No.15706
2015年08月29日 01:45
CM3D2の新性格候補は「ヤンデレ」かぁ…ことごとく自分の要望から外れる…orz 第二弾は髪型らしいが、文面でどうやって伝えるのか表現力が問われるな(汗)
00
No.15708
2015年08月29日 10:40
あの新性格候補はどれもジャストフィットしなかったな。なんかユーザーの要望を無理矢理詰め込んだ感じで・・・。どの声優さんになるか知らんがロリに合う人がいいな。髪は是非追加して欲しいが、文面で送るとなると難しいよね。
00
No.15709
2015年08月29日 15:52
ボクっ娘を推した自分は涙目でございます(愕然)
00
No.15710
2015年08月29日 19:31
多数決とは言え4つの性格から1つ採用されるなら、残り3つを選んだ人たちは残念だよね…。あとは声優さん次第か。声優さんの演技次第で新たな嗜好が増えるかもしれないけど。髪型は「○○という作品の△△ってキャラみたいな」と言えばいいのだろうかw(スレ主)
00
No.15711
2015年08月29日 20:04
俺は文章で説明できないような要望は可能なら画像を添付してる。
00
No.15728
2015年08月30日 08:57
>>15711 スケスケぱんちゅの写真とか用意して送ればいいのかなw 髪型要望はあれど、いざ聞かれると特にこの髪型!ってのがないな…
00
No.15730
2015年08月30日 11:19
元気っ子は一人称が僕だから落選したとみてる。好きな人も居るだろうが嫌いな人もかなり居ると思うので。まぁ私はその元気っ子を毎日押してたんですが。それにしても新性格は一つだけなのかな・・・(15708)
00
No.15731
2015年08月30日 18:46 (修正)
確かに元気っ子(スポーツ娘など含む)で僕っ娘は苦手だな。逆にクールで眈々としゃべるタイプで僕っ娘は大好物。他の3性格を選んだ人たちには残念だよ…
00
No.15738
2015年08月30日 17:56
ヤンデレ絶賛してる人居ないんだけど・ ・ ・大丈夫かなこれ。やきもち妬いてくれるのが多少激しいとかなら非常に嬉しいけどあんまりキツイのはやだな。(15708)
00
No.15741
2015年08月30日 18:48
掲示板で交流していない人の大多数がヤンデレ党なのかもわからんね。いっそ、新性格より、既存性格で別声優さんのほうがいいな。せめてスケジュール組む6人分。
00
No.15743
2015年08月31日 00:49
ヤンデレ性格で佐久間まゆ似のメイドを雇うという俺の夢が叶ったぜ
00
No.15745
2015年08月31日 12:58
>>15743 くそっ、キサマのせいでっ!w(ドSに投票した人)
00
No.19892
2023年05月19日 10:30
★品質を重視、納期も厳守、お客様第Ç!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。