No.15510
2015年08月19日 20:55
なんか効率よく紳士or調教ポイント稼げるプレイってないですかね?
10
No.15511
2015年08月19日 21:11
割と最近のスレでそんな話題があったよ。過去ログを参照されたし。
00
No.15533
2015年08月20日 00:13
回答ありがとうございます!
00
No.15534
2015年08月20日 00:35
いろいろ自分で計算してみると教室オナニーが激しい9回、絶頂1回で紳士60ptもらえることはわかりましたが調教ptが…。(涙)
00
No.15540
2015年08月20日 07:19
拘束かな?最近すっかり夜伽もやらなくてな… http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=12681
00
No.15556
2015年08月20日 15:45
早速やってみます!ご意見、感謝です!
00
No.15560
2015年08月20日 20:17
出勤前だったので投げやりな返答しか出来なかったのが申し訳ないが、スレ主さんは効率よく稼げる夜伽は見つかったのだろうか?スレ主さんが納得いくまた新たな効率いい夜伽があれば、次なるプレーヤーさんの為に報告して欲しい。
00
No.15572
2015年08月21日 01:51
今はなりきり兄弟正常位の取得を目指してがんばっています。まだ始めたばっかで暗中模索な状態ですが自分のためにも、みなさんのためにも探してみたいと思います!
00
No.15575
2015年08月21日 09:38
そうか、「兄弟」が取得できるといいねw なんだかんだで効率がいいのはメイド人数を増やすことだよ。すべてが人数分だからねぇ。
00
No.15588
2015年08月22日 01:17
やっぱそうなっちゃいますかw でも…課金はあまりしたくないのでメイド一人で地道にためようと思います。
00
No.15594
2015年08月22日 11:49
無課金で取得できる夜伽の全入手は、ほぼ毎日プレイしてメイド3人掛かりで半年くらい掛かったかなぁ。となると、一人で頑張ると1年半計画だ。獲得pt優先の夜伽ライフでも大変だよ、頑張れw
00
No.15595
2015年08月22日 12:42
1年半…(遠目) 欲しいものだけとるようにしますw
00
No.15611
2015年08月24日 03:41
それ、獲得パラメータ修正前でない? 今だともっとかかるんでないかの。
00
No.15613
2015年08月24日 05:24
…サービス終了までにそれってとれるんですかね。
00
No.18280
2018年10月12日 04:40
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18587
2020年07月05日 19:32
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。