No.15491
2015年08月19日 03:17

……ただ載せるだけ……意味は無い
010
No.15493
2015年08月19日 06:15
そういうのスレ流しの荒らし認定されるからやめた方がいいよ
00
No.15494
2015年08月19日 07:24
かぼちゃみたいな奴っこさんかー アク禁よろ
00
No.15496
2015年08月19日 07:57
1つ下のスレでクソスレ増やすなと言われて謝っているにも関わらず、直後にまたスレ立てしているのか…
00
No.15497
2015年08月19日 08:34
糞ガキ氏ねとばっちゃまが言ってた
00
No.15498
2015年08月19日 09:17
とりあえず新スレ建てないで、多少の質問とか画像を張り付けるだけなら、スレ主さんの最初のスレだけで反応もらえると思います。逆にスレを乱立しすぎると、NGくらったり反感を買うので注意しましょう
00
No.15507
2015年08月19日 17:50
……無知ですいませんでした……
00
No.15535
2015年08月20日 02:34

無駄に画像UP
00
No.15536
2015年08月20日 02:38

目が半閉じだったので……
00
No.15541
2015年08月20日 07:54
今度は削除かよ。キャラ作成うんぬんに対してレスした人を独り言状態にして何が楽しいの?
01
No.15544
2015年08月20日 11:08
>>15541 「ユーザーにより削除」っていうのは、UPした人が登校時に設定した、レスの内容の変更・削除のためのワードを使って削除した時に出る表示です。他人の削除ではなく自分での削除です。
00
No.15545
2015年08月20日 11:13
~確かにキツイコメントもありましたが、スレの流れが悪くなったから、スレを放棄してスグに新スレを立てるのはどうかな?という意見じゃないでしょうか?確かにレスをするのは自由ですが、他にもスレを上げている人がいる以上、新しいのを立て続けたら他のが違うページに行ってしまいます。
00
No.15546
2015年08月20日 11:27
~スレ主さんは見てたらレスポンスがあまり得意ではなさそうなので、企画を提供する形なら、他の人が流れを作ってくれるのではないでしょうか?例えば「艦これの○○を作りました、他の娘たちを作っている人いるかな?」みたいな?
00
No.15547
2015年08月20日 11:42
>>15544 それを知っているので、都合悪くなったからといって自分勝手に消したらレスした人だけ取り残されちゃってどうするの?って意味です。(15541)
00
No.15553
2015年08月20日 13:35
[15544]なるほど、「スレ主さんを叩きすぎるな」ではなく、「スレにレスした人に失礼だろ」という内容でしたか、失礼しました。
00
No.15554
2015年08月20日 15:27
>>15553 誤解を招いたようで申し訳ない。都合悪くなったら消すという行為が気に入らなかっただけだ。レスの内容的に消すとしたらまだこのスレトップだったな。
00
No.15565
2015年08月20日 21:20
乳首、私の好みの色になってる(^^)しかし今度は胸が外に向きすぎだ。
00
No.15566
2015年08月20日 22:08
No.15536の乳がいい。
00
No.15567
2015年08月20日 22:31
スレトップいつ消すのさ はよ
00
No.15568
2015年08月20日 22:46 (修正)
>>15568 まぁ、もういいんじゃないか? 先の2つを消した時点で後の祭りだ。戒めとして残すのもいいさ。
00
No.15569
2015年08月21日 00:26
はい、スレ主です……幾ら叩かれようがめげないしょげない学ばないの馬鹿です…… えーと……しっかり批判(注意)してくれた方、擁護して頂いた方、前スレ前々スレでレスしてくれた方……大変ご迷惑などお掛けして申し訳ありません。
00
No.15570
2015年08月21日 00:31
スレ主です。 言い訳に聞こえるかもしれませんがスレッド式というものが初めてで勝手がわからず大変なご迷惑をお掛けしました。 これからは不祥事(?)など無いように心がけますので……皆様有難うございました
00
No.15571
2015年08月21日 00:35

15536の修正を致しました……胸が広がり過ぎだということで……もう少し狭くしてきました
00
No.15573
2015年08月21日 06:24
ぷっ スレ初めての奴がしっかりとパスつけて投稿&レスするかよw
01
No.15574
2015年08月21日 07:09
>>15573 これ以上は君が周囲の反感を買ってしまうぞ。このスタイルのBBSが初めてなだけで、BBS自体が初ではなかろうよ。
00
No.15580
2015年08月21日 19:19
≫15574 かぼちゃオバサンといい随分と荒らしの肩持つね 夏なのに寒いわw
00
No.15581
2015年08月21日 20:04
>>15580 それ以上に質の悪い荒らしが居るからな…マシなほうを擁護したら結果的に毎回君じゃないだけだろ、わざわざ分かりきったことを言わせるな恥ずかしい(15574)
00
No.15582
2015年08月21日 21:14
CMOがこんな状態だから、ちょっとしたことで苛々するのもわかる。スレ主さんも悪気がなかったと謝ってるんだから問題ないと思う。私も掲示板に書き込むこと初めてで失敗したことあるし。ここで上げとか下げとかはじめなんの事だかわからんかった。気分が上がったのかな?とか思ってた(笑)
00
No.15583
2015年08月21日 21:19
で、スレ主さん悪いね。私のオッパイリクエスト聞いて貰って。私の好みに成りました。(15565、15582)
00
No.15584
2015年08月21日 23:54

消してしまった弥生を再度投稿
00
No.15585
2015年08月22日 00:35
それで艦これ関連で響も投稿……やはりコレジャナイ感
00
No.15586
2015年08月22日 00:41

画像忘れてた……
00
No.15587
2015年08月22日 01:10

少し頼まれたものを投稿
00
No.15589
2015年08月22日 03:26

再び依頼で……
00
No.15705
2015年08月29日 01:25

何となく
00
No.17132
2016年02月18日 18:47

画像上げのために
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。