No.16398
2015年11月12日 04:07
ゲーム画面からこの掲示板に飛べないだがなぜ?
00
No.16399
2015年11月12日 06:52
今現在で飛べるけど? DMM-CMOからだと知らんがな
00
No.16402
2015年11月12日 10:51
レスありがとう、DMM-CMOからなんだが、徘徊してこの掲示板たどりついたんだが、これは違うCMOなのかな?  
00
No.16404
2015年11月12日 14:08
横レスだが、DMM版は別々にBBSがあるのかな?このBBSは少なくとも本家CMOから繋がっているBBSだ。
00
No.16406
2015年11月12日 17:35
>>16404 DMM版はBBS無いよ。(準備中の表示) >>16402 ここは公式配信のCMO(本家) 内容はDMM版と変わんない。衣装と夜伽がこっちの方が多いぐらい? 課金スクラッチ衣装のカラバリがDMMの方が多い位かな違いは。その分200円高いけど。
00
No.16408
2015年11月12日 19:59
飛んでは来れないと思うけどいつでも遊びに来んしゃいw _16399
00
No.16409
2015年11月12日 21:54
>>16404 横レスに答えてくれてありがとう。そっか、アッチはBBSない&飛べないのは仕様なのか。 >>スレ主 DMMのほうもやってます、って人をよく見かけるので分かる話題は一緒に談話すればいいと思う。(16404)
00
No.16411
2015年11月12日 22:21
他に違うとことか、DMMの方がダメだとか、本家の方がダメだとか、或いはどちらがいいとかそういうのある?
00
No.16413
2015年11月12日 22:30
>16411 16406さんの言っているまんまだと思うよ。衣装・夜伽の種類なら本家、多少高いがカラバリ豊富なDMM…くらいかと。
00
No.16415
2015年11月12日 22:34
>16413 カラバリ豊富でしかも高いんでしたっけ? 実は、これはあからさまなDMMの搾取だろ。とか、こっちにはこの色無いとか多い分のカラバリ投下を期待してます。
00
No.16416
2015年11月12日 22:39
そこらの営利的な事情は分からないけど、ポイント消化できるDMMのほうが…って意見も聞いたことあるね。最近、艦○れをやり始めたけど、DMMのみの割にアレは良心的だねぇ。
00
No.16417
2015年11月12日 22:41
>16416 なるほど、私も両刀したくなってきました。 でも、DMMの利用ってあんまりしたことないんですよね。
00
No.16418
2015年11月12日 22:48
>16417 両刀派のご主人様達の熱意には頭がさがるw 同人作品を買い漁ったり、半額キャンペーンでDL版のギャルゲを買う人は結構ポイント貯まるのだと思う。
00
No.16419
2015年11月12日 22:53
>16417 同感、でも俺本家のプレイや服全部集めるだけで精一杯なんだがなぁ。正直、課金にまで手が出ないと思う。
00
No.16420
2015年11月12日 23:00
16398 です、皆さんのおかげで謎が解けました、ありがとう、やはりDMM版はまだ掲示板は実装して無い様ですね、皆さんのアップされてる画像がほぼ同じでしたので自分だけ飛べないのかと・・・
00
No.16421
2015年11月12日 23:06
>16420 いらっしゃーい、いきなりだけどDMM版と両刀してるのかな?DMM版はイベントとか会話とか過去の本家の使い回しだったりしない?
00
No.16422
2015年11月12日 23:13
そういや、隔週のキャンペーンとか、季節物のオブジェは同じタイミングなのかな?本家のみプレイだから、ほとんど同じと言われてもどこまで同じか分からないw(418他)
00
No.16423
2015年11月12日 23:29
>16422 イベント内容が別ならすぐにでもやりたいんですけどねー。
00
No.16433
2015年11月13日 08:32
イベントは一緒やな
00
No.16435
2015年11月13日 10:23
>16433 今まで通り本家をがんばろう
00
No.16449
2015年11月14日 13:51
開発が今本腰いれてるのってCM3D2らしいので実装予定のものはほぼ未定と思っていいかもですね。個人的な所感だともはや本家もDMM版もCM3D2への宣伝・誘導的な位置づけかなぁ…と。自分はお気に入りのキャラ作れたのでこっちで遊んでます^^
00
No.18535
2020年06月26日 07:45
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18677
2020年07月15日 02:09
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19945
2023年05月22日 05:42
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方
00
No.19981
2023年05月24日 12:57
ブランド腕時計バッグ財布コピー エル&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。