No.16135
2015年10月14日 07:05

制服JKに豹コスさせて躍らせたら結構可愛かったw 最近BBSも過疎り気味なので皆でまた画像自慢でもして盛り上がりたいですな
00
No.16142
2015年10月14日 22:33
ダンスが何人踊れるのか知らないけど、いっそ左右に動物シリーズ(全身)2人配置してセンターだけ半獣っ娘で。…オレはケモナーじゃないけどさ。
00
No.16144
2015年10月14日 23:49

獣って縛りもなさそうだけど、一応乗っかかってチアとケモ耳で。
00
No.16151
2015年10月15日 21:59
[スレ主]スレ立てておきながら私もケモナーという訳ではないのでこれ以上話題を広げられなくて申し訳ない…(;^^) それにしても芽依理ちゃんのおっぱいが相変わらず凶悪すぎて困るwww
00
No.16161
2015年10月17日 00:00

[16144]まぁ、バスト100超えてますしね。話が変わりますが、「scarlet reap」が3D2に追加されますね(無印のED、カスオの最初の画面の娘が踊り狂ってるやつ)カスオにはもうダンス追加は無さそうかねぇ…。(modは載せたらダメだっけ?分かる人いる?)
00
No.16162
2015年10月17日 10:11

[スレ主]scarletleapは名曲ですよね~。初代に収録されている中で1番好きな曲です!CMOにも来て欲しいけれど3D2が手一杯でそれどころじゃないでしょうね。私もそろそろ3D2を始めたいけど乗り遅れた感じが強くてきっかけが掴めません^^;
00
No.16163
2015年10月17日 15:53
[16161]スレ主さんのメイド、個人的に無印の方が好みです。ツンデレさんはもう別人のようですね
00
No.16165
2015年10月17日 21:13
[スレ主]おぉ、そうですか?!確かにCMOはカスタムの幅が広がったのが逆に仇となって迷走気味のエディットになったんですよ。見抜かれましたね^^;
00
No.16166
2015年10月17日 21:18

[スレ主]好意を持っていただいたお礼にうちの無印娘2人から[16161]さんへサービスショットのプレゼントですw
00
No.16167
2015年10月17日 22:54
[16163]左下のがいいですね。こうしてみると無印も雰囲気良いんですよね。因みに自分の写真はmod使いまくってるんで、ふだん使わない編集キー設定して消す準備は万端さ!
00
No.16168
2015年10月17日 22:57

添付し忘れてた…。好きなポーズは左下のエントランス踊ってる時のポーズです。はっちゃけた感じが好きですね
00
No.16172
2015年10月18日 00:26
[スレ主]消される前に速攻保存しましたwこずえちゃんやっぱ良いですね(^^) 私は無印は完全バニラなんです。面倒くさそうで躊躇している内にCMOが始まって現在に至ってます。3D2ではmod導入もだいぶ簡単になったらしいですね。
00
No.16181
2015年10月18日 17:51
[16168]無印も服とかのパーツ入れるだけなら、解凍のツールさえあれば簡単ですが、保存と解凍の作業がめんどいのと、時々そのまま入れるだけではエラーの原因になるものがあるのが難点。
00
No.16182
2015年10月18日 17:58

〜3D2はいじってないのですが、フルアップデータ(32bit)が開けずに差分データ入れたら動かなくなった…。(差分の前のを入れてなかった)それはそうと、無印でも一人だけオリジナルは作っていましたが、modの成分強くて3D2ではこんな感じに…「誰よ?」
00
No.16184
2015年10月18日 19:46
[スレ主]おー、無印のオリジナル子ちゃんの方は結構私の好みのタイプだ!でも3D2ver.だと髪型が違うし、そもそもフェイスがプリ顔になってるじゃないですかw初代顔にして髪形ももっと近い物に変えてみたらどうです?
00
No.16185
2015年10月19日 00:24
[16182]フォイナと名付けてます。チャームポイントは目尻をが赤いところです。3D2やカスオでも考えはしたんですが、後ろの頭は編み込みがあるし、服装も格好いい系が無いんで、あえていろいろ無視してます。あと初代フェイスは無印のと微妙に違うんで上手く使えないんですよ...
00
No.16187
2015年10月19日 03:59
[スレ主]CMOと3D2ならまだしも、無印との間にはモデリングの違いが大きいですからね。今後のmod開発でギャップが埋まるのかもしれませんが。まぁ私が3D2を始めるのはもう少し先になりそうなので色々静観してます(^^)
00
No.16188
2015年10月19日 23:56

[16185]ふぅ…、渾身の出来だ…。ツッコミ待ちなのに、過疎りすぎててNGすらないな…。とりあえず、同級生集合写真ってとこかな?
00
No.16195
2015年10月20日 15:45
[スレ主]すげー、S○UE○Zへの愛で満ち溢れてる!(おっと、ここはKISSの公式掲示板ww)原作以上に可愛いし、渾身の出来と言うだけあって各キャラの雰囲気の再現性が凄いですね。特にのんちゃんの表情いいわw
00
No.16196
2015年10月20日 20:03
[16185]壁紙紳士さんに比べれば大したことないですがね。だけど、ポーズ被ってるよぉ~!おまけに一人だけパン2見えてるわ。Fの片割れの個人的に好きじゃない娘っていうのがホントなんかね…。
00
No.16201
2015年10月20日 23:44
[スレ主]衣装の合わせ方も上手いですね。好きじゃないと言いつつ真綾ちゃんのファッションセンスが抜群に良くて笑いましたw 壁紙紳士さんはしばらくお見掛けしてないですし、もうプレイしてないのかなぁ。
00
No.16202
2015年10月21日 09:24
[16196]真綾はキャラ的にも体系的にも好きですが、扱いについてはぞんざいにするのが正解です。スレ主さんは秘蔵っ子みたいなのは居ます?
00
No.16203
2015年10月22日 00:25

[16202]パッチで目の縦幅と横幅が別に調整できるようになったので、3D2で増員。アンケートの髪型が加われば更に…(ウフフフフ♪)写真のタイトルはハートをあなたにみたいな。一番ハートが上手くできてるのがあいつか…、カスタムメイドでボケないんだよなぁ
00
No.16204
2015年10月22日 18:09

[スレ主]しょっちゅうSS貼ってるんで秘蔵も何もないですけど、無印&CMO通じてこの純真ちゃんが最愛の嫁ですね。こう見ると全然共通点が無さそうですけど私の脳内では同一人物なのです!
00
No.16205
2015年10月22日 18:14
[スレ主]そういえば3D2ユーザーの皆さんは今頃嫁イドアワーに向けて撮影会の真っ最中ってところでしょうか。16203さんはオリジナルのフォイナちゃんで行くんですか?個人的には真綾ちゃんと心中してもらいたいんですがw(無責任)
00
No.16207
2015年10月22日 22:16
[16203]人が全然いないのに番号いちいち打つのが面倒くさいので、自分のことはよく使う名前で「LN」とでも呼んでください。嫁イドアワーは前回は改造の娘たちが多く入賞、今回は公式で事前に認められてますから、覚えなきゃならんのですよ。
00
No.16208
2015年10月22日 22:20
〜ツール自体は公式から配布されてますんで何とかなるけど、著作権に引っかかるのは選ばれないんで、一応あのシリーズも出す気はありますが、基本はオリジナルですね
00
No.16209
2015年10月22日 22:33

個人的には「ライ♪」…、このおふざけ4人衆「コッペパンを要求する!」…、使いたいんですがね。「(ポーズ)」←おいその容姿でそのポーズは「恋と選(ピーーー)レート」と被ってるって!右下に関しては3D2でふざけないからCMOのSSって、大丈夫かなホント
00
No.16211
2015年10月23日 01:11
[スレ主]あ~、著作権か。確かにそんなのも有りますね。 それにしても本当に人居ないですね^^;LNさんにも私の立てた駄スレにつき合わせてしまってスイマセン。試し貼りって感じで良いので色々な人にメイドちゃん見せてもらいたいですね。
00
No.16213
2015年10月23日 22:58

[LN]「元気出しなさい!年上系でダンスユニット組むから、ちゃんと見ていなさい!」
00
No.16214
2015年10月23日 23:53

[LN]というわけで、年上3人ユニットです。3D2のメイド長は実は無印のデフォ子だったみたいなのが、自分の中で設定されていますね。だって雰囲気似ていません?
02
No.16215
2015年10月24日 05:37

遅ればせながら、我が家のメイド画像をup。最近は過疎っぷりが半端ないな~(違うゲームでサンマ漁をしていた自分を棚に上げて)。
00
No.16216
2015年10月24日 06:02

ついでにcmoの方もup。やっぱり姫カットは最高だな。
00
No.16218
2015年10月24日 06:47
>16214さん なぜ髪の毛が真っ白になってしまったのかを考えてしまった(お察しください)。
00
No.16219
2015年10月24日 08:13
[スレ主]LNさんのオリジナル三人衆なかなか良いですね。フォイナちゃんは格闘娘だったのか。エロいお姉さんに乗り換えようかな^^;
00
No.16220
2015年10月24日 08:18
[スレ主]16215さんサンマ漁お疲れ様ですwオッドアイアリスちゃん久々の登場ですね。何か直感でハロウィン衣装が似合いそうな気がしたんですがお持ちですか?(KISSの販促担当者ではないw)
00
No.16221
2015年10月24日 08:32
[LN]>16219 左から「ほう…」「私の名前が上がらなかったな。・・・まぁいいが。」「フフフ、(イジメがいがありそう♪)ウフフフフフフ♡」…怖っ!
00
No.16222
2015年10月24日 08:36

※画像↑です
00
No.16223
2015年10月24日 09:01
[LN]>16215「あらあなた、他のスレでオッドアイが好きだと言っているわね。いい趣味ね♥天国へ来ない?」「あんた恐いわよ…、色んな意味で。(悪魔のあたしが何言ってるんだろう)」>姫カットの娘に、見覚えがある気がする。
00
No.16224
2015年10月24日 09:06

※また失敗スミマセン。画像↑
00
No.16227
2015年10月24日 16:14
>No.16215 普通にいるのですがDMM住人が(多分)遠慮しているのと単発スレで終わっちゃうのよね。レスも貰えないけどなぜがGOOD押されてたのが救いな単発な私めです。 >No.16224人外発見! 共感できる人いて嬉しいけど・・・ここ人外OKですか?(超小声)
00
No.16229
2015年10月24日 18:15
[16224]自分は人外好きって訳でなく、以前別のスレで「人外SSは嫌いですか?」と聞かれて、それをきっかけに作った二人ですね。スレ主ではないですが、恐らく真っ最中のSSや他の人に意見を押し付けなければ大丈夫だと思いますよ?私の投稿にも律儀に反応してくれますし。
00
No.16230
2015年10月24日 18:41
>16229 ありがとー 人外EDIT組も隔離→もう誰もいない(;Δ;)
00
No.16233
2015年10月25日 00:39

[16215] >スレ主さん ハロウィン衣装は持っています。あ~いたずらしてくれねぇかな~。 >LNさん オッドアイを信ずれば救われるのか...なんと慈悲深い。姫カットの娘は過去スレで何度かupしていたので、たぶんそれでしょう。 
00
No.16234
2015年10月25日 00:59

