No.16190
2015年10月20日 06:42
ん?何故にこんな朝早くにメンテ? 緊急なのか?
00
No.16191
2015年10月20日 09:03
んにゃ、公式で予定を変更するって告知あったで。 http://kisscmo.jp/news/?no=621 しかもサーバーメンテを2回に分けて・・・。
00
No.16192
2015年10月20日 11:20
今夜からはサクサク繋がるようになるのかのぅ?それとも、新機n…いや、期待しちゃイカンなw
00
No.16193
2015年10月20日 13:31
少なからず未実装部分の実装は無いと思う。先月末にレベル他未実装の実装まだかと問い合わせしたけど全然進んでないって回答されたし。
20
No.16194
2015年10月20日 14:55
そうか、全然なのかw 今日のはサーバ入替とか既存システムの改良とかなのかな。
00
No.16197
2015年10月20日 20:23
全然進んでないってよくぶっちゃけたよね
00
No.16198
2015年10月20日 21:00
いや、それは俺が「テンプレ返信は良いから進捗状況を教えろよ」と送ったからかと。
00
No.16200
2015年10月20日 23:21
考えてみればもう開始から1年半経ってるんだなあ・・・w 我々もよくのこってるものだと
00
No.16206
2015年10月22日 20:50
ワロターwいくらテンプレ回答は良いからって送ってるにしても・・・完全に開き直ったな^^
00
No.16210
2015年10月22日 23:47
開き直ってくれた方がこっちも文句言いやすいし、開き直った事に関して個人的には「まぁいいか」って感じ。結構きつめに長文問い合わせしてるし、それに月一で同じような質問してるからね。運営もたぶん「こいつメンドクセ」ってなってるかとw(16198)
00
No.20130
2023年06月02日 13:28
100%実物写真ですし、品質が完璧です!"ス}
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。