No.15299
2015年08月12日 15:46
NGによる非表示が撤廃されて、正当不法問わず消えなくなったようだが、NG自体は残るのだねw 逆に悪意の書き込みに対してはどうなることやら。
00
No.15301
2015年08月12日 19:25
今まで消されたものも復活してますよ〜 人外キタコレ‼︎
00
No.15306
2015年08月12日 20:54
人外スレにはお邪魔していなかったから不遇にも消された書き込みは知らないけど、スレに参加していた人には嬉しかろう。おそらく緑の人も復活しているだろうねw
00
No.15307
2015年08月12日 21:15
遅すぎるけど、しないよりは遥かに良いのでありがとねKISSさん!ところで上のスレ、なんで消されてるの?
00
No.15309
2015年08月12日 21:34
>>15307 上のスレはSexyビーチ?かなんかの別ゲーの画像が貼られてたからだと思う。
00
No.15311
2015年08月12日 21:43
いつも(?)の他社ゲーの画像を貼る奴が湧いたんだが、速攻消されたな。もしかするとCM3D2ネタもNGになったか?
00
No.15312
2015年08月12日 21:51
>>15309、311 ありがとうございます。他社のゲームは不味いですよね。今までよく消されんかったわw3D2は大丈夫みたいですね。(15307)
00
No.15329
2015年08月13日 23:50
「どうした急にw」というタイミングですね。改善だからいい事だけどw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。