[16215] >16227さん なるほどね~。単発スレは数撃ちゃ当たるとして、気軽に上げられないのは問題かも。メイド投稿に比べれば抵抗は少ないと思うけどな~。人外も大歓迎です。
00
No.16248
2015年10月26日 01:22
[LN]前に気軽に単発スレを揚げすぎて、他のスレがドンドン下に下がっていって、それから割と嫌われる行為になりましたね。メイド投稿は批判やNGはないですし、プリセット機能代わりに使っている人もいるのでしょうね。
00
No.16249
2015年10月26日 01:22
[スレ主]昨日はBBSに来れなかったのですが、たくさんのレスありがとうございます(^^) ところでLNさんのオリジナル子ちゃん達は何でそんなに攻撃的な子ばっかりなんですか・・・^^;
00
No.16250
2015年10月26日 01:25
[スレ主]うぉ、LNさんとまさかの同時投稿(^_^;)ケコーンしましょうか・・・w
00
No.16251
2015年10月26日 01:29
[スレ主]>16233さん おぉ、ハロウィン衣装も良いですがシスターもバッチリ似合ってますね!やっぱり金髪、色白キャラの子はこの手の衣装と相性が良いですね( ^^)b
00
No.16252
2015年10月26日 01:38
[スレ主]>16227さん 私は皆さんの可愛いメイドちゃんを肴に雑談したくてスレを立てたので、スレトップのSSとか気にせずどんどん貼って下さい。人外娘もDMMユーザーの方も大歓迎です!
00
No.16253
2015年10月26日 15:21

[スレ主]人外属性が無いからうまくできない・・・お抱えの娘達を妖精さん風に変身させたつもりなんですがコスプレしてる洋ロリにしか見えない。人外道も奥が深いですな。
00
No.16256
2015年10月26日 23:42

[LN]「むっ、むしぃぃぃぃ!!!銃は…アップル(手榴弾)はどこでありますか!?この大きさではバ〇ズ手術の必要が…」「このチンチクリン!人にメイワクかけたらダメって前にも言ったのに!」「ロ〇アのスパイまで!自分はもうダメでありますぅぅ……(ガクリ)」
00
No.16257
2015年10月27日 00:14
>16253 スレ主さんGJです。週末はハロウィン! 右下なんて良いじゃないですか。私の場合は人外と言ってもCM3D1&2,cmo共々アバター的な感覚で使用していますので・・・メインは人見知りな普通の娘です。(16227)
00
No.16258
2015年10月27日 04:08
[スレ主]習志野ちゃんのヘタレっぷりに癒されるわぁ。やっぱり女子にはか弱くて守ってあげたくなる要素が必要不可欠だと思うのですよ。今日はフォイナちゃん来てないから言わせてもらいますけどねw
00
No.16259
2015年10月27日 04:12
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.16264
2015年10月28日 00:22

[LN]「ビビりすぎよ…、表向きでは教師をやっている聖職者なのだけれど」「いや、聖職者って雰囲気じゃないですって。…って、私の名前を載せるな!ルビを振るなぁーー!!!」頭のいい子で「明子」にしようと思ったのですが面白くないので変換の欄にあったので設定しました。「May子」ww
00
No.16275
2015年10月28日 22:59
[LN]明日が嫁イドアワーの締め切りではあるが困った。し〇りすが起動しない…。32bit版だと反応しないこともあるとは聞いていたが、何度試してもダメでした。要はツールなしの勝負だけど無理だなぁ。スレ主みたいにSSの加工が上手ければ話は違ったんだが…
00
No.16284
2015年10月28日 23:55
必ずしもMOD有りきではないと思いますよ。夜伽中にもポージングとして使えるものもあるので試してみては? エ〇イ人狙いならバストアップショットでも良いかも☆
00
No.16287
2015年10月29日 01:27
[スレ主]私は参加できないのでLNさんの健闘を祈ってます!よっぽど創り込みの激しいものでない限りは16284さんの仰るとおりmodの差はあまり出ないと思いますが。とにかく楽しみにしてます(^^)/
00
No.16291
2015年10月29日 09:31

[スレ主]表向きでは教師をやってるフォイナちゃんは裏で何やってるんですかねぇ。(殺し屋とか?)まぁ、うちにも表向きでは教師で裏ではエッチぃ館でメイドをやってる性職者が3名居ますがw
00
No.16292
2015年10月29日 23:57
[LN]個人的には満足のいかない感じですね。CMOで交流のあった人のメイドとコラボも考えたんですが時間が足りなかった…。景品はいらないから、流しで紹介だけでもされたいですね。
00
No.16293
2015年10月30日 01:47

[16215]>16248さん もしかして、緑色のメイドさんのことでしょうか?確かにあのときはNGになりまくっていたな~。なるほど、メイド投稿にそのような利用法があったとは。 >16251さん 和洋折衷はいかがでしょうか?
00
No.16300
2015年10月31日 01:08
[スレ主]和洋折衷!そういうのもあるのか。いや~、良いですね(^^)目や髪の色と浴衣、帯の色を合わせているのがオシャレだなと思いました( ^^)b オッドアイアリスちゃんも嫁イドアワーに応募されたんですか?
00
No.16301
2015年10月31日 01:11
[スレ主]日付も変わりいよいよKISSニコ生の日ですね。私は後でタイムシフトで見ることになりますがLNさんのメイドちゃんをはじめ、見覚えのある子がどれくらい映るか楽しみにしてます(^^)/
00
No.16302
2015年10月31日 03:05
[16215] >スレ主さん ありがとうございます!こんなメイドさんと夏祭りに行きたいだけの人生だった...。嫁イドアワーはよく知りませんが、一月くらい前に公式ホームページをあさっていた際にメイドの写真を投稿した気がします。
00
No.16305
2015年10月31日 22:23

[LN]入賞はしませんでしたが、流しの時に画像が載りました!ロリのスレ主さんも載ってましたよ。(カスタムメイドオンライン BBSで検索したら上の方に出てくる掲示板で活動されてます)二重に嬉しかったですww
00
No.16306
2015年10月31日 23:06

「やっ…『やったー!』」「芽依理さん、有難いんですけど被っ『ありがとー♪』」「己理ちゃん嬉しいの判るんだけど、私しゃべって『可愛さの秘訣が知りたいかい?』」「夕ちゃんわざ…『風ちゃんおめでとう♡』」「私だけオリジナルなのにdisられてる!!?」
00
No.16307
2015年10月31日 23:53

[LN]連投ですまないですが、ハロウィンだし1枚ぐらいね。>16293さん メイドさんが淡い色が多いのでアンチエイリアスをx4ぐらいにした方が、アクセサリがよく馴染むかと思われます。では「ハッピーハロウィーン!」
00
No.16308
2015年11月01日 02:21

>LNさん アドバイスありがとうございます!アンチエイリアスを×4にしてスクリーンショットを撮ってみました。「ハッピーハロウィーン!」 (ちなみにアンチエイリアスって何を調節しているんですか?)
00
No.16309
2015年11月01日 02:39
[LN]3D2でいうなら、縁どり線ですかね(正確には違いますが)。髪飾りやイヤリング、指輪とかは線がハッキリしすぎるとオモチャみたいに見えますから、少し低くすると輪郭がぼやけて個人的にはよくなると思います。カメラが近いと分かりにくいかもですが
00
No.16310
2015年11月01日 03:26
[16215] >LNさん ありがとうございます!ブルームとキャプチャ倍率くらいしかいじったことがないで、勉強になります。
00
No.16323
2015年11月02日 16:28
[スレ主]やっとニコ生のTS放送見ました。LNさんの作品、しっかり見届けましたよ!先にこのBBSで画像を見ていたので映った時はテンション上がりました(^^)なんだか知り合いがテレビに出ているみたいで面白かったですw
00
No.16325
2015年11月02日 23:39

[LN]ありがとうございます!次は年の初めに無印でも開催された嫁イドグランプリがありますが、cmoもなんかやれといった感じですね。あと、久々にスレ主さんの甘えん坊さんとコラボです。下の写真が髪がいい感じになってます。
00
No.16326
2015年11月03日 05:05
[スレ主]本当にCMOでも何か盛り上がるものを一発仕掛けて欲しいんですけど運営的には早く切り捨てたいっていうのが本音でしょうね。残念です。
00
No.16327
2015年11月03日 05:18

[スレ主]3D2でまで再現していただいてありがとうございます!何か一層可愛いメイクをしてもらってスイマセン(親バカw)では私もツンデレ学院在学中の芽依理ちゃんと純真女学館に在学のこずえちゃんを投入します!
00
No.16328
2015年11月03日 21:32

[LN]「いい顔♡(ふにゃ)」左下のこずえちゃんが何とも言えない。他の人もメイド投稿を使って、交流して欲しいですね。人のアレンジとか面白いですよね。メイド投稿に調整した娘を投稿したので踊らせたりして遊んでほしいですね(紫色のポニテが目印)
00
No.16335
2015年11月05日 08:07
[スレ主]他の方のエディットを見ていると自分では思いつかない萌え要素を見つけたりできて楽しいですよね。 ところで芽依理ちゃんのウエスト調整はダイエットですか?まぁ芽依理ちゃんもお年頃ですからねぇ(^m^)
00
No.16337
2015年11月05日 10:38
[LN]いえ、単に最初に揚げたのが数値がちがっていただけですね。薫さんも腕が長すぎるので修正の予定です。薫さん大好きなんですが、3D2だと髪型がいまいち決まらないから困りますね。額につけるヘアバンドがあればなお良しですね。(メタセコイヤさえ使えれば...)
00
No.16342
2015年11月05日 23:06

[LN]誰かネタ振りとかお題とかないかな?暇だから少し危ないかもな版権物でインガ〇ックのキーア「あなたはお医者様なの?」
00
No.16345
2015年11月06日 02:21
[スレ主]メイド投稿機能は変更や削除等の編集ができないのが欠点ですよね。この辺も改善してもらいたいです。 お題かぁ・・・では今度3D2に実装されるヤンデレにはどんな子を迎えるのかプロトタイプとかできてたら見せてもらいたいですね。
00
No.16355
2015年11月08日 00:08

うーん・・・
00
No.16356
2015年11月08日 00:13

[LN]すでに作っているヤンデレは下の二人で、新規が右上ですね。左上の以前揚げた悪魔(人間化中)の妹で、姉が大好きで左下の天使が大嫌いです(姉が面倒見がよく、アレな天使が懐いてしまい、2人でいることが多いことへの嫉妬)
00
No.16357
2015年11月08日 00:33

