No.16020
2015年09月26日 09:23
最近、dmmのとあるゲームに嵌ってんだけど、エロ見るのにcmoってかなり良心的でびっくりした。
00
No.16023
2015年09月26日 11:42
何がどう良心的なのか書かないと『ほぅ、そうか』としか言いようがないw
00
No.16024
2015年09月26日 11:59
ああ、そうだね。とあるDMMのは、目当ての子のエロ全部見るのに課金しても10万は掛かるんじゃないかな。一方CMOのは待ちさえすれば500円なので。
00
No.16025
2015年09月26日 12:12
そう言う意味か。紙芝居式の恋愛ADVモノみたいに後半で2~3回のチョメチョメとの比較して、速攻見れるという意味だと思った。ゴールド夜伽は無理にしても、ゲーム内ポイント夜伽があるのが大きいね。
00
No.16039
2015年09月27日 06:52
話は全然変わるけど、3D2こそBBSあった方が良かったんじゃないのかな?
00
No.16047
2015年09月27日 16:53
他のユーザーさんが公式に要望出してくれているようだけど、なかなかね…。某巨大掲示板やwiki以外で公式の用意してくれている場でやりとりしたい人は少なからず居ると思う。
00
No.16053
2015年09月27日 23:55
ユーザーが作った掲示板もいくつかあるし、公式に拘らなくてもいいんじゃない?
00
No.16055
2015年09月28日 00:21
ゲーム性ほぼ皆無だから、エロなくなると女児向け玩具に成り下がる可能性が…
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。