No.16260
2015年10月27日 17:59

みんないる? 特に話題がないから過疎ってるだけだよね?
10
No.16261
2015年10月27日 19:00
まだいるよ αからのプルP組ノシ
00
No.16262
2015年10月27日 20:14
いますよ~(βテストから)
00
No.16265
2015年10月28日 00:28

パッケージ発売日からの参加ですね(オープンβで良いんだっけか?)
00
No.16281
2015年10月28日 23:29

αテストの頃から参加です(^^;)
00
No.16285
2015年10月29日 00:04
DMM版開始で平行でやってるから…7ヵ月ぐらい?以外にα・βテストからの人々がいて驚いてる。
00
No.16290
2015年10月29日 09:20

ssフォルダの一番古い日付が2013年11月12日だったのでクローズドβから居ます。最初の1枚目は下着姿で頬を赤らめている子でした^^;
00
No.16298
2015年10月30日 02:51
まだいます。DMM版から入って、半年くらい経ちました。この中では新参者ですね。
00
No.16460
2015年11月14日 16:14
αから居る人まだ残ってたんだ・・・励みになります!
00
No.16492
2015年11月15日 01:28

16460>私なんか此処最近はイベントのみにログインしているだけで、CM3D2が中心ですから(^^;)
00
No.18338
2019年04月17日 11:32
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19897
2023年05月19日 12:52
ブランド激安市場コピーブランドコピ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。