No.16546
2015年11月19日 14:56
初めて1ヶ月ほどの初心者なんですが、メイド再雇用をすると、これまでに取得した衣装、アイテム、プレイ、調教ポイントはどうなりますか?
10
No.16547
2015年11月19日 15:36
メイド個別の夜伽ランク(レベルアップ)以外はご主人さまのものだから引き継ぐね。新人メイドさんは退職したメイドさんが残した夜伽の種類は引き継ぐが、経験値は引き継がない。
00
No.16548
2015年11月19日 16:15 (修正)
>No.16547 迅速な回答ありがとうございます。エナジースクラッチやりすぎて酒がカンストしそうなのと、今の純真メイドに飽きてきたところだったので、新人メイドさんを雇いなおすことにします。
00
No.16549
2015年11月19日 16:36
サロンで消化しきれないほどのエナスクによる酒カンストは誰もが抱える悩みだw メイドの人数がいた方が紳士調教pt面は有利なので、多少でも続ける気があれば解雇より1人だけでも追加雇用をオヌヌメする。
00
No.16550
2015年11月19日 19:07
>No.16549 なるほど、スキルや紳士調教ポイントは御主人様のものだから、メイドの人数が多ければ、その分増え方も速いわけですね。ただ、1年経っても基本システムのバージョンアップがほとんどないゲームに1500S投資する価値があるものなのか?考えどころですね。
00
No.16551
2015年11月19日 20:03
>16550様 横から失礼します。質問にお答えしている紳士様とは別の者ですが、自分はいずれ追加されるであろうと期待している新性格を見越してメイド枠を一つ購入しています。・・・まだ実装されないのが残念でありますが(待ちぼうけ)
00
No.16553
2015年11月19日 21:03
自己満足だけど少なくともサーバに負担はかけている分は投資することにしているよ。投資額以上に要望や文句を送っちゃいるがね(笑)キャラエディット出来て、かつエロゲなんてあまりないから存続してくれるだけでもまだいいしな。
10
No.16563
2015年11月19日 23:47
>No.16551 & >No.16553 回答くださった紳士の皆様方、いろいろと教えてくださりありがとうございました。私もこのゲーム結構気に入っているので追加枠購入を前向きに検討したいと思います。
00
No.16574
2015年11月21日 23:31
3D2買うのと天秤にかけておくといいかもね(エロゲユーザーかは知らんけど)オンラインは不安定だし大型のアップデート来るかはわからんしね。
00
No.16610
2015年11月23日 15:43
>No.16574 CM3D2を買うか?ブルジョアパックを買うか?まさに今悩んでいるところです。KISSのゲームは追加プラグインの発売が多いのでどっちを買っても散財しそうですが…(笑)
00
No.16611
2015年11月23日 16:07
キャラ造形が異なるから好みの問題もあるけど、3D2を勧めるw この先いつかのサービス終了という開発側の都合に左右されにくい。…まぁ、ブルジョワパックも買ってプリティフェイス以外価値を見出せなかった者の意見としてw もちろん両方買うのが信者としてベストw(16553)
00
No.16612
2015年11月23日 16:12
3D2はキャラエディット体験版があると思うので、それをやってみた感触次第だね。オレは3D2のアニメ塗りみたいなのが好きなので3D2を推す(16553)
00
No.16613
2015年11月23日 19:02
>No.16611&No.16612 お二方ともCM3D2押しなんですね~♪実は体験版はすでにプレイ済みなんですよ。私もどちらかというとCM3D2のキャラのほうが好みです。 遊びに使えるお金に余裕があれば両方欲しい。というのが本心なんですが…(^^;)
00
No.16614
2015年11月23日 19:36
553,611,612の同一人物の者です。574の天秤にかけておくと〜は別の人だけど。3D2は初期投資こそ高いもののメイドは進行次第で増えるし、オフラインでも動くしね。現状の不満は『乳首パーツ』の選択肢が無さ過ぎる点だw CMOのスッキリした顔立ちもたまに見るとイイけどね。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。