No.15726
2015年08月30日 04:02
お気に入りだった娘を再現しようかと思ってCM3Dを久し振りに立ち上げたんだが…俺、昔この画で歓んでたのかと愕然とするクオリティだったWWW
00
No.15727
2015年08月30日 08:50
クオリティの問題なんじゃない!君の愛が希薄になったんだ! …と言いたいが、無印はやっぱ見劣りするようになったね。
00
No.15729
2015年08月30日 11:05
無印は流石にもう起動する事はないかな、性格とか色々豊富なんだけどね。
00
No.15735
2015年08月30日 16:16
CMOでかなり麻痺した気がする。先日、昔買った他社ゲーを久しぶりに起動したら自分もスレ主と同じ衝撃を受けたよ
00
No.15736
2015年08月30日 16:23
でもcmoサービス終了は嫌なんだよなぁ。オフライン起動できる完全版/スペシャルエディション/保存版的なのでないかなー。オンライン2はいらんけど
00
No.15739
2015年08月30日 18:11
グラは、やっぱりCMOがいいよね
00
No.15742
2015年08月30日 21:37
…で、『プレイ公開』はいつになるだ?w
00
No.19903
2023年05月19日 21:13
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割
00
No.19930
2023年05月21日 08:46
ブランドN級品ブランドコピー 代引き,ス!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。