No.16831
2015年12月26日 09:01
サンタ服欲しさにスクラッチで2000円程溶かしましたが揃いません。俺はあと何個体力回復を増やせばいいんだ… てか、CM3D2のDLCで1500円でサンタ服が買えちゃうのかよ! 私バカよねおバカさんだね
00
No.16832
2015年12月26日 11:19
後ろ指~後ろ指~差され~ても~ スクラッチは目的以外のものが落ちちゃうと、ついでにセット分は揃えたいと「力」んじゃうのよね。クリスマス過ぎちゃうけど、カラバリで他の衣装とコーデできるからショップ並んでから買うのが良いかも。確率良い時はいいんだホントに・・・ね。
00
No.16834
2015年12月26日 17:13
そのおバカさんによって支えられているのも事実w サンタ服じゃないけど同じように2000円ばかり出してなんとか揃えた服があるけど、ものの数日で他の服に着替えさせちゃったしなぁ…まぁ、お布施ですよ、お布施。
00
No.16872
2016年01月04日 14:53

おばかさん2nd。
00
No.18584
2020年07月02日 13:17
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20128
2023年06月02日 06:53
日本超人気のスーパーコピーブランド&#2
00
No.20149
2023年06月06日 07:01
スーパーコピー 代引きN品をご 購入の方
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。