[LN]ヤンデレではないですが、無印で作ったフォイナと3D2のとは別人にしました。二人で裏の仕事では何でも屋。チッコい方が機械で、姉妹として振る舞っています。
00
No.16358
2015年11月08日 15:28
[スレ主]SS貼付ありがとうございます。私も体験版でヤンデレ娘作ろうとしたんですがパーツが足りなくて思うようにできませんでした。ところでNo.16355もLNさん製作の子ですか?私のストライクゾーンど真ん中なんですが\(^O^)/(でも病んでるのか・・・)
00
No.16359
2015年11月08日 15:32
[スレ主]危険な香りは感じていたけどエロいお姉さんはヤンデレだったか・・・うん、出会わなかったことにしよう!No.16356の4パターンも秀逸ですね。特に右上の子の妹感が良く出ていてロリ好きにはたまりません(^q^)
00
No.16362
2015年11月08日 17:27
[LN]16355は自分じゃないですね。ヤンデレは表情がいいのがないから、うーんってなりますね。瞳から光が消える演出とかが欲しいところですね。(確かにスレ主さんが好きそうな短髪黒髪のシックな娘ですね。)
00
No.16365
2015年11月08日 22:08
[スレ主]なんと、LNさんではないのですか。16355ちゃんは私が3D2を始めたら是非うちで雇いたいくらい気に入っちゃいました。素晴らしいエディットなので他の子も見せてもらえたら嬉しいです。
00
No.16367
2015年11月09日 02:30 (修正)

[16355]どうも存外に気に入って頂いた様で。まだ顔と胸だけ弄って後はデフォのままなんで、ホント雰囲気だけ作った感じですけどね。後、残念ながら普段ああいう感じの子はあんまり作りませんwww
00
No.16370
2015年11月09日 05:57

[LN]腰回りや足も丁寧に作られてて特に真ん中の娘は可愛いですね!「対象」「明るさ」が強いのか発光はしていますが、ダンスは光量が多いので日常なら気にするほどでもないのかな?とにかく好きな感じの娘たちです「So good!」
00
No.16371
2015年11月09日 07:32
[スレ主]普段使いの子達もなかなか良いですね。LNさんが仰るように体のバランスも良いし、なんかゴージャスって感じがします(^^)個人的には控えめで清楚なタイプが好きなので16355ちゃんはドストライクでした。16367さんはCMOはプレイしてないんですか?
00
No.16375
2015年11月10日 01:55

ヤンデレ結構迷いますね。今はこんなことろ。修正中
00
No.16378
2015年11月10日 03:03

[16355]体型は割りと頻繁に微調整が入りますね。発光は個人的にはそこまで気にしてなかったですが、気になりだしてちょっと髪色いじってます。CMOは今はもうやってないですね。3D2の発表時に完全に見切りをつけました
00
No.16381
2015年11月11日 06:45
[スレ主]ん?16355ちゃんを修正したのが16375ちゃんですか?随分印象が変わりましたね。ヤンデレ感は確かに上手く表現されてると思いますが私はやっぱり16355ちゃんの方が好きかな・・・って、私の好みはどうでもいいですね^^;
00
No.16382
2015年11月11日 08:05
[16355]その子は自分の子ではないですね。確かに服装が同じですけどね
00
No.16389
2015年11月11日 20:49

すみません。[16375]です。紛らわしいかったですね。 ヤンデレ候補の変更履歴(右側最新)です。
00
No.16391
2015年11月11日 22:55
顔にハエが止まってますよ
03
No.16394
2015年11月12日 00:07

[LN]>16391さん、人のメイドに対する評価では言葉は選びましょうね。まぁともあれ、新性格は声と合わせないと分からないのが実際ですよね。癖が強いほうが使ってて面白そうですが…(キツすぎると好感持てなさそうだけど)
00
No.16395
2015年11月12日 00:18

[16375]です。スレ主さんの好みに近くなるかと思いまして、16355さんの髪型に変更してみました。
00
No.16397
2015年11月12日 01:29

[16355]髪型同じなのに16395の子はうちの子と比べてなんだか圧倒的セレブ感がありますね。なんだろうこの差はwww ちなみに16355は体格と肌色弄って大体完成な感じです。
00
No.16400
2015年11月12日 06:58
ナニコノスレキモチワルイ
03
No.16401
2015年11月12日 07:09
www
01
No.16405
2015年11月12日 14:26
[16394]>16400 私個人のレスについては心当たりあるので、仕方ないとは思いますが、わざわざ新しいスレでもないのにやってきて、スレ全体に対して不快な言葉を吐くだけなら余所でやって下さい
00
No.16407
2015年11月12日 19:54
>16394 言葉を選ぶ? 顔にハエなんて黒子顔によくある表現だろw 人を指して言う方が893だわ コテハン名乗ってちんこ撫で合う事でしか立ち入り出来ないホモ専スレならば16400のように気持ち悪い思う TOPに注意書きしとけやww
02
No.16424
2015年11月12日 23:33
[スレ主]16375さん、16355さん、混同してしまいすみませんでした。特に16375さんはせっかく新規で貼っていただいたのに本当に申し訳ないです。
00
No.16425
2015年11月12日 23:37
[スレ主]No.16389の変更履歴は興味深いですね。両脇の2枚を見比べると別人のようですけど間に2枚挟むと納得の変遷です。やっぱり最新版が一番魅力的に見えます!あと私好みのエディットまで作っていただいてありがとうございます。この感じ好きですよ~(^^)/
00
No.16426
2015年11月12日 23:42
[スレ主]>16355さん No.16397の左側でほぼ決定ということでしょうか。少し小柄で色白になったみたいですね。小柄、色白・・・くっ、私の嗜好のツボをピンポイントで突いて来やがる(^^;)即行でSS保存させていただきましたww
00
No.16428
2015年11月12日 23:46
[スレ主]LNさん、まいど!私もスレには雰囲気とか空気が有ると思っているので、その空気に馴染めない方の書き込みはご遠慮願いたいですね。
00
No.16429
2015年11月12日 23:50
[スレ主]見ての通りのスレなので嫌悪感を抱いた方はそっ閉じして下さいwせっかく来ていただいたのでお互い楽しく盛り上がれると良いんですけど対立するような方向にはしたくないのでその辺お察し下さいm(__)m
00
No.16430
2015年11月13日 01:07
グダグダいらんからホモスレ注意はよ
02
No.16432
2015年11月13日 03:08
[16355]後は使いながらどうするかって感じですかね。いやー色白小柄は自分も大好物でしてねw
00
No.16434
2015年11月13日 08:52
嫌悪感を抱かないようにTOPにホモスレ注意はよ! 人外の奴らも隔離の注意書きしてんだから同じようにしろや 無視すんなやー
03
No.16436
2015年11月13日 11:34

[スレ主]色白小柄お好きでしたか。奇遇ですなwヤンデレではないし体験版の画像で恐縮ですが私もこんな色白小柄っ子を作っていました。製品版を購入したらもっと作り込んで可愛くしたいんですけどまだ当分先かな。
00
No.16437
2015年11月13日 11:37
[スレ主]このスレはホモ専用スレではないから注意書きはしないよ。趣味が合わないなら黙って帰るのがこのスレのルールって事で。
00
No.16438
2015年11月13日 12:23
俺ルールは意味ねー そしたら緑の連貼り奴っこさんみたいなもんもOKになるだろw グダグダいらんからホモスレ注意はよせーや
239
No.16439
2015年11月13日 12:40
ユーザにより削除されました。
No.16440
2015年11月13日 16:32
>16438 君は自分が正しいと主張するためだけに、いま関係ない人も引き合いに出すんですね。自分の思い通りにならないなら自分で好きなスレたてればいいじゃないですか。面倒くさいので次からスルーします。
00
No.16441
2015年11月13日 20:29
都合が悪いとスルーw ウケるーww ホモスレ嫌ならメイド交換同志スレとかなんか考えるとかしろ ほんっとに気持ち悪いから人外同様に注意書きしてスレ隔離してくれや!
01
No.16443
2015年11月14日 02:19
[16355]体験版でもなかなか捨てたもんじゃないですねwでも製品版デビューはまだ先ですかー。今はまだCMOで十分って感じですか?
00
No.16458
2015年11月14日 15:50
横レスだが・・・後発でいつか発売されるであろう衣装セット付きとかDMM半額キャンペーンとか狙うのもありだな。
00
No.16464
2015年11月14日 17:41
[スレ主]いやいや、CMOには不満だらけですよ!今はゲームに割ける時間が少ないのでもうちょっと落ち着いてからじっくりやりたいと思ってます。 確かに待機中に割引キャンペーンが来れば購入だけしておいても良いですね。
00
No.16521
2015年11月17日 00:39
[16355]まあそうですよねw自分も土日くらいしかゆっくりやれないですが、エディット画面とにらめっこしてるだけでも結構時間取られちゃいますからね...
00
No.16529
2015年11月18日 02:04

[スレ主]CMOのゲーム性に不満を持ちつつも自分で創作したメイドに感情移入しちゃって止められないって要素もかなり大きいんですけどね^^;
00
No.16530
2015年11月18日 02:08
[スレ主]エディットは本気でやり始めたら2、3時間は当たり前って感じです。16355さんの黒髪ヤンデレちゃんもかなり時間掛かりましたか?また宜しければお暇な時にでもSS貼ってヤンデレちゃんに会わせて下さい(^^)/
00
No.16541
2015年11月18日 20:57

[16375]です。一旦創作したメイドをCM3D2へ移籍(再現性高く)できるわけでもないので、CMOを止めるわけにもいかないですね。
00
No.16544
2015年11月19日 01:46
[スレ主]そうなんですよ。仮に再現できてもベタ塗りっぽいあの3D2の描写ではチープに見えてしまうと思うんです。16375さんは華やかなロングヘアーの子がお好みのようですけど3D2のグラでこの感じを再現するのは難しそうですね。
00
No.16562
2015年11月19日 23:12

[16375]です。確かにロングヘアー好きですね。短めなのはCM3D2のこの子のみですね。
00
No.16564
2015年11月20日 00:02

[16375]です。CMOではナチュラルフェイスを多用してしまったので、その辺もハードルが高くなっていますね。一部の表情で似させるのがせいぜい。
00
No.16565
2015年11月20日 23:35
[スレ主]おぉ、青髪の子良いじゃないですか!ちょっと幼く見えるところがまたポイント高いですwこのスレで皆さんの可愛い嫁イドを色々見せていただいて本当に良い目の保養になってます(^^)
00
No.16566
2015年11月20日 23:41
[スレ主]ナチュラルフェイス好きの人には3D2は歯がゆいでしょうね。No.16564のSSを見ても同じ嫁を引き継ぐという意味では不満が残りますよね。両方の子を個別に見ればそれぞれに味わいが感じられて良いんですけどね。
00
No.16570
2015年11月21日 10:55
ホモスレ注意‼︎ ここはチンポのあるメイドを語るスレだお 男×男 竿試合が嫌いな人はブラウザバックなう
05
No.16571
2015年11月21日 15:25
>>16570 とうに終わった話を蒸し返すなアホ。自分だけページ閉じておけ
10
No.16577
2015年11月22日 01:14
>16571 ホモの自覚あるんだw >とうに終わった〜ページ閉じとけ ブーメランww ホモが出歩くなよワロスwww
02
No.16578
2015年11月22日 01:39

