No.15650
2015年08月25日 23:10
お久しぶりで~すヽ(´▽`)/ もぉ忘れられてるかもしれませんがw『画像加工スレ』のスレ主でやんす♪(^∇^ゞ☆ 『画像加工スレ』を覚えくれてる方は…是非覗いてみてください☆ 画像加工とかダメって人はご遠慮願います♪
No.15651
2015年08月25日 23:15
すでに…ご存知の方は少ないのかなぁ~?(・ω・ ) 2ヶ月ほど前まで談話室でCMOのメイドちゃんをモチ~フに画像を加工したり…CMOの世界観を広めて皆さんで楽しみたい!て趣旨でスレを立てた者ですヽ(´▽`) ここ2ヶ月…このCMO嫌になり放置していたのですが…w
00
No.15652
2015年08月25日 23:19
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.15653
2015年08月25日 23:20
お久しぶりです職人さん、「郵便屋」でございます。おかえりなさい。
00
No.15654
2015年08月25日 23:22
被害にあった…過去スレの画像たちも完全復活☆ヽ(´▽`) 運営さんからのお返事メールがとても嬉しかったっすよ~ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございます☆
00
No.15655
2015年08月25日 23:25
おおお~~ヽ(´▽`)/ww 郵便屋さん めちゃお久しぶりっす~☆ 覚えててくれてテンション上がりますわ!!(*≧∀≦*)♪ 運営さんから談話室改善の明確なお返事もらえたっすよ~p^▽^qw やる気全くなくなってたんですけどw 運営さんがそこまでしてくれたので復帰しようかと☆彡w
00
No.15656
2015年08月25日 23:29
なんと…運営さんが過去スレ完全復活してくれたんです☆彡p^ー^q 『スレ①http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=11489』『スレ②http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=11834
00
No.15657
2015年08月25日 23:31
やふぅー!ご無沙汰です、ジャム氏。郵便屋さんも。他のスレで普段接点あるのかもしれないけど。相変わらずのテンションでなによりです。
00
No.15658
2015年08月25日 23:32
『スレ③http://kisscmo.jp/bbs/bbs0/index.php?no=12852』これは…オイラにとってはめちゃ嬉しいコトですし☆彡 当時応援してくれたみなさんの思いも運営さんに…一部でも伝わった感じがして☆ フォローしてくれたみなさんにもめちゃ感謝な出来事です
00
No.15659
2015年08月25日 23:35
わお!! もしや!たまねぎさんでわ!!!! ((´∀`*))www すげ~w めっちゃ嬉しいっすわ~~w ホントCMOのゲーム自体も2ヶ月ほどINしてなかったのでw(*≧∀≦*)b なんかちと感動ですわ!w
00
No.15660
2015年08月25日 23:47
いろんな嗜好や価値観の差があるCMOの世界ですが…みんなで色んな想像膨らませて楽しめたらイイっすよね~?p^ー^qw ベテランさんも初心者さんも平和に絡める談話室になったらホント最高っすね☆
00
No.15661
2015年08月25日 23:56
オンラインじゃない、従来のカスタムメイドの2が出たもんで最近はそちらばかりやっているよ。マンガ調なキャラデザインなのでジャム氏には向かないかもしれない。さっそくNGついていて吹いたw
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。