No.16456
2015年11月14日 15:40 (修正)
CMOには『嫁イドアワー』は無いのですか、そうですか・・・ http://kissdiary.blog11.fc2.com/blog-entry-625.html
00
No.16457
2015年11月14日 15:45
ターザンの雄叫びのようなイベント名に突っ込もうと思った矢先に修正されたぜ!・・・で、前回?のアワーは見ていないが、レギュレーション的にCMOの時点でダメなのかい?
00
No.16459
2015年11月14日 16:09
>16456が私的に開催すればいいんじゃ無いでしょうか? >16456のフェチ的になレギュレーションにて、oooooスレで開催とか
00
No.16461
2015年11月14日 16:54 (修正)
16457 すまん! 先に気付いてしまったよw こっちはMODが出来ないから問題はないが、投函口がCM3D2側だからダメだろう。 16459 Twitterで深夜のEDIT勝負とかあるからな。 ここでやる分にはいつもと変わらぬ「かわいいメイドスレ」に落ち着いてしまう。
00
No.16462
2015年11月14日 17:10
そうかぁ、あちらのイベントなのか。公式か、非公式か、の壁は高いよな。スレ主さんの言うとおり、単なる嫁自慢スレの1つになってしまうしな。CMOでもやってくれ、と掛け合うしか・・・
00
No.16463
2015年11月14日 17:36
>16459 深夜のEDIT勝負 ←ナニコレ面白そうwww
10
No.16467
2015年11月14日 18:02
>16463 https://twitter.com/cm3d_1edit/with_replies ←ここでハッシュタグ付けて公開してる。 無印からCMO・CM3D2までOKなんだがTwitterに垢作る気はないんだな・・・
00
No.16479
2015年11月14日 23:05
Twitterかぁ、CMOでのエディット保存機能で垢作ったが全くそれ以外で使って無いな。参加するかは微妙
00
No.16487
2015年11月15日 00:43
>16479 正直流れは速いけど遅れて参加も許されるよ。Twitter垢作る気無いと書いたけど、持ってたんだが予想の斜め上を行く拡散ぷりと、つぶやくどころかLINEみたいに返信有きになってから削除した。
00
No.16495
2015年11月15日 01:44
>16487 親切にありがとう。LINEとかTwitterで返信有りきになるのが嫌なので誰にも教えて無いし、LINEもやってないんで見て楽しむことにします。
00
No.18596
2020年07月07日 22:28
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。