[16375]です。ヤンデレ修正中キャラで遊んでみました。あまりに怒らせるとここまで行くこともあるかも。
00
No.16579
2015年11月22日 02:01
ヤンデレ相手の(着衣でも)対面座位とかの相手主導の本番は燃えるな。横槍で悪いがw
00
No.16580
2015年11月22日 02:55
>>16570 君はこのスレの何にホモを感じているんだ? 君以外誰も把握出来ていない現状では納得させられる説明がなければ、客観的に見ると君自身が想像力豊かなホモにしか見えないんだ。 君自身のためにも皆が納得できる理由を挙げてくれ。じゃないと君が“想像力豊かなホモ”だぞ。
00
No.16581
2015年11月22日 04:21
[スレ主]ヤンデレの実装遅れてるみたいですね。待ちぼうけを喰らわされた怒りで人外化したって感じでしょうか。個人的には奥ゆかしい表情の割りに大きめなヒップに興奮しちゃいましたw人外属性があまり無いものでスイマセン^^;
00
No.16582
2015年11月22日 04:25
[スレ主]>16580さん まぁ世の中には話の通じないキ○ガイっていうのが居ますしねぇ。そんなのと議論しても同類のキチ○イだと思われかねないですし、放っておいていいと思いますよ?
10
No.16583
2015年11月22日 15:09
ニコ生でヤンデレ聞いたけど、やっぱいまいちでした(> <)。性格熱望してたけど買うか微妙かなぁ
00
No.16584
2015年11月22日 16:07
>16580 あんたの方が想像力あるカキコなのに気づかないなんて重症だねw スレ頭から読み返してみ、気持ち悪いからww
02
No.16586
2015年11月22日 17:38 (修正)
[16375]です。待ちぼうけでは怒ってません。まあ年越えしないので普通でしょう。ヤンデレキャラが「ひどい目に合わせれば合わせるほど真の力を発揮する」ので、最悪こんなのもありか?と遊んだだけです。人外は初試作です。ヒップを少し強調した角度にしてみたのが当りなら良かったです。
00
No.16587
2015年11月22日 18:58
そういえば公式で嫁イドアワーっぽいのやってるけどCMOのキャラもOKなのかしら・・・
00
No.16588
2015年11月22日 21:02

[16355]自分は不満の方が勝ってしまっていたので3D2が出てくれて素直によかったんですが、そういう葛藤もありますよね・・・ あの子は毎日ちょっとずつ弄ってたんでどれ位かかったかよくわかってないですw
00
No.16589
2015年11月22日 22:32
No.16456の他スレにもあるけれど、投稿フォームの入口がCM3D2だからね。仮に採用されたとしても炎上するかもしない・・・CMOのキャラを「CM3D2で再現したもの」と言う意味で書いたものなら私の勘違いです。
00
No.16592
2015年11月23日 00:43
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.16594
2015年11月23日 00:48
>16589 あ、やっぱりそうですよね、CMOでも何かイベントやってくれてもいいと思うんですが。
00
No.16595
2015年11月23日 01:03
荒らしに忠告しときますが、もうそろそろやめといたほうがいいですよ。個人が特定されないと思ってます?弁護士を通じれば管理者にIP開示要求からのプロバイダの情報開示で身元は割れます、それから裁判を起こされたら最低でも40万は取られます、よく考えた方が身の為ですよ。
00
No.16597
2015年11月23日 05:12
>16594 kiss的には、季節に合った置物やキャンペーンで間に合わせているつもりでしょうね。もしやったとしても今更感がハンパないからやらないかもですが。最初の方でバグ処理や未実装の項目を優先してるうちに機会を逃したんだろうね
00
No.16603
2015年11月25日 06:19 (修正)
お互いレスポンスし合っているし、嫌悪感を示した?コメントへの対応がこちら側?でも煽り返しているからね。裁判を起こすとする書き込みも此処では脅迫となりえるので、注意書き?が相手の主張ならば応じてからの状況を待つのがいいと思う≫16595。
00
No.16605
2015年11月23日 12:34
16603>私は別に誹謗中傷されたわけでもないですし、裁判を起こすとはいってませんが?見てて余りにも痛々しいので事例等も含めて注意しただけです。相手は恐らく子供でしょうし、ネット関連の事案を知らずにいるかもしれないので注意喚起しただけですよ。
00
No.16606
2015年11月23日 13:59
相手を無知とか子供と思わない方が良いと思う。裁判事例は詳しくないのでこれ以上は何も言えないですね…。
00
No.16608
2015年11月23日 14:15
注意しただけ・言ってはいないけど匂わせた、も、相手の捉え方で脅迫になり得るから難しいよな。自分の常識が通用しないからそもそも衝突している訳だから。
00
No.16615
2015年11月23日 23:11
一番今のところ盛り上がっているスレなのを見込んで聞きたいんだけど、3D2のビジュアルパック買った人いるのかな?純粋に買ってみてどうだった、後悔した、とか聞きたいのだけども。
00
No.16616
2015年11月23日 23:34
欲しいパーツがあったんで買ったけど、要は自分がエディットに使いたいものがあるかどうかじゃないですかね。個人的な不満はサキュバスとワルキューレの髪入れたならコスも入れて欲しかったくらい
00
No.16617
2015年11月24日 01:10
>>16616 早速ありがとう。やっぱり欲しいか欲しくないかだよね…。内容“量”から言えば高くないけど、全部はいらないのも事実。あれだけ凝った髪型なのに衣装や、それに関するアイテムはないんだねw
00
No.16618
2015年11月24日 07:03

[スレ主]私はあまり巨乳、巨尻の子は作らないのですが16375さんのヤンデレちゃんのボディを見てたらちょっとムラムラしちゃいましたww以前試作した中で一番スタイルの良い子に同じポーズをさせてみたらこれも結構良かった!この子はボツのつもりだったけど復活させようかな。
00
No.16619
2015年11月24日 07:06

[スレ主]16355さんのヤンデレちゃんはまた少し目や輪郭の調整しましたか?何か前よりもあざとさが増してる気がするんですが(;^^)16355さんも小柄が好きと言いつつナイスバディにしてるじゃないですかー!やだーw
00
No.16621
2015年11月25日 02:20

[16355]何にも変えてないですよw単に表情の所為でしょう。ヤンデレって何でかおっぱいデカイというイメージがありまして・・・うちの嫁イド達と比較したら圧倒的おっぱいでしたわ
00
No.16622
2015年11月25日 03:13

[16375]です。魅力的な曲線があって16618良いですね。スレンダー認定の子は16562の青い子と他1名なので、お尻の大きい子ばかりです。青い子の服装一覧つけてみました。
00
No.16638
2015年11月26日 01:51
[スレ主]>16355さん う~ん、服の上からだと良く分からないなー??、もっとはっきり確認できるコスチューム有ると思うけどなーw(チラッチラッ
00
No.16639
2015年11月26日 01:55
[スレ主]>16375さん 光の速さでSS保存しましたw学生服が似合うロリ系かと思ってましたがどの衣装を着ても甲乙つけがたいほど素晴らしいです( ^^)bところで青髪ちゃんも圧倒的おっぱいとお見受けしました!もっとはっきり確認できるコス・・・(以下略
00
No.16643
2015年11月26日 23:47

[16375]>[スレ主]さん 高評価ありがとうございます。一部天使コス付ですが、こんな感じでしょうか?
00
No.16644
2015年11月27日 00:38
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.16654
2015年11月27日 23:03
ホモ
05
No.16655
2015年11月27日 23:56

[16355]ワハハこやつめ
00
No.16657
2015年11月28日 02:59
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.16658
2015年11月28日 03:02
[スレ主]16355さんと16375さんは公式の嫁イド画像には投稿されましたか?既に素敵な子がたくさんupされてますがお二人も全く引けを取らないレベルだと思います。推薦枠が有ったらヤンデレちゃんと青髪ちゃんは推したいくらい気に入っちゃいました!
10
No.16659
2015年11月28日 04:13

[16375]です。実に良い眺めですね>16355さん。こちらもCM3D2の子たちです。 >[スレ主]さん 青髪ちゃんは、10月生放送向けにイメージ一新したけど採用されず、右側ツンデレ3人スライドでしたが、魅力を再発見でき、自己内評価も上がったので、何処かに出したいですね。
00
No.16660
2015年11月28日 06:37
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.16674
2015年11月29日 15:46

[16355]嫁イドアワー・・・落選・・・うっ頭が・・・
00
No.16675
2015年11月29日 16:25
無印での出場経験がおありで?
00
No.16684
2015年11月30日 19:20
ホモスレ注意!!!
04
No.16688
2015年12月01日 01:11

[16375]CMOはまだ起動しますが、無印CM3Dはほとんど動かさなくなりましたね。懐かしいので、動画から切り出しで1枚
00
No.16694
2015年12月02日 05:49
[スレ主]ニコ生の嫁イドアワーは時間的制約が有りましたからね。16355さんには是非リベンジ投稿でヤンデレちゃんの可愛らしさを世に知らしめて欲しいです!いや、勿論ヤンデレちゃん以外でもおkです(^^)
00
No.16695
2015年12月02日 05:52

[スレ主]私も無印はすっかりご無沙汰ですけど創作した嫁たちは今でも全員大好きです。CMOと違ってこんなカラフルな嫁たちも作っていましたw完全バニラですけど結構楽しんでましたし、今でも時々起動するとやっぱり良いなと思います。
00
No.16696
2015年12月02日 05:56

[スレ主]そういえば久し振りに無印を立ち上げたら今年もツリーが出ているのに気付きました!些細な事ですけど何か嬉しかったです。こういう仕掛けは今後も続けて欲しいですね。新規更新も有ればもっと嬉しいですけど(^^)
00
No.16702
2015年12月02日 23:38
日付設定されたものなので来年も再来年も出現するでしょう。1月には門松でしたね。ゲーム本でアペンド提供したもの以外、公式に更新したのは2014年12月のv1.53で止まっていることを見れば、今後は3D2に注力するでしょう。
00
No.16704
2015年12月03日 07:09
[16375]>[スレ主]さん 髪の長い子もいますし、どの子も良いですね。一部サイトで来年発売のCM3D2プラグインディスクの予約受付が始まっていますね。
00
No.16713
2015年12月04日 21:27
[スレ主]ほう。日付設定というのが有ったのですか。その辺疎くて全く知りませんでした。3D2メインで行くのは当然だと思いますが過去の名作が色褪せないように時々サプライズ的な更新も期待したいです。そして3D2の方はどんどん先へ進んで行きますね。完全に乗り遅れたorz
00
No.16770
2015年12月16日 00:03

[16375]です。青髪ちゃん。寝起きバージョンですが、公式ツイッターでやっと紹介されました。
00
No.16772
2015年12月16日 17:46
[スレ主]16375さん、お久しぶりです!twitter見ましたよ(^^)/ほんわかした青髪ちゃんのイメージにピッタリな凄く良い1枚だと思いました。正にナイスショットです。採用おめでとうございます!!
00
No.16776
2015年12月17日 03:21
[16375]です。高評価ありがとう御座います。>[スレ主]さん 12月1日頃には登録していたので、丸々2週間かかった事になります。結構時間がたったので半ば諦め、動画だけでも先に出して、抜本的に考え直す(他のメイド大規模動員等)かと思っていたのですが、採用されて良かったです。
00
No.16777
2015年12月17日 22:28
ホモ勃ち君w
04
No.16779
2015年12月17日 23:48
[スレ主]>16375さん 2週間も経つと不採用なのかと少し心配になりますねw何はともあれ、青髪ちゃんが掲載されて私も嬉しかったです(^^)私の方は年明けくらいにでも3D2に手を出そうかななんて考えてます。
00
No.16785
2015年12月19日 19:27

