No.15762
2015年09月02日 20:27
おっぱいクリックできない…俺が下手なだけ?
00
No.15763
2015年09月02日 20:36
貧乳すぎるか、グラフィック能力か、マウス設定か、下手なのか…
00
No.15765
2015年09月02日 21:05
同じくカチカチカチカチしても無反応。
00
No.15766
2015年09月02日 21:11
何も考えずにやって、6回ですって言われたけど、クリックした時は特に反応とか判定とか出ないから分かりづらいね。
00
No.15769
2015年09月02日 22:19
おっぱい(両方の胸)をクリックして1回のカウントみたいだったな。
00
No.15773
2015年09月03日 04:17
おっぱいの判定が小さめかな。胸の谷間の上側辺りしかない感じ
00
No.15775
2015年09月03日 05:19
フルスクリーンでやってみよう?ウィンドウモードではなく。
00
No.15776
2015年09月03日 05:22
ALT+Enterで切換えられるよ。
00
No.15778
2015年09月03日 07:54
巨乳だと有利という訳ではないのか……。何回がMAXなんだろう?
00
No.15780
2015年09月03日 16:11
10回がMAXだね
00
No.15782
2015年09月03日 18:50
ご助言ありがとう。フルスクリーンでやって何とか7回…10回できるとコメが変わったりするのだろうか?
00
No.15827
2015年09月04日 23:05
ユーザにより削除されました。
No.15833
2015年09月04日 23:52
上半身裸にして おっぱいにクリックしやすくしてやってもカウントが少ないんだが・・・
00
No.15835
2015年09月05日 00:30
回線の問題なのか、位置ズレみたいな感じがないか?“先っちょ”で当たるときもあるし、15773さんのように谷間の上の時もある。環境に依存するゲームのような気がするよ。
00
No.15836
2015年09月05日 01:24 (修正)
モーションが入る前におっぱいをクリックするのが判定基準じゃないかな。現れたら即ダブクリがテンポ良いかも?
00
No.15838
2015年09月05日 07:01
『まぁ!(頬に手添え』か『バイバイ』モーションが判定結果だよね?目の前&真正面の時におっぱいツンツンしてもバイバイされちゃうw
00
No.15839
2015年09月05日 07:28
画面の端に現れたとき顔しか出てこなくて胸が画面外で触れないのがけっこうあるね
00
No.15840
2015年09月05日 08:20
ウィンドウモードでやっても画面外に胸が来ることはまだないな
00
No.15841
2015年09月05日 08:31
横向きとかはやりにくいものの、画面外という詰みゲー状態にはさすがにならないなぁ。
00
No.15846
2015年09月05日 11:06
ユーザにより削除されました。
No.15848
2015年09月05日 12:28 (修正)
あぁ、そうそう、頬じゃなかったね。クチに手を当ててるモーションだね。メンテ当日の一番初めは6回出来たけど昨夜やったら0だったよw 『バカめ、それは残像だ』と言われているようだ。(15838)
00
No.15861
2015年09月06日 06:31
体格で判定変わってるのだろうか。。。(試してない)
00
No.15866
2015年09月06日 19:46
今回のキャンペーンの攻略法が解った!! コツとしては、①出現してから5秒以内に胸をクリック・②連続で同じ場所に出現する場合はマウスを固定する・③腕が胸の前にある場合は胸の下辺りをクリック 以上を守れば10回パーフェクトは可能です(^^;)
00
No.15867
2015年09月06日 19:56
15866(追記)④胸のクリックは、A:正面の場合は胸の中央・B:左or右の場合はそれぞれの胸をクリック(①~④は実際にプレイしたので確認済み)
00
No.15868
2015年09月06日 20:57
15866(追記2) 性格によって出現パターンに法則性あり!! 純真:部屋全体を使って出現(一定の場所に出現あり)ツンデレ:一定の場所に数回出現後移動 甘えん坊:「純真」と「ツンデレ」の複合の出現パターン
00
No.15869
2015年09月06日 22:30
ユーザにより削除されました。
No.15882
2015年09月08日 00:41
「攻略」なんて単語が出るようになって、ようやくゲームらしくなってきた。気がする。
00
No.19740
2023年05月14日 01:27
日本超人気のスーパーコピーブランド&#2
00
No.19817
2023年05月16日 02:35
スーパーコピー時計の激安老舗.!国内No
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。