No.16366
2015年11月09日 01:11

なんだか懺悔したい気分になったので、メイドさんのシスターの画像がありましたら恵んでください。よろしくお願いします。
11
No.16369
2015年11月09日 05:29
最初のレスポンスとしては間違ってるかもだけど、リ〇ちゃん人形みたいですねそのこ。(ナチュラルフェイスかな?)
00
No.16372
2015年11月09日 07:40

悔い改める気持ち阻むようで申し訳ないのですが厳密にはシスターが懺悔を聞くという事はしないはず・・・でも、うちの急造シスターでよろしければあなたの救いの為に神に祈って差し上げましょう。さあ、告白してください(-人-)
00
No.16376
2015年11月10日 02:10
>16369さん ナチュラルフェイスですよ~。このタイプの顔は結構気に入っています。3D2には無いんだよな...
00
No.16377
2015年11月10日 02:16
>16372さん シスター画像ありがとうございます。急造メイドでもありがたいです。私としては女性に聞いてもらった方が安心感が得られると思うんだけどな~(マザコンではないと信じたい)。ネットに晒すのはあれなので、とりあえず画像に向かって祈っておきます。
00
No.16385
2015年11月11日 20:12
懺悔か・・・とりあえず、変態でごめんなさいm(_ _)m
00
No.16392
2015年11月11日 23:46
自分も懺悔します。・・・我が家のメイドさんが三人いますが、たまに全裸でサロンで接待させたり、ダンスさせたり、屋敷でお仕事させたりしてごめんなさい。・・・でも、多分絶対またやると思います。神よ、この罪深い私をお許しください(満場一致で許されない)
00
No.16412
2015年11月12日 22:26
俺も、ひとつ。三次元に現を抜かしてスイマセンでしたorz やっぱり、二次元サイコーでした!!やはり、二次元にしか生きられない生態だったみたいだが、罪深くてもお許しください 人
00
No.16431
2015年11月13日 01:11

[16372]スレ主さんがナチュラルフェイス好きとのことでもう1人、うちのナチュラルフェイスのメイドをシスターに仕立てました。どうかスレ主さんとここに集う皆様の魂に安らぎが訪れますように(-人-)
11
No.16470
2015年11月14日 18:32
>16372 今日も懺悔に来ました。煩悩が収まらないのですが、是非あなたのおみ足で罰をお与え頂きたく・・・はっ、懺悔してる傍からこの有様で・・・
00
No.16488
2015年11月15日 00:49
スレ主です。いつの間にか懺悔スレになっててビックリ。ご主人様達の業は深い(確信)。 >16431さん ありがとうございます!ナチュラルフェイスはなんだかこう甘えたくなるんですよね~。あ~心が浄化されていく~
00
No.16496
2015年11月15日 01:47
>16488 >16470 私も16470と同じく煩悩が溜まって行くんですが、スレ主は逆に浄化されるという・・・もしかして、三次元にも嫁が?!
00
No.16498
2015年11月15日 02:00
>16488 ナチュラルフェイスはなんだかこう甘えたくなるんですよね~。 ←判る!半目なりかけの二重瞼っぽくなってる所にとても大人っぽさをと色気を感じます。
00
No.16503
2015年11月16日 00:47
>16496さん いえいえ。私も16412さんみたいにこっちの世界に引きずり込まれている人間です(お察しください)。三次元は恐ろしいっすよ。
00
No.16504
2015年11月16日 01:06
>16498さん おお同志よ!目と唇の感じがいいんだよな。巨乳のシスターメイドさんに抱きしめられて、そのまま成仏したい(謎の宗教観)。
00
No.16506
2015年11月16日 06:25

「おみ足で罰をと言われましても・・・わ、分かりましたわ。」「こんな感じで良いのかしら?」「なんだかうっとりとして、とても気持ち良さそうな表情・・・」「きっと神のお赦しを得ることができたのですね。お役に立てて嬉しいですわ。」
00
No.16507
2015年11月16日 06:29

「自らを罰しても何も得られませんよ。それよりも・・・バキィッ!」「自分に正直に生きることの方が大切だと思いませんか。」「私、シスターだけど本当は物凄いド変態なの。」「うふふ、これからも時々こうやって楽しみましょうね。」
00
No.16508
2015年11月16日 06:32
皆様に神の御加護があらんことを。ザーメ・・・いや、アーメン(-人-)←罰当たり
00
No.16511
2015年11月16日 16:07
>16507 KI★TA★KO★RE!! 絶対領域をものともしない、その太ももの肉付きだけで、もうっ!業が深すぎて、天国どころか地獄に行けるかも判らんorz輪廻から外されたらどうしよう
00
No.16512
2015年11月16日 16:14
>16507 ドエスばっちこーい♪ 御褒美カモン! 「ドエム」&「バイ或いは腐」は神をも恐れず、手に負えないことをおみせし・・あふぅ!あ、ちょっ、止めないで!そこもっとっ!失神するまで、踏んづけてぇっ!!!
00
No.16666
2015年11月29日 01:35

違うゲームでのクルージングを終えたので、スレを覗いてみたらカオスな状況になっていた。すまねぇ、脚フェチとドMとバイと腐属性は所有していないんだ...
00
No.16707
2015年12月03日 18:26
生きててごめんなさい。シスターメイドに癒されて成仏しそうです。
00
No.16710
2015年12月03日 23:51

>16707さん 太宰治でしょうか?無理心中はいかんぜよ。 
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。