[16375]です。プラグイン第2弾は良い機会ですね。参加されたら大歓迎です。>[スレ主]さん
00
No.16786
2015年12月19日 23:07
烏賊臭天使 極楽 極楽
06
No.16787
2015年12月20日 01:10
[スレ主]うおぉー、フレスコ画のような美しさ!こういうSSを見ると私も早く始めたくなります。3D2でも多くの方々と嫁自慢で交流していただきたいのでよろしくお願いします。と言いつつ、まだCMOにも未練が有るんですけどね(^_^;)
00
No.17153
2016年02月21日 00:04

忘れたこ〜ろにひっそりと、まぁホトボリ冷めるの待ってたら風邪をこじらせて頭から飛んでいた感じですが…。
00
No.17197
2016年03月01日 20:07
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.17198
2016年03月01日 20:10

[スレ主]ついでのご報告。私も正月休みにやっと3D2を始めました。modも少しずつ入れていますがなかなか納得の仕上がりになりません。皆さんとのエディット能力の差を目の当たりにして結構凹んでます^_^;
00
No.17199
2016年03月01日 20:43

正解ですね。反応が来るとは思ってなかったですし、一発で当てられるとは思ってませんでしたよ。複数人の撮影は安定してとれるのが、3人という現状です。マザーボード自体の限界なので改造するとなると、ハイエンドのPC普通に買った方が安いっていうのがね…。
00
No.17200
2016年03月01日 20:48
3D2のキャラメイクは、アップデートで目の大きさが縦と横バラバラに調節できるようになって、自由がきくようになったのですが、最初は数値をそろえて、大きさを整えてそこから調整した方が楽な印象ですね。(真ん中下の娘がいい感じですね!)
00
No.17201
2016年03月01日 21:19

お久しぶりです。>[スレ主]さん、LNさん。 最近、青髪ちゃんとヤンデレちゃんが調子が良いので、他の子が見劣りしないようにUP中です。CMO側でも甘えんぼ向けにこんな子を変更中です。
00
No.17202
2016年03月01日 21:30

[16375]です。 CM3D2参戦歓迎します。17198は下の子がかわいくて良いですね。>[スレ主]さん 私のほうは、CM3D2側でもこんな感じで変更中です。(上旧、下新)
00
No.17203
2016年03月02日 01:52

[スレ主]No.16356に似た雰囲気の子が居たのでLNさんかなと思いました。ご無沙汰してましたね。私の方はLNさん命名のアネゴと共に3D2でも元気でやっとります(^w^)
00
No.17204
2016年03月02日 01:56
[スレ主]16375さんもお久しぶりです!また書き込んでいただいて嬉しいです。CMOの子も青髪ちゃんに通じる優しいふんわりした感じが素敵ですね。相変わらず上手いなと思いました。
00
No.17205
2016年03月02日 02:02

[スレ主]お二人の意見を聞くまでもなく3D2はやはりプリティフェイスが主流のようですね。初代フェイス派の私にはこの調整が本当に難しいです。うちの唯一のプリ顔の子はmodの力を借りてなんとか幼く可愛い雰囲気を出せました。因みにかなり病んでる子なのでご注意を^^;
00
No.17227
2016年03月04日 02:44
[17199]17202さんは、特定のキャラをブルームやフェイスを変えて楽しんでいるみたいですね。自分の場合はオリジナルよりもエロゲキャラとかを作るんで作り込がまだまだですね。(現在総勢64人)
00
No.17228
2016年03月04日 02:57

→スレ主さんの姐御は元気そうで何よりです。キャラの肌なんですけど、「対照」を強くすれば質感が出てきて、「明度」を強くするとCMOのアニメ肌っぽくなりますよ。写真は端的な例(うちの娘の裸って初めてか?エロくないから構わないですが)
00
No.17230
2016年03月04日 19:36
[スレ主]こずえちゃんハァハァ・・・て、そういうスレじゃないwカラーパレットは完全にフィーリングで扱っていたのでこういうアドバイスは本当に参考になります。ありがとうございます(^_^)v
00
No.17231
2016年03月04日 23:45

CMシリーズで、それぞれ初めて作った娘たち。コミュ障の彼女が精一杯エスコートしようとするのがポイントです。(彼女はCMOで使っていた前髪が3D2で微妙に変化したので、ピッタリのがないのが残念)
00
No.17232
2016年03月05日 00:36
[スレ主]私には3D2版の委員長の方が原作に近いように見えて好きですけどね。芽依理ちゃんも更に可愛くなったなぁ。でも、こずえちゃんはCMO版の方が好きかも(^^)それにしても良いSS撮りますね~。
00
No.17233
2016年03月05日 02:40 (修正)

[16375](17202)です。 この2人より、前からいる子たち(17202の上両端2人はCM3D2体験版作)が見劣りしないように、嫁イドGPを契機に変更し始めてしまった所です。普段は、メイド達のダンス公開と嫁イドアワー投稿で楽しんでいます。
00
No.17236
2016年03月05日 16:47
[スレ主]16375さんのように初代顔からプリ顔へ変更する人は居てもその逆パターンは少ないんでしょうね。初代顔推しの3D2ユーザーって私以外に存在するのか?^^;
00
No.17237
2016年03月05日 16:50
[スレ主]あ、それから16375さんのダンス動画見つけました!動いている青髪ちゃんを見られたし他にも魅力的なメイドさんや衣装の種類も豊富で堪能させてもらいました(^人^)
00
No.17238
2016年03月06日 12:03
[16375]です。 動画はCMOの初期分から公開しているので、少し恥ずかしいですが、堪能してもらえたのなら良かったです。>[スレ主]さん
00
No.17239
2016年03月06日 19:36

>17236 顔の凹凸がわかりにくくて、調整が難しいんですよ初期顔は…。エロいのは間違いなく初期顔ですが、プリ顔は頬に赤みもさしているしアニメキャラ作るにも楽ですしね。写真は即興の初期顔メイドです。(ホントにムズい)
00
No.17240
2016年03月06日 19:50
>17233 動画の投稿は自分も確認しました。現在の方が作りこまれていますね!個人的にはCMOのフリルドレスのツインテールの娘が気になりました。髪の長い女の子らしい娘が多いの印象でした。
00
No.17241
2016年03月06日 20:19

>17232 委員長って呼んでるあたり、本当に調べて頂いてるようで有難いです。デモムービーをみればあの作品のカオスさがより分かります(押しが強くてすみません…)写真のテーマは自宅感
00
No.17242
2016年03月06日 22:13

[16375]です。 確かに初期顔はエロさが出やすいですよね。それもあるので、去年の6月からこの間まで変更していなかったのです。
00
No.17243
2016年03月06日 22:23 (修正)

[16375]です。 動画サイトご確認ありがとうございます。なお、「CMOのフリルドレスのツインテールの娘」ですが、たまたま公式投稿にイメージ出ししています。 >17240  ://t.kisscmo.jp/public/mychr3/page.php?no=437
00
No.17246
2016年03月08日 00:10 (修正)

>17243 そのうちCMOで直接確認して、3D2で私流に調整したいと思っています。さて、写真は「お願いだから、私のことも見て……!」と訴えかけている様子ですね。男のポーズ変更がしたいのでmodを探す予定です。
00
No.17247
2016年03月08日 03:54
[スレ主]ドラマチックなSSが来ていて驚きました。これは嫁イドグランプリでも間違いなく上位レベルでしょう。他の方々のモデルやSSを見せていただくのは本当に良い勉強になります。
00
No.17248
2016年03月08日 03:58
[スレ主]初代顔とプリ顔に関しては私の場合プリ顔のやや腫れぼったい輪郭が性に合わないみたいです。あと初代顔の方が個性的な子が作れるような気がします。モデリング能力の低い私が作るとプリ顔の子はみんな同じような顔になってしまって・・・
00
No.17249
2016年03月08日 04:02

[スレ主]先日高評価をいただいたこの子はmodのすっきりプリティフェイスをお借りしました。このmodが無ければ私はプリ顔に手を出さなかったと思うので感謝しています。LNさんの劇的な作品とは対照的なチープなSSで恐縮です^^;
00
No.17250
2016年03月09日 01:34
[16375]です。 良いSS撮られますね。>17246  男のポーズ変更は、制限解除した上でメイド枠に男モデル作成して実行かな?
00
No.17251
2016年03月09日 01:56

[16375]です。 同じ顔でも髪型や髪色を変更するだけでもある程度は変わりますが、どうしても違う顔を作りたい場合は、髪や顔の型を決めたうえでランダム機能を限定(目、目のサイズ、位置、顔の横サイズ、髪色のみ)して使用してみるのも良いかもしれません。>[スレ主]さん
00
No.17254
2016年03月09日 18:48
[スレ主]16375さんアドバイスありがとうございます。皆さんの意見やSS等を参考にしてプリティフェイスへの苦手意識を克服したいと思います(^^)
00
No.17318
2016年03月21日 23:29

[17246]17243の娘とスレ主さんの娘とパジャマパーティーです。ツインテールで大人っぽい雰囲気は難しいですね。(twitter発見しました)
00
No.17319
2016年03月22日 00:56
おー、これは感激です。ありがとうございます!春っぽい色合いなのでしばらくデスクトップの壁紙にします(^^)/私の方は最近忙しくてCMOも3D2も起動してないんですよ。嫁達との再会は当分先になりそうです(T_T)
10
No.17322
2016年03月23日 01:59

[16375]です。 確かにツインテールで大人の雰囲気は難しいですね。>[17246]  青髪ちゃんベースの顔で顔型目型固定で色々いじってみましたが、面長細目で目の位置を上側にしないと大人っぽくなりにくいかも。
00
No.17351
2016年04月01日 17:07

最近Twitterの投稿企画に参加しているのでSSが増えてきました。保存先を整理しないと大変そうです
00
No.17355
2016年04月03日 18:06

[スレ主]投稿企画で他の方々と切磋琢磨するのは良いですね。私ももっと時間と技術が有れば参加してみたいなぁ。相変わらずバタバタしててCMOの星集めや着せ替えくらいで満足している今日この頃です・・・
00
No.17360
2016年04月04日 23:25

CMOはアップデートに時間かかったり、☆集めるのもキャンペーンが最近時間かかるものが多かったので起動しなくなってきてますね…。(今日のアネゴ超かわいい)自分も忙しくなってきてるので、新規のメイドを作る余裕がないです(78人いるんだけどね)
00
No.17361
2016年04月05日 23:39

[スレ主]78人?それだけ抱えていながら新規雇用とかどんだけ性豪なんすかwww 画像は普段言われない褒め言葉に味を占め、更にあざとい表情に挑戦するアネゴの図(^m^)CMOにも撮影モード搭載して欲しいけど無理なのかな。
00
No.17456
2016年05月14日 00:27

返信遅れまくってます…(スミマセン)88人に増えました、正直H出来てるのはそんなにいません。twitterの方で本人に許可もらってコラボです。アネゴも作るかもです。
00
No.17469
2016年05月21日 06:49
[スレ主]こちらこそ最近ノーチェックだったものでスイマセンm(__)m 3D2の撮影ってもうこんな所まで来てるんですか??これは追いつくのはちょっと無理だな。まぁ私なりのペースで進めて行きます。
10
No.17470
2016年05月21日 06:53

