No.15991
2015年09月25日 01:00

銀髪碧眼が至高だと思っていたが、金髪碧眼も捨てがたい。俺には選べない...
00
No.15992
2015年09月25日 01:25
金髪といったら赤眼が王道じゃね?と思ったが、ググると金髪碧眼キャラって多いもんだな。 個人的にはもう少し淡い金髪がいいのぅ。
00
No.15993
2015年09月25日 02:01

>15992さん 金髪赤眼の方が人気だったのか。試に色薄くして、赤くしてみました。こっちも良いですね~
00
No.15994
2015年09月25日 02:44

特に金髪スキーでもないのでわからんw 私が思う“金髪赤眼”はこんな感じ。碧眼・赤眼もいいけど翠眼もいいかもしらん。
00
No.15997
2015年09月25日 05:15
金髪の赤目、碧眼どっちも好きです。けど、最近はエメラルドブルーがツボです。
00
No.16004
2015年09月25日 19:03

銀髪碧眼もなかなか良いぞ~~~(^^)v
00
No.16013
2015年09月25日 21:52
>>16004 横レスだが、あなたは褐色肌ありき、だろうにw
00
No.16016
2015年09月26日 01:56

赤眼と青眼を含んだオッドアイはどうだろうか?
00
No.16034
2015年09月26日 23:56
フフフ…左右の色を自由に変えられる3D2を味わってしまった今となっては物足りないのだよ。いや、まぁ、CMOでも2キャラはオッドアイにしてるけど。
00
No.16035
2015年09月27日 01:26
>16034さん マジっすか!3D2を買うしかないな。
00
No.16036
2015年09月27日 01:51

目の種類を選んで、左右の目の色をカラーパレットで選ぶタイプのキャラメイクなので楽しさ無限大よw 普段プレイしているPCではないのでエディット画面を見せれないが、過去ログ画像でうちの子の目が翠眼・碧眼になっているのが分かるかな?
00
No.16037
2015年09月27日 02:11
だから何
00
No.16038
2015年09月27日 02:41
>16036さん いいですね~。オッドアイが1種類しか無くて不満だったのですが、満足できそうです。購入してきたので、またしばらくの間CMOから離れるかも。
00
No.16043
2015年09月27日 12:27
割れ乙
01
No.16045
2015年09月27日 13:47
>>16038 目で印象がだいぶ変わる上に、左右バラバラで色を任意に変えられるのはいいよぉー。いずれにせよ、キャラエディットメインで、すぐにやることなくなっちゃうのは同じだけどさw
00
No.16049
2015年09月27日 21:19

>16045さん ハマってしまって、休日が終わってしまった...、キャラエディットの時間が足りない。やっぱりオッドアイはいいですね~。  >16043さん DMM.R18の方で9月25日からダウンロード販売されているみたいですよ。
00
No.16051
2015年09月27日 22:11
割れ乙w
00
No.16052
2015年09月27日 22:18
>>16049 目の形を問わず、好きな色に微調整も出来ていいよね。夜伽は作業ゲーだけど、お仕事中の姿や日常パートの破壊力と言ったら、もうw ハーフシェイドの髪型にすると、たまにチラッと色の違う目が見えるのもいい。
00
No.16056
2015年09月28日 02:07

編集だけでなくて、写真も撮り甲斐があって良いです。どっか違う世界に行きたくなってくるぜ。
00
No.16057
2015年09月28日 02:50

2次元と3次元の間を超えることはできないのだろうか?
00
No.16058
2015年09月28日 10:18
>>16056〜 おはようございま…あら、宇宙空間ですか?w 退廃的な休日を過ごしたようでなによりだ。とりあえず、メガネ屋行ってカラコン2種類買ってこーいw
00
No.16063
2015年09月29日 23:42

>16058さん リアルでおっさんがオッドアイになっても、虚しくなるだけでっせ。
00
No.16064
2015年09月30日 01:00

エディットし始めて、そろそろ風呂入らな…と思って時計を見ると、もっと虚しくなるな…早く寝ようと思っていたのに。オッドアイは少なくとも二次元に限るなw
00
No.16086
2015年10月04日 01:45

