No.16267
2015年10月28日 20:17
サロンチケットって何に使うの?
00
No.16268
2015年10月28日 20:35
サロンに使う
00
No.16269
2015年10月28日 20:45
ありがと。よくわからないけどもう一度よく見てみる
00
No.16270
2015年10月28日 21:08
未実装よ。
00
No.16271
2015年10月28日 21:22
えっ
00
No.16272
2015年10月28日 21:34
品評会にて使用するはずだけど、品評会が未実装だから。
00
No.16274
2015年10月28日 22:53
嘘つくな!!、1年以上前に本稼働してるのに未実装とか有るわけ無いだろ、常識で考えろバカ
00
No.16276
2015年10月28日 23:03
パッケージ発売した初日にログインできない状態になった時から考えると、機能は増えてるんだけどね。(メイド投稿・愛情値・SSからのドレスチェンジ等)
00
No.16277
2015年10月28日 23:10
最近は、過疎化しているこのBBSが一番オンラインらしい要素だと思っている。
00
No.16278
2015年10月28日 23:13
>>16272 このゲームに常識は通用しない。いいね?
00
No.16279
2015年10月28日 23:17
いつのまにやらNGさんもなりを潜めてるし、平和だなぁ(というより静かだな)
07
No.16280
2015年10月28日 23:22
ありがとう。よくわかった。
00
No.16282
2015年10月28日 23:31
あ、>>16272じゃないや。>>16274だ。(16278)
00
No.16286
2015年10月29日 01:13
>>16279 うーん…居るみたいだねw
00
No.16288
2015年10月29日 03:36
メイド寢取られゲーム(品評会)
00
No.19425
2023年05月08日 17:56
ロレックスコピー,業界No.1人気スーパーӞ
00
No.19559
2023年05月11日 17:35
日本超人気のスーパーコピーブランド&#2
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。