[スレ主]アネゴ作っていただけるとしたら嬉しいです。時々おしとやかだったり、やっぱり糞生意気だったりと気難しい子ですが可愛がってやってください(^_^)
00
No.17471
2016年05月21日 09:11

どもです。複数人撮影の最新版を入れて時間さえかければできますよ。これに関して言えば他のものは使っていませんし。スレ主さんのキャラとかも使って嫁イドアワーに今度参加したいものです。あと、ようやっと三女ができました。
00
No.17472
2016年05月21日 09:17

長女→メイド長・運営補佐、次女→接客・通常業務、三女→ダンス・就学中って感じですね。(通信教育)
00
No.17477
2016年05月30日 00:50

久々に覗いたんで取り敢えず貼る
00
No.17478
2016年05月30日 06:27

[17472]どうも。スレ主さん以外が来るとは驚いた。前のパッツンの娘とアリス風な娘はスレで見たこと無いはずなのに見覚えがある気がする?嫁イドアワーかtwi〇terやってます?
00
No.17479
2016年05月31日 02:18

どうも。その子らは初めて撮ったんで他人の空似ですねー。ちなみにアワーは選外でツイッターはやってません
00
No.17480
2016年05月31日 07:09
[スレ主]おー、16355さんお久しぶりです!私の惚れ込んだヤンデレちゃんにもまた会わせてもらえて嬉しいです。やっぱ可愛いっすねー(*^ω^*)新人さんの中には16355さんの趣味としては意外な感じの子も居ますが何か性癖の・・・あ、いや、心境の変化でもありましたか?w
00
No.17481
2016年05月31日 07:15
[スレ主]LNさんもいつもスレを盛り上げていただいてありがとうございます。相変わらず時間が足りなくて碌にレスができませんがもっと皆さんと交流したいなと思ってます。ぼちぼちやって行きますので今後ともどうぞよろしくm(__)m
00
No.17482
2016年05月31日 07:19

[スレ主]前回の書き込みの後、早速複数撮影modを最新にして少し撮りました。3月の集合写真から慣れないプリ顔で1人新規雇用して現在5名体制です。内訳はJC1人、JK3人、JD1人。リアルだったらあっという間に捕まってますねw
00
No.17488
2016年06月02日 22:52

[17472]>17479 勘違いでしたか…、失礼しました。 私は最後のSSのみが流れた時に1枚出ました(オイ、失礼って言っておいてオイ)こりゃまた失礼。
00
No.17489
2016年06月02日 22:57
[LN]正直、やっぱり一々数字打つのメンドイし、人少ないのでLNで通します。(自分が打つのメンドイだけなんで、数字で読んでくれて全然かまわないです)ロリのスレ主さんや、17251さんもSS紹介やブログに載ってました
00
No.17490
2016年06月02日 23:06 (修正)
[LN]スレ主さんのように5人並べて撮影したいなぁ…。Ctrl押しながら肩をいじった方がポーズが自然になるかもです。あと //ux.getuploader.com/LN_preset/ ←私のpreset幾つか置いてます。他に欲しい娘いたら言って下さい。
00
No.17492
2016年06月03日 00:50
[スレ主]こんばんは(^^)/ 17488の画像は確かに見ましたがLNさんとは全く気付きませんでした。言われてみれば一番手前の女性はフォイナちゃんですよね?私にはこういう動きを感じさせるSSは絶対撮れないなぁ。ctrl押しながら肩は試してみますね!
00
No.17493
2016年06月03日 00:55
[スレ主]preset置き場も拝見しました。せっかくなのでいつか撮影の時に登場してもらおうと思います(^^) 人様の子なので欲しいとは言うのは図々しいですが強いて挙げれば真綾ちゃんですかね。LNさんの扱いが冷たいので私が守ってあげたいですw
00
No.17494
2016年06月03日 19:33

[16355]>スレ主さんお久しぶりです。似たり寄ったりになるので、敢えて好みから外して作ったりもしますよ。そこから新たな性癖に目覚める可能性もゼロではないw
00
No.17495
2016年06月03日 19:42

[16355]LNさん>まあ私には撮影技術もセンスもないんですwちょっとメイド達並べて撮るくらいで満足してしまいますから
00
No.17496
2016年06月03日 22:40
[LN]>16355さんは初期顔・プリ顔使いこなして、多くのキャラを作っているんですね。自分はオリジナルと言っても、公式キャラの姉妹やBBSでお題を受けて作ったものばかりですから、CMOやってなかったら、嫁イドアワーに出すことすらしてなさそうです。
00
No.17497
2016年06月03日 22:44

[LN]撮影に関してはツ〇ッターの方で、週に3回ほどSSの勝負があるので、いくらか溜まっていたんですよ。本当はアワー用の新規のこの画像が本命でした(気がついたら湯気がたくさん消えてた)
00
No.17498
2016年06月03日 22:49

[LN]あ、真綾アップしました。それと、母性的な姉の発売時に作った新規のオリジナル「月城 喩里」。設定は働きたがらない情報伝達役。
00
No.17500
2016年06月04日 23:33
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.17501
2016年06月04日 23:37
[スレ主]LNさんの作品は動きや表情が生き生きしてて本当に凄いですね。この後に自分のSSを見るとマネキン人形が置いてあるようにしか見えない。もっと関節の処理に気を遣えばこういう滑らかさが出るんですかね?
00
No.17502
2016年06月04日 23:40
[スレ主]真綾ちゃんのプリセもありがとうございます。少し先になるかもしれませんが構図など考えていつか撮影したいと思います!
00
No.17503
2016年06月05日 01:10

[16375]です。お久しぶりです。みなさん楽しまれているようで良いですね。私の方は母性的なお姉さんを含んで11人正式採用済み(左側)。CM3D2の子が160cm未満の子がいなかったので、右側2人を作成中です。
00
No.17504
2016年06月05日 02:35
[スレ主]お待ちしておりました(^_^)/ 16375さんは元々ロングで華のある子を作るのが上手でしたし新規の二人組みも良い感じですね!衣装も良く似合ってます。久しぶりに動画も拝見しましたが赤い服の子は既にダンスデビューしてるようですね。今後も期待してますよ~(^^)
00
No.17506
2016年06月05日 18:59

[スレ主]今日少し余裕があったので1枚だけ撮ってみました。うちのクラブにヘルプに来てくれた芽依理ちゃんとの微笑ましい(?)1コマ。LNさんに指摘していただいたctrl+肩も試してみました。まだ効果的に使えてはいないですが何となく理屈が分かった気がします。
00
No.17511
2016年06月06日 03:41

[16375]です。応援ありがとうございます。サービスカットです。>[スレ主]さん。 PNG配置ツールを試しで使ってみました。
00
No.17517
2016年06月07日 21:31
[スレ主]青髪ちゃん相変わらず良い表情見せますね~。で、そのタオルの下を見せてくれるサービスはいつ頃・・・(略 png編集mod最近流行ってるみたいですね。私もDLしましたがreadmeを読んだ段階で挫折しました^^;こういうの本当に弱いんですよ。
00
No.17520
2016年06月09日 03:33

[16375]です。使ってみたのは、modではないです。実体ファイル名:CM3D2.PngPlacement.plugin.dllのSybaris対応プラグインです。それを使用して背景の夕焼けPNG画像を加工なしで入れました。ちなみに注射器もPNGです。
00
No.17522
2016年06月09日 22:04
[LN]スレ主さん、レスが遅くなってすみません。メイドの招待どうもです。表情の欄の[詳細]にチェックをつけると、表情に幅が出ますよ。人数は多いと作るの大変そうですね。
00
No.17523
2016年06月09日 22:11
[LN]>16375 いまいちpngを理解してない私。背景差し替えだけのmodではなさそうですよね?仕組みは導入すればわかるんですかね?(あと、風呂場の外で飲み会している集合写真結構好きです)
00
No.17524
2016年06月10日 01:10

[16375]です。本来の用途は擬音文字のPNGを配置するツールなので、擬音が浮きまくっているのは全部これなんでしょう。また、光線とかカメハメ波的なのもこれの様ですね。結構色々置けそうなので、作者さんには感謝ですね。集合写真は楽しいので私も好きです。
00
No.17525
2016年06月10日 02:05
[スレ主]あぁ、私の中ではmodもプラグインも同じような認識だったものでスイマセン^^; SSを画像編集ソフトで加工するよりも幅広い事が楽にできるようになったという感じでしょうか(そのレベルから分かってない私www)
00
No.17529
2016年06月11日 01:52

[スレ主]LNさんのプリセットお借りして四コマ作りました。内容やツールの扱いの未熟さには目を瞑っていただくとして・・・^^; 自分では創造し得ないメイドさんとのコラボはとても楽しかったです!CMO続いてLNさんにはこういう機会を与えてもらい心から感謝致します(^人^)
00
No.17530
2016年06月11日 08:33

[LN]貧乳がお望みか?貧乳2人と黒髪をアップ。あのシリーズ以外は作る子の胸はあんまり大きくないんですがね。(自分は美乳派だ!)
00
No.17531
2016年06月11日 08:39
[LN]まぁ冗談は置いといて、他の方の娘を使うと自分とは違う作り方で、発見がありますね。3D2は自由度が高いしなお差が出ますね。その上で自分のメイドはやっぱ良いと親バカになる訳ですがね…
00
No.17533
2016年06月11日 19:51
[スレ主]貧乳サイコー!膨らみかけこそ至高!!いやいや、発育前のペタンコも捨て難い・・・あ、性癖暴露はどうでもいいですか?すいません、取り乱しました(^_^;)まぁ本性はメーカーの公式掲示板には書けないようなド変態ですよ。フェッフェッフェッ・・・( ̄ー ̄)Ψ
00
No.17534
2016年06月11日 19:56
[スレ主]ド変態宣言した直後にこんな事言うのもなんですが新たな3人娘もお借りして宜しいですか(^^ゞ撮影で交流していただくだけで決してアブノーマルなことはしませんから!というよりCMOも3D2も私にとっては完全な萌えアプリで夜伽が全然進みません。
00
No.17535
2016年06月11日 20:58

[LN]構いませんよ(むしろドンと来い)つ〇みくは無理だったけど、B〇SHOP・9尾レベルならいける!私も夜伽は人数が人数なので、しっかりやってるのは5人ぐらいですよ。
00
No.17536
2016年06月11日 22:36
[スレ主]ありがとうございます!(^^)!早速DLさせていただきます。所持していないパーツやmodが有った場合は完全再現できないかもしれませんが、なるべくLNさんのオリジナルを踏襲するようにします。
00
No.17537
2016年06月11日 22:39
[LN]modはほとんど使っていないので、公式のDLCをある程度入れていれば問題ないかなと思います。調整しても全然大丈夫ですし。
00
No.17538
2016年06月11日 22:40
[スレ主]あと、この場を借りて各種modやツール製作者の方々にも心から御礼申し上げます。撮影に凝り始めてから皆様のおかげでとても楽しい時間を過ごせています。どうもありがとうございます。
00
No.17539
2016年06月11日 22:56
[スレ主]おぉ、これだけのバリエーションを誇りながらLNさんのプリセは初心者にも優しいんですね(^^)前回はなのはちゃんの目とハイライトが反映できなかったもので。(他にも見落としてる部分が有るかもしれませんが)今後はdlcやmodも徐々に増やしていくつもりです。
00
No.17540
2016年06月11日 23:14
[LN]確認したら2015年冬の電気街祭りのセットの「クリアジュエル」ですね。まぁ、この眼はボケた印象があって、使いづらいから他の目を明るくして使えばしっくり来るとは思います。
00
No.17544
2016年06月12日 21:09 (修正)
[16375]です。PNG配置ツールは必ずしも「SSを画像編集ソフトで加工するよりも幅広い事が楽」というわけではないと思います。画像編集ソフトで慣れているのならば、従来通りの加工方法の方が早く楽にできるのでは?
00
No.17545
2016年06月12日 21:07