せっかくなので、銀髪碧眼メイドも作ってみた。二股せざるを得ない。
00
No.16088
2015年10月04日 12:50
二股っぽっちで済むのかい?w 一日のスケジュールは6人まで組めるんだよ?w
00
No.16090
2015年10月05日 01:35

>16088さん 最近クーデレメイドの会話のセリフが重すぎて、恋人関係をこれ以上増やそうとしたときの罪悪感がやばいんですよ。とりあえず、2人の状態でキープしておきます。
00
No.16091
2015年10月05日 12:18
ま、待てっ、のめり込みすぎだw それになにも恋人じゃなくとも単なる雇用関係でいいんだ! デフォ子&シンプルなメイド服で『掃除』『模様替え』要員は居てもいいと思うがな。
00
No.16093
2015年10月06日 01:15

>16091さん すみません、一応4人のメイドを雇っていて、その内の2人が恋人関係です。いつも酒を飲みながら書いているので、お許しを。
00
No.16094
2015年10月06日 02:24

ダンス面白いな。プロデュースしたくなってくるぜ。
00
No.16095
2015年10月06日 14:10
すでに単なる従業員は従業員として雇っていて、恋人としてはカウントしていない前提の話だったかw 最初は日常パートの会話で一喜一憂したもんだが、慣れてくるともっと恋人メイドとのらぶちゅっちゅっが欲しくなるのう。
00
No.16096
2015年10月07日 02:18
>16095さん その辺りはご主人様の世界観に依るんですかね~。ヤンデレメイドが実装されたらNice boat不可避ですな。会話は好感度によって受け答えが違ってくるのが斬新でよかったです(CMOで実装されないかな~)。恋人以上だったら、新婚になるのかな?
00
No.16097
2015年10月07日 14:19
何気ない日常パートの破壊力が凄まじかったなぁ。残念ながらアンケートで要望した性格も髪型も全部採用されなかったけどヤンデレはヤンデレでエディットによっちゃ楽しめそうだね。俺は新婚設定よりも、もっとプライベートな親密度が欲しいな。
00
No.16124
2015年10月12日 03:56

ツンデレにはやはり金髪だな。
00
No.16133
2015年10月13日 22:36
金髪…で、赤目なw (個人的見解)
00
No.16134
2015年10月14日 01:09

やはり、1つで2つ楽しめるオッドアイは最高だな。みんな平和だ。(個人的見解その2)
00
No.16139
2015年10月14日 21:57
一人だけオッドアイもよし、メイド全員オッドアイも“そういう世界”という脳内設定でなおよし。話が変わるのと、嗜好に口出しして申し訳ないが眉毛がもう少し髪色に近いほうが似合わないか?
00
No.16186
2015年10月19日 00:51

>16139さん 確かにちょっと色が違いすぎましたね。ただ、髪の色がしょっちゅう変わるので、眉の色まで変えるのがちょっとめんどくさい。
00
No.16273
2015年10月28日 21:36
フフフ…見る機会があるかな?待望のオッドアイ新色がエナスクで来たぞぇ。欲を言うと青/緑がいいのだが贅沢は言うまい(言ってるw
00
No.16294
2015年10月30日 01:50
>16273さん ちょっくらエナジーぶち込んできます。
00
No.16295
2015年10月30日 02:09

ヒャッハー!オッドアイが2種類も追加されるなんて最高だぜ!運営さん、ありがとうございます!!
00
No.16297
2015年10月30日 02:42

ついにオッドアイの時代が来たんだな...、感無量ですね。オッドアイの魅力に気づく良い機会になれば良いな~
00
No.18514
2020年06月24日 15:07
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19449
2023年05月08日 23:45
スーパーコピーブランドショップ有名&#1
00
No.19469
2023年05月09日 05:05
ミュウミュウコピー、トリーバーチコ&#1
00
No.19585
2023年05月11日 23:13
★品質を重視、納期も厳守、お客様第Ç!ENDVALUE!
00
No.19649
2023年05月12日 20:32
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
No.19677
2023年05月13日 05:14
スーパーコピーブランド弊社は安心と
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。