No.15954
2015年09月17日 02:23
「今さら新規いるのかよ」みたいなコメントも見かけましたが、自作ジャンクPC(Core2Duo E4600/2G/Radeon HD4350)のベンチマークにCM3D2エディット体験版試したら意外にぐりぐり動いたので気をよくしてCMO参入してしまいました。
00
No.15955
2015年09月17日 02:27

CM3D2の必須スペックに比べればCMOは敷居が低いんですが、それでも最高画質にすると重い…(なんせジャンクパーツ寄せ集めて作った低スペック機なので)
00
No.15957
2015年09月17日 08:07
core i5の省電力版で最低画質でもかったるくなるのに、無謀なことを…。箱がジャンクさに拍車をかけてるなw
00
No.15958
2015年09月17日 19:23
ようこそ、「止まったままの世界」へ。・・・それにしても、自作PCとはすごいですね。頭が下がる思いです。
00
No.15961
2015年09月17日 23:39
ダンボールPCすごいw いまのCMOはCore2 DUOでも動くんだね。
00
No.15963
2015年09月18日 00:45
やっぱりダンボールだよな・・・燃えないのかしら
00
No.15964
2015年09月18日 00:47
ジャンクPCが死にました…電源ユニットがBOMB!して。なので2号機でやってます。こんどはCPUがE8500だから軽いぜ!(あいかわらず庶民の味方Core2Duo)
00
No.15966
2015年09月18日 00:51

2号機「段ボール戦機・本みりんGT」(写真右側)です。スペックはCore2Duo E8500(3.16GHz)/RAM 4G/Radeon 9600GT
00
No.15967
2015年09月18日 00:58
E4600じゃ燃えるほど働かないのかな?w 国産と思われる2号機は飛躍的に進化しているじゃないか!なんで重い電源が上吊りでタイラップ止めなんだよw
00
No.15968
2015年09月18日 01:02
CM3D2体験版さわった時も思ったんですが、見た目に反して意外に軽いと思いますCMO。前時代のCPU、ローエンドのグラボでもちゃんと動くように作ってあるような。Core2DuoE8500+Radeon9600GTの本みりんマシンだとまったくストレス感じません。
00
No.15969
2015年09月18日 01:13
セカンド機がi5の2400Sでオンボだけど、さすがにオンボはキツい。補助電源無しの4,000円くらいのグラボ積んだら多少ヌルヌルにはなったので割と優しい仕様だよね。ちゃんとスリムタワーケースだがw
00
No.15970
2015年09月18日 01:13
>15968 進化というか正確には2号機をメインで使ってたんですが、どこまで低スペックでCM3D2遊べるのかな?とありあわせのパーツで組んでみたら意外に動いたという。結局死にましたが、そもそも電源ユニットが寿命だったので・・・
00
No.15971
2015年09月18日 01:32
Sandy Bridge以降だとHD Graphics内蔵だからオンボでもヘッドスパモイスチャーよりはマシかもしれんw 電源ユニットの寿命を縮めたのが放熱性かもしれんよ?ダンボールの“断熱性”がアダになったかもしれんw
00
No.18666
2020年07月13日 04:52
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19833
2023年05月16日 15:17
超人気なブランドコピー商品を販売こ&#1
00
No.19854
2023年05月17日 08:16
海外直営店直接買い付け!★ 2023年注文割
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。