[16375]です。PNG配置ツールで置いたPNG画像は、カメラ側へ追随して文字面を向けてくるのがデフォなので、メイドの表情と文字を含めた全体の雰囲気の調整はし易いかもしれません。
00
No.17548
2016年06月14日 01:05
[スレ主]PNG配置ツール試してみましたがやはり私では十分に使いこなせませんでした。もっと扱い方を理解できれば良いツールなのだと思いますが現時点ではまさに16375さんの言うとおり従来の編集ソフトの方が早くて楽でした。
00
No.17549
2016年06月14日 01:08
[スレ主]で、16375さんのところのヤンデレちゃんは一体何にドキドキキュンキュンしてるんですかねぇ(ニヤニヤ 私のお気に入りの子にあんまりエッチないたずらしないでくださいよ(止めろとは言ってないw
00
No.17550
2016年06月14日 01:12

[スレ主]LNさんの娘さん達をお借りした四コマの第二弾もできました!コラボするつもりがうちの子達はただの通行人役で終了wこれなら無理に絡めない方が良かったかな。ま、作者の違うメイドの比較画像ということでご了承ください(^_^;)
00
No.17551
2016年06月15日 01:56

[16375]です。ヤンデレちゃんの方は、ここのところ撮影練習しているので、色々と試しているせいでしょう。PNG配置ツールの方はPNG部品を公開して下さる方が出てきている様なので、画像編集ソフトでも使えるPNG部品が増えてくるかもしれませんね。便利になるので大変ありがたいです。
00
No.17558
2016年06月16日 19:46
[スレ主]この時期に撮影の練習ということはもしかしてヤンデレちゃん裏嫁イドアワー参戦ですか?う~ん、正直言うとヤンデレちゃんは青髪ちゃんのように表企画で見てみたい気もしますね。私自身はド変態ですが好みのタイプは清純系なので(^^ゞ
00
No.17559
2016年06月16日 19:50
[スレ主]png素材が増えてセリフやマーク等で画面を装飾するのが流行りそうですね。私があのプラグインを初めて使った時、背景mod代わりに大きめの素材の前で複数のメイドを並ばせようとして失敗しました。こういう使い方には不向きなんですかね?
00
No.17560
2016年06月16日 20:46

[16375]です。こんな感じの組み合わせでしょうか?これの場合、背景の写真は自然な感じに見えるようにPNG配置ツールによりXY軸で傾けています。また複数メイド撮影ツールでは、キャラにスポットで複数の光を当てていますし、ブルームも有効にしています。
00
No.17561
2016年06月17日 01:36
[スレ主]おー、そうです!まさにこういうSSが撮りたかったのですがメイドが素材の裏に行ってしまったりカメラの追従や固定といった機能を理解し切れず上手くいきませんでした。そもそも平面の画像で奥行きを表現しようとしたのがダメだったみたいです。
00
No.17590
2016年06月20日 20:02

[LN]ここ最近、忙しさと体調の悪さから返信しそこなってました。他の人にキャラ動かしてもらうと、新鮮な感じですね。人数大目で作ると手間がかかるのに、有難いことです。
00
No.17609
2016年06月24日 21:30

[16375]です。 早すぎますが、元気性格向けにこんな子を作成中。
00
No.17610
2016年06月28日 00:33
[スレ主]すいません、ご無沙汰してます。出張やら仕事の資料作成やらでちょっと書き込めませんでした。LNさんにはせっかくプリセットを公開していただいたのでまた余裕が出てきたらコラボSSに挑戦してみたいと思ってます(^^)/
00
No.17611
2016年06月28日 00:37
[スレ主]そういえば新性格は元気でしたね。私はこの属性が無いので他の方がどういう風に仕上げるのか結構興味あります。No.17609の子は16375ファミリーの独特の雰囲気を持ちながら活発な感じも出ていてやっぱり上手いなぁと思いました( ^^)b
00
No.17616
2016年06月29日 02:26

[16375]です。元気娘は1番で千恋*万花コラボ髪「芳乃」に。2番で明るい髪色「金髪」とノーマル顔に。3番で瞳を元気そうな物にし白っぽい色に。4番でハイライト変更し、顔状態が5番。6番で横長の目を若干短めへ、目の縦位置低くし幼めに。7番で前髪「茉子」に。8番リボン追加しました
00
No.17623
2016年07月01日 01:37
[スレ主]>16375さん これは参考になります。ありがとうございます。どの性格でもそうかもしれませんが「目」に関する調整が一つの鍵になりそうですね。あとは実際のボイスを聞いてみてイメージを固めていく感じですかね。
00
No.17702
2016年08月22日 01:35

[16355]お久しぶりです。大分来るのサボってましたー
00
No.17703
2016年08月22日 01:38

[16355]取り敢えず貼り
00
No.17708
2016年08月23日 03:56
[スレ主]お久しぶりですー\(^^)/ 安定のセンター、ヤンデレちゃん!いつ見ても惚れ惚れします。本当に可愛い(*^o^*) あと初代顔推しの私としては金髪ツインテの子や緑髪メガネっ子も好印象です。瞳の色やハイライトの使い方が良いですね。
00
No.17709
2016年08月23日 04:04

[スレ主]今回のSSはACT.2の豪華版ダンスですか?これ評判良いですね。私は先月やっと3D2+を購入してよし子をレンタルし始めたところなのでまだ見てないんです。ま、きっと16375さんが動画をupしてくれるだろうから楽しみにしていよう(と、第三者にムチャ振りをするwww)
00
No.17711
2016年08月25日 04:03

[16375]です。お久しぶりです。 ご期待?の動画UPしてみました。>スレ主さん
00
No.17712
2016年08月25日 04:05

初代顔は作ってみたけどバランスの取り方が未だによくわかりませんwダンスはそうですね。ACT.2を早く買うんだw
00
No.17713
2016年08月25日 05:39
[スレ主]早速upしていただいてありがとうございます!しかも2本も見せてもらえるとは!(^^)!このダンスはメイドちゃん達が凄く良い表情をしますね~。観賞だけでなく撮影も捗りそうだ。
00
No.17714
2016年08月25日 05:47
[スレ主]紗花さんver.で踊っている双子ちゃん達が想像していたよりも低身長で驚きました。センターの子との身長差に爆萌えでしたよ!小柄好きのツボを押さえた演出に参りましたww
00
No.17715
2016年08月25日 20:34

[LN]どうも、1ページ目に久しぶりに嫁紹介のスレ立ったなぁとか、チェックはしていました。 17490にのURLにpreset多数追加しておりますので良ければどうぞ。
00
No.17716
2016年08月25日 23:37

[LN]嫁イドアワー最後の1枚は、この3人で撮ろうと思っていたのですが、エラーが起きまくって断念…。次回があれば出したいと思います。
00
No.17717
2016年08月26日 02:16

[16355]お、前のレス頭の数字打つの忘れてるな…。LNさんどうもです。嫁イドアワーはすっかり見物するだけで満足するようになってしまったなあ…
10
No.17718
2016年08月26日 03:11

[16375]です。紗花さんverのセンター黒髪ちゃんは170cmになっていて、双子は限度一杯の149cmですね。気に入って頂け様で良かったです。>スレ主さん
00
No.17719
2016年08月26日 20:57
[LN]17717さんお久しぶりです。新しい子良いですね。色んなSSが取れそうな娘ですね。 私もアワーは昨日の夜までやる気はなかったんですがね、ストックから出しました。
00
No.17720
2016年08月26日 21:01

最後の一枚にしようと思っていたのが完成…。和服ミニスカがエラーに大きく関わっていたみたいでした。メイド同士が買い物に来たがキツネっ子が寂しくなって、他二人が慰めたりご主人に連絡取っているわけです
00
No.17721
2016年08月27日 17:33
[スレ主]No.17712は16355さんでしたか。前レスから2分後の投稿だったので16375さんだと思ってました。スイマセン^^; SSの子はNo.17477でヤンデレちゃんの後方に居る子ですかね?16355さんはゾーンが広いので名無しでSS投稿されると誰だか判りませんw
00
No.17722
2016年08月27日 17:37
[スレ主]LNさん太っ腹ですね!のんちゃんは可愛いなぁと思ってたキャラなので今度お借りしようかな。あと、アネゴの作成ありがとうございます(^^)/うちの子地味なんで撮影で他の子の足を引っ張ってないか少し心配ですけど(^_^;)
00
No.17723
2016年08月27日 17:41
[スレ主]16375さんは顔や雰囲気はロリ系でも身長は高めに仕上げますね。以前青髪ちゃんを見た時も意外にスラッとした大人っぽいスタイルだと感じました。私なら青髪ちゃんのような子は身長155cm以下のJKって設定にしそうですw
00
No.17724
2016年08月27日 17:47

[スレ主]もう少しでニコ生放送開始ですね。今日は私もオンタイムで見られるので酒でも飲んでゆっくり楽しみます。アワーにも応募してないので気楽なもんですw皆さんの美メイド達を見ながら弾幕で盛り上がるのって結構いいですよね!
00
No.17726
2016年08月28日 08:13
[LN]>17722 のんちゃんとミーシャが調整いい感じなんですよ今回。アネゴはCMOを容量の関係で今入れてないので、過去の写真で見て作ったので体型は性格じゃないかもですね。撮影の足を引っ張るなんてことは全くないので全然OK!
00
No.17727
2016年08月29日 02:02
[16375]です。>スレ主さん 青髪ちゃんは双子を除けばうちの子たちの中で一番低いのですが、もう少し低いのもありだったのかも。「ボクっ娘」では150cm台の予定ですが、ちょっと時間が空き過ぎますね。双子と他で10cm以上違うので、低身長ツンデレの子でも追加しようかな?。。
00
No.17728
2016年08月30日 04:19

[スレ主]ミーシャはノーマークでしたがお勧めプリセとのことなのでDLさせていただきます。SSは余裕のある時に作ってみますね。あとアネゴの体型とかプロフを私のめっちゃハズい脳内設定付きで載せておきますwこれで妄想補完してくださいwww
00
No.17729
2016年08月30日 04:24
[スレ主]>16375さん いや、私が低身長、貧乳好きの変態というだけで一般的には16375さんの感覚が正しいと思います。ちびっ子の良さをぜひとも知っていただきたいのですがロリはこじらせると引き返せない所まで行ってしまうので注意が必要ですw
00
No.17730
2016年08月31日 21:23

[16375]です。試作してみたところ、こんな感じの子か出来ました。153cmの子です。
00
No.17731
2016年09月01日 02:07
[スレ主]おぉ~、小柄なのに随分エレガントな子ですね。16375さんの意に反してこの子は敢えて低身長にしない方が魅力的かなと感じてしまいました。天邪鬼な事ばかり言ってすいませんm(__)m 16375さんは私には出せない雰囲気の子を作れて羨ましいです。
00
No.17732
2016年09月02日 20:56

