No.16664
2015年11月29日 01:19

オッドアイの種類が増えましたし、オッドアイのメイドさんの画像を張っていきませんか?(CMOでも3D2でもかまいません)
10
No.16665
2015年11月29日 01:33
今5種類だっけか・・・別のテクスチャでもオッドアイ欲しいね
00
No.16668
2015年11月29日 01:54

やっぱり芋が好き!
10
No.16669
2015年11月29日 02:25
>16665さん まあ、そのあたりは3D2で補うしかないっしょ。
00
No.16670
2015年11月29日 02:32
>16668さん 寒い日は焼き芋良いですよね。深夜に飯の画像は胃に来るな~(欲に弱いご主人様)
00
No.16671
2015年11月29日 11:56

ストーブの火力で2時間かけて焼いている身としては5秒で焼けるなんて羨ましすぎる
10
No.16673
2015年11月29日 13:51
そこは魔法使いさんの特別な炎だからかな「メラ!」
00
No.16676
2015年11月29日 17:55
そういや、着火の時は魔法のように付けているな…さすがオッドアイ(関係ない
00
No.16678
2015年11月30日 00:44
>16671さん 5秒で焼き芋を調理できる。そう、メイドさんならね。それにしてもうまいこと大事な部分が隠れていますな。その撮り方は勉強になります。 16668さんも16671さんもメイド画像ありがとうございます。
00
No.16679
2015年11月30日 00:56
>16673さん 火力が強いだけで5秒以内においしく調理できるのだろうか?ひょっとすると時間を操作する魔法を使っている可能性も... >16676さん 人間、第一印象が重要ってよく言われるじゃん。あれだよあれ
00
No.16682
2015年11月30日 09:42
ホモスレ注意!!!
02
No.16683
2015年11月30日 10:08
>16679 iPho○e並になんでも出来るんだな!?試していないけど絆創膏でも先っちょ隠れたかも。皆さんはオッドアイ娘にはどういう脳内設定をしているんだろう?
00
No.16709
2015年12月03日 23:35
>16683さん 私はオッドアイ娘に対して特に脳内設定はしていないです。とりあえず、酒を飲む時の賑やかしとして、このゲームを起動している気がする。
00
No.16716
2015年12月05日 16:47
>16709 それもまた珍しい(?)嗜好だね。魔女っ娘なり、人に近い人種なり、妄想アイテムの一つだと思うけど、あくまで眼の色が違うだけなんだ?w なんにせよ、固定とはいえ青&緑目がラインナップされてホクホクだ。
00
No.16717
2015年12月06日 00:31
ホモホモ?
00
No.16758
2015年12月11日 23:49
>16716さん せっかくなのでロボ少女という設定をつけてみる。ロボット三原則を破るプログラムをわざと仕込んだ人間を探しに未来からやってきたというSFが舞台だな。
00
No.16759
2015年12月11日 23:55
>16717さん すみませんオッドアイのメイドの画像ください!何でもしますから!
00
No.16765
2015年12月13日 00:20
>16758 い、いや、今になって無理して設定を考えなくていいんだよ?いつも通り酒飲みながらキャバ気分味わってくれていればいいよw
00
No.16767
2015年12月14日 01:32
>16765さん ですよね~。今日もキャバ?(リアルでは未体験)を楽しんでいます。まあ、設定を作るのは面白かったので、3人くらい新しくメイドを作ってしまった。今日もまたプリセットにメイドが増えていく...。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。