No.15513
2015年08月19日 21:23
スタッフブログ見ても、やっぱり今は3D2推しなのを感じるね。とは言え、新しい課金衣装もどこかで見たような…w 前の衣装も含めて、基本的なグラフィックが違うと同じデザインでも可愛く感じたりするのかな?
00
No.15518
2015年08月19日 22:12
むしろひどくなってるぽよ
00
No.15520
2015年08月19日 22:44
そうかぁ、キャラは可愛くなっているから、同じデザインの服でもちょっと期待したんだけどダメか。
00
No.15529
2015年08月19日 23:47
3D2とCMOの衣装は乳袋なんとかならんのかな。胸の谷間に衣装が密着するのがやだな。
00
No.15537
2015年08月20日 05:16
俺のCMOはなぜか今月からクラッシュ(アドレス違反)するようになったからCM3D2推しでいいよ
00
No.15542
2015年08月20日 08:11
胸に押されて服が自然にぽっこりしているほうがいいね。袋になるほどデカくしないから普段気にならないけど。
00
No.15557
2015年08月20日 16:35
乳袋はだめだよな。まあスカートも干渉しないように無駄に広がってるのがなぁ
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。