[16375]です。体形が87(D),W46,H84になっているので、低身長でもなんとかなっていると思いますが? 色々着てもらうとこんな感じですね。
00
No.17738
2016年09月03日 13:41
[スレ主]髪色、髪型、ツリ目といった要素が高貴でミステリアスなお姉さんっぽく見えました。低身長のツンデレ性格なら小悪魔キャラって感じですかね?衣装はベルトパンクが凄く似合ってると思います(^^)/
00
No.17748
2016年09月06日 03:03

[16355]LNさん>髪型は変わってますが、実はその子16378から居たりします。自分もSSの幅を広げる為に撮影MODに慣れねばならぬ・・・
00
No.17749
2016年09月06日 03:15

[16355]スレ主さん>いや紛らわしくして済みませんwうちはちょいちょい髪型変わる子らが居るんで、微妙に印象が変わってますがその子ですね。因みにヤンデレも髪色が変わってたりします
00
No.17750
2016年09月06日 05:42
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.17755
2016年09月09日 21:30 (修正)

[16375]です。ちょっと大人なバージョンも作ってみました(左側)。各部ボリュームUP版で、体形は169cm,97(H),W52,H95です。いっそ魔女っ娘にしてどちらも有りにするか。。。安易。。
00
No.17758
2016年09月10日 09:58
[スレ主]うわー、こうして比較されると甲乙つけ難いですね。私的にこの子は完全に大人版の方のイメージでしたが対比するとロリっ子の小さくて可愛い面が際立ちますね。いや、これどっちも有りでしょ!
00
No.17759
2016年09月10日 10:02
[スレ主]確か「萌え殺し」スレのスレ主さんだったと思いますが、だいぶ前にしゅ○れ~むキャ○ディネタでSS貼ってましたよね。あんな感じで歳をとったり若返ったりする設定の子が居てもいいと思います!と言うか是非そうして欲しいw
00
No.17760
2016年09月12日 20:11 (修正)

[16375]です。大人~現状~?まで変わる子として正式雇用しました。
00
No.17761
2016年09月13日 03:11
[スレ主]祝・正式採用!変身のできる魔法少女で決定ですか(^_^)謎に包まれている真ん中の子のルックスも気になります。VoicePitchPluginで声もロリ声~大人ボイスに変えたりすると面白そうですね。他所のメイドなのに何故か私がワクワクしてますww
10
No.17762
2016年09月15日 01:30

[16375]です。MaidVoicePitch.Pluginでしょうか?スライダー拡張機能までついている多機能プラグインの様ですね。声を変えてみるのは楽しそうです。スライダ拡張で体形をもっと変えてみるのも良いかもしれませんが、今回は配布も考慮中なので、これ以上の加工は断念かな。
00
No.17763
2016年09月15日 06:19
[スレ主]話題に出しておきながら私もあまり拡張スライダーは使っていません。目、肩幅、手足の太さ等を少しいじる事は有りますが。16375さんの子達は造形に統一感を感じるので、むやみに加工する必要も無いと思います(^^)/
00
No.17766
2016年09月18日 12:52

[16375]です。分身含めて無理やり4人ダンスとかも良いかもしれません。後はこの子のプリセット公開だけだな。
10
No.17767
2016年09月19日 14:49
[スレ主]分身?!そうか、魔法少女なら当然そういう事もできますよね!この魔女っ子設定って意外と汎用性高いですねw今後もSSやダンスにどう絡んでくるのか期待してます(^^)
00
No.17770
2016年09月19日 21:22

[スレ主]最近文字レスばかりだったので、今やっつけで作ったSSを1枚。LNさんご自慢(?)のミーシャに来てもらいました。コラボSSは楽しいけれど撮影機能の操作を思い出せなくて大変でした^^;
00
No.17771
2016年09月21日 00:03

[LN]最近忙しかったので、お久です。ミーシャはアイス好きで口調もそんなですね、嬉しいですね! 最近で出来の良かったSSを1枚貼りますね、ペタッとな。
00
No.17773
2016年09月22日 01:54
[16375]です。魔女っ娘「天原 瑠璃」の体形プリセットと服装プリセットを公開しました。
00
No.17775
2016年09月22日 20:18
[スレ主]ミーシャとのんちゃんはDLだけして放置になってしまい、ようやくミーシャだけ撮影しました。今日は少し休憩してからのんちゃん編も作ろうかなと思っています。(いつ出来上がるかは分かりませんが^^;)
00
No.17776
2016年09月22日 20:22
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.17778
2016年09月22日 23:55 (修正)
[16375]です。パス長いので、分割します。くっつけてください。 tp://ux.getuploader.com/[]_uploader/download/7 []は動画サイト名のカタカナ部分をアルファベットで5文字
00
No.17779
2016年09月22日 21:35
[16375]です。/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%8801
00
No.17780
2016年09月22日 21:39
[16375]です。_%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%A3%E5%A8%98.zip ここまで
00
No.17781
2016年09月22日 23:37

[スレ主]のんちゃん編できました!所々手を抜いているのでこれでも私としては早く作れた方です。のんちゃんだとこんなネタしか思いつきませんでしたw
00
No.17782
2016年09月22日 23:44
[スレ主]安西先生・・・瑠璃ちゃんのパスが、分からないですorz
00
No.17783
2016年09月23日 03:52 (修正)
[16375]です。上手くいかないなら、tp://ux.getuploader.com/[]_uploader/ へ行ってみてください。
00
No.17784
2016年09月23日 03:36

[スレ主]瑠璃ちゃんキター\(゚∀゚)/・・・けど必須アイテムが無かった為、中途半端な状態に。メイド服とDLCセットは急遽購入しましたが電気外祭りのセットが反映されるのは目とハイライトだけでしょうか?だとしたら2,500円はちょっと厳しいので只今検討中です(-_-;)
00
No.17785
2016年09月23日 03:41

[スレ主]まぁ検討中と言いながら買い揃えるのは時間の問題だと思いますけどねw今日はちょっと時間の余裕が有るので初めてうちに遊びに来てくれた記念撮影って感じで撮りました。いやぁ、瑠璃ちゃんクオリティ高いっす!
00
No.17786
2016年09月23日 22:25

[16375]です。魔女っ娘「天原 瑠璃」の妥協版(電気外祭りアイテム未使用)の体形プリセットと服装プリセットを公開しました。
00
No.17787
2016年09月24日 01:25
[スレ主]うぅ、わざわざスイマセン(T_T)でもやっぱり美少女に妥協はしたくないので電気街祭りセットも購入して完全体で再現することに決めました。近いうちにまたSSも撮ろうと思います!
00
No.17788
2016年09月25日 05:01

[スレ主]瑠璃ちゃん4コマ作りました。16375さんのモデリングとうちの子では差が有りすぎるので最後は私の作風になじむような地味な子になってもらいましたwお気に召さなくても笑ってスルーして下さいm(__)m
00
No.17789
2016年09月25日 22:31

[16375]です。いいSSありがとう御座います。なかなか良い感じですね。似合い過ぎているとちょっと笑いたくなりますよね! 瑠璃ちゃんは、他にも色々な髪型髪色が似合いそうです。
00
No.17790
2016年09月25日 22:37

[16375]です。こんな感じとか。
00
No.17791
2016年09月26日 01:13

[16355]ヤンデレの瞳はそんなに変えてないと思いますね確か。まあ実は一回データ飛んでるので細かい差異は出てると思いますw
10
No.17792
2016年09月26日 01:18

[16355]SS用に男キャラ作ってみた結果
00
No.17793
2016年09月26日 01:22

[16355]この後滅茶苦茶・・・
00
No.17794
2016年09月26日 22:32

[スレ主]四コマSSでは分かり難いですが制服瑠璃ちゃんの後ろ髪はショートポニーでした。もっと可愛くしてあげたかったのですが手持ちの髪型が少なく、こんな感じに落ち着きました。高貴なイメージから一気に一般人っぽくなってエディット中、自分でも大笑いしてましたw
00
No.17795
2016年09月26日 22:37
[スレ主]No.17477のヤンデレちゃんを見た時に今までと違う雰囲気を感じたんですが、それがデータ消失の影響でしょうか?でも元々のモデリングがほぼ100%私の好みと合致していたので多少の差異は有っても私のヤンデレちゃんへの愛は消えませんよ!!
00
No.17796
2016年09月26日 22:40
[スレ主]今回はオッドアイの二人組みが素晴らしいですね。容姿は勿論、ファッションもセクシーとゴスロリが完璧に融合していて凄くセンス良いです( ^^)b 双子設定?ちょっと魔女っ子っぽさも感じますね。魔女っ子は今CM3D2で最も熱い設定ですよ(俺の中でw)!お勧めですww
00
No.17807
2016年09月28日 20:16

[16375]です。黒髪瑠璃ちゃん十分可愛いと思います。私の方はツインテールにしてみました。前髪は tp://ux.getuploader.com/RYL_cm3d/download/23/RYL_night_shade.zip です。
00
No.17808
2016年09月29日 01:56
[スレ主]やっぱり生みの親である製作者の方には敵わないですね。No.17790や17807の瑠璃ちゃん凄く良いです。髪形は大きく変化しても本来のキャラの個性がきちんと残っている点は流石です!
00
No.17809
2016年09月29日 02:03
[スレ主]何名かお気に入りのmod職人さんが居るのですが今回16375さんが紹介してくれたRYLさんもその一人です。まだ撮影では使っていませんが通学鞄modや髪型も何点かDLさせていただいています。この場を借りて数多のmod職人さんに心から御礼申し上げます。<(_ _)>
00
No.17814
2016年10月10日 20:16

[16375]です。 魔女っ娘「天原 瑠璃」の学生風髪型の体形プリセットと服装プリセットを公開しました。
00
No.17815
2016年10月11日 04:09

[スレ主]16375さん飛ばしますねー!創作のアイデアが次々湧いてそれが全部ハマッてるのが凄いです。私もそろそろ新規メイドを雇用したいのですがイメージが湧かず全然進みませんw 学生風ではショートが一番気に入りました。うちの制服娘たちと一緒に決めポーズ(^_^)v
00
No.17816
2016年10月12日 02:43

[16375]です。 良い表情のSSありがとう御座います。画像は天使の日に出していたSSです。
00
No.17819
2016年10月14日 01:09
[スレ主]えぇ!?今はこんなのも撮れるんですか?No.16785のSSの進化型という感じですね。このレベルになるともう「凄い!」の言葉以外出てきません(^_^;)私には絶対作れない作品だなぁ。
00
No.17822
2016年10月15日 06:41
[16375]です。 複数メイド撮影のおかげですね。環境で光学を有効にして周りをぼかしています。 また、環2の服装アクセサリで選択した各色の花を拡大して下に複数配置し、Modのスカイドームも配置しています。
00
No.17826
2016年10月18日 05:13
[スレ主]やはり撮影のレベルアップや情報収集を図るにはtwitterを始めるべきなのかなぁ。CM3D2に割ける時間がもう少し増えれば私もtwitter上での交流に参加したいと思うようになってきました。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。