に出さなければ配布しなければ自分のPC上だけでやっちゃえば 改悪x2
00
No.17348
2016年03月29日 20:58

Kinn)
00
No.17368
2016年04月08日 00:00

Kinn)戻ってきてる感じです 改造は無いです3人目
00
No.17373
2016年04月09日 13:03
楽しんで2回目をやっているようでなによりだw オレはもし全部リセットされちゃったら他所様のMODで艦娘のみの(名前もその艦)メイド勢でやるかなw
00
No.17381
2016年04月14日 00:12
Kinn)タイトルは伏せとく初めて萌ゲーを注文してみた 土曜日に届く予定PCに対応してるかチェックしたきっと動くよね
00
No.17382
2016年04月14日 00:22
Kinn)CM3D2現在7名 専属5名フリー5名で作る予定(メモ用
00
No.17383
2016年04月14日 00:23
お、タイミングが重なった。これで、買ったのがイリュージョンのゲームだったらハリセンでド突きたくなるなw
00
No.17389
2016年04月14日 21:45

Kinn)
00
No.17391
2016年04月15日 23:12
Kinn)土曜日に届くと思ってたら今日届いた 日時指定はどうなったんだDMMよ
00
No.17397
2016年04月25日 10:35

Kinn)
00
No.17398
2016年04月25日 10:45
Kinn)攻略対象は4名 1人の子が3人のシナリオをクリアしないと選択肢が出ないゲームで僕はその1人の子が気に入った タイトル伏せ!
00
No.17409
2016年04月27日 05:58
シナリオに重点を置いてるゲームでよくあるパターンだよねー。強制的に最後にクリアになるキャラが一番お気に入りなのもよくあるよくあるw たまにクリアしてみたら先の3人のほうが意外といいジャン!って場合もあるけど。
00
No.17421
2016年04月29日 16:58
Kinn)文章をとばさないようにプレイ 選択肢でセーブやジャンプ機能を使ってシナリオとCGコンプ! どうやらファンディスクもあるらしい
00
No.17422
2016年04月29日 17:04
Kinn)絵師様の名前入れるとバレるよね!ブランドとか!
00
No.17423
2016年04月29日 17:26

Kinn)これは浮気ですか?
00
No.17434
2016年05月01日 21:29
単独絵師お抱えのブランドならバレる可能性高いよね。とりあえず言えることは、この世界は一夫多妻制だということだけだw
00
No.17435
2016年05月02日 17:25
Kinn)わかったありがとう!各ゲーム個別に好きなキャラクターがいても良いと!
00
No.17450
2016年05月09日 11:16

Kinn)色だけ他ゲームから参考にしてみた
00
No.17452
2016年05月09日 17:25

Kinn)
00
No.17453
2016年05月10日 21:32
分かんねぇーw オレも別に萌えゲを網羅しているわけじゃないからさっぱり分からんね。
00
No.17454
2016年05月11日 10:28
Kinn)うん 色だけ拝借
00
No.17455
2016年05月12日 18:08
Kinn)一部ダウンロード型ゲームのログイン仕様が変わったようです ダウンロード後無事ログインできました
00
No.17457
2016年05月15日 16:15

Kinn)プリセットを各部分ごとを1体に
00
No.17461
2016年05月17日 09:58
Kinn)萌ゲーに関して BBSで話に出るまでオンラインゲームしか知らなかったそれまではまったくで 今は読み進めるのも良いなと(個人的に
00
No.17462
2016年05月17日 21:01
紙芝居タイプ(読むだけ)が一般的だけど、結構色んなジャンルもあるもんよ。キャラCGを見るのが目的だとやっぱり読み進めるだけになるけど。DMMの半額キャンペーンとかでDL版を買い漁るのもいいかもね。
00
No.17521
2016年06月09日 13:20

Kinn)髪の色を黒とか茶とかにしようと思う
00
No.17526
2016年06月10日 07:04

Kinn)
00
No.17615
2016年06月28日 11:26

Kinn)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。