No.16883
2016年01月07日 03:44

3か月ほど無料プレイをやってみて楽しかったので、とうとう「ブルジョア・パック」を購入してしまいました。 やっぱり嫁イドだけで踊る「candy☆girl」はいいですね~(^o^)b 付いてきたS-court 3000 Pointで何を買おうかな?おススメはありますか?
No.16884
2016年01月07日 15:02
ようこそ、この未実装だらけのブルジョアパック界へ。すべてが嗜好アイテムだからお勧めを聞くよりも、自分で欲しいと思ったものを買うしかあるまいよw
00
No.16886
2016年01月07日 19:48
ご意見ありがとうございます。当初はゴールドのプレイを購入しようと考えていたのですが、コスチュームもいろいろ揃っているので、目移りしてしまって…(汗)でも、そうですよね。気に入ったものを買って楽しみたいと思います。
00
No.16887
2016年01月07日 20:42
長い髪は後悔するぞ
00
No.16888
2016年01月07日 20:44
エナジー衣装でもそこそこ揃うからメイドを増やす選択もありんす
00
No.16889
2016年01月07日 20:49
3ヶ月でメイドも片手で数えられる人数だと、何かを買うよりもノーマル夜伽コンプ&エナスク物コンプが優先かな。
00
No.16890
2016年01月07日 23:00
皆さん、いろいろと貴重な意見をありがとうございました。なるほど、性格が3つしかないので、3人以上のメイド枠は考えていなかったのですが、人外メイドなんかを作って、ノーマル夜伽コンプ&エナスクコンプを有利に目指すというのも楽しそうですね。
00
No.16891
2016年01月07日 23:54
エナスクコンプは一見簡単そうだけどアイテムがダブるとカクテルライトが出てくるけど・・・・・99個以上になると「これ以上カクテルライトを取得できません」と出て処分が出来ませんので注意してください(;;)
00
No.16892
2016年01月07日 23:59
>>16891 ブルパック購入してメイドが増えたての人なら、夜伽失神で使うわ、愛情値上げるわでしばらく大丈夫っしょ。愛情&夜伽コンプした後が地獄の始まりだw 天の川イベント復活しねぇかなぁ…
00
No.16893
2016年01月07日 23:59
169891>追記 エナスクは新作衣装が出た場合、試着して一気に購入するとスクラッチしなくても入手出来ます(この方法はエナジーポイントが多いと可能です)
00
No.16894
2016年01月08日 02:07 (修正)
>No.16893 情報ありがとうございます。ところで、エナスク衣装の試着というのがよく分からないのですが…。エナスクのアイテムには試着用のリンクがないので、試着はメイド投稿やその他のサイトに貼られているリンクを利用するということでよいのでしょうか?よろしければ教えてください。
00
No.16895
2016年01月08日 02:05
>No.16891&No.16893「カクテルライト」のカンスト問題はホントにどうにかして欲しいですよね?そもそも「ブルジョア・パック」を購入したのは、カンスト対策にメイド枠のみを購入するよりは、お得かな?と思ったのが1つの理由でして…。
00
No.16896
2016年01月08日 02:07

オレも公式の試着から入手ってのは初めて知ったが、公式お知らせ→メンテ後の変更点→試着から買えるってことかな? 何種類かある目の種類や今回で言う腕章とかは無理なのかな?
00
No.16897
2016年01月08日 13:29 (修正)
>No.16896 エナスクの試着は公式のお知らせから出来たんですね。「オッドアイ【青緑】&腕章」メイド投稿してみたので、テストしてもらえるとありがたいです。 http://t.kisscmo.jp/public/mychr3/page.php?no=2515
00
No.16898
2016年01月08日 19:05
>>16897 すまん…新作エナスクが出るたびにコンプリートしているからメイド投稿からの新規入手が出来ないんだ…。話の流れ的に「公式からの試着だと 不足アイテムもあるのでは?」と言いたかった。多分、コンプしたいなら自分でエナスクやるしかないのだと思う。(16896他)
00
No.16899
2016年01月08日 19:51
>No.16898 いえいえお気になさらず。未確認ではあるんですけど、「~シリーズ」のようにシリーズ化されているものに関しては公式お知らせの試着からエナジーさえあれば購入出来るみたいですよ。(セット購入には10万エナジーほどかかるみたいですけど…)
00
No.16900
2016年01月08日 19:56
No.16899続き それ以外のアイテムについてはやはりスクラッチするしかないのかな?私的には今回メイド枠増やしたので、しばらくは愛情上げに「カクテルライト」が大量に必要なので確かめようがないんですけど…。
00
No.16901
2016年01月08日 21:16
いつも、1シリーズコンプに20万エナジーくらい使うので無難なエナジー設定かも。目や乳首バリエーションも欲しければ自分でスクラッチするしかないかもね。それはそうと、わざわざエナジーで酒を買っているのか!?
00
No.16902
2016年01月08日 21:24
エナジースクラッチをやる→1色モノのダブりorカラーバリエーションコンプ後のダブりは全部カクテルライトになるので、買うくらいならエナスクのダブり酒をサロンで飲ませたほうがいいぞ。メイド全員でキャンペーンこなすと、かなりエナジー溜まるしね。
00
No.16903
2016年01月08日 22:21
>No.16901~2 もちろん酒はすべてエナスクのダブりで賄っていますよ~。「カクテルライトがいる=エナスクを必要以上にやる必要がある」という意味で、しばらくはリンク試着から購入はしないだろうという意味でした。文章下手ですみません。
00
No.16904
2016年01月08日 23:13
“まだ”ダブり酒を消化する方法があって羨ましいw 愛情がMAXで酒が消化出来なくなってからのエナスク地獄がそのうち待っているよw 一回ダブる度に『もう持てないよ!』と出るあの煩わしさはすぐそこだ…
00
No.16906
2016年01月09日 07:54
>No.16904 確かにそうですね。近いうちに、またあの地獄が待っているかと思うと今から気が滅入ってきそうです(>_<)
00
No.16928
2016年01月13日 21:17
久しぶりにきてみたら新年早々期待の新人さんとは・・・ ようこそCMOへ、ここはいろんな意味で選ばれし紳士の社交場だよ
00
No.16932
2016年01月14日 06:10
>No.16928 マイペースで頑張りますので、よろしくお願いします。
00
No.16933
2016年01月14日 09:27
ほんと、良く訓練されてるなぁ、ココ
00
No.16936
2016年01月14日 14:47
調教しているようで、調教されているんだなぁ、みんな(自分含む
00
No.16937
2016年01月14日 21:49

>No.16933&No.16936 まだまだ未熟者ゆえ、メイドさんこそ調教しているものの、心優しき紳士の皆様方には教わることばっかりです。
00
No.16944
2016年01月17日 03:31

>スレ主様 ようこそCMOの世界へ。メイド枠が余っているなら、オッドアイメイドか人外メイドがお勧めですぜ、旦那~。
00
No.16949
2016年01月17日 17:27
>No.16944 それが今のところいっぱいなんですよね。でも、今のメイドさんに飽きて来たら人外のエルフメイドはエステで変更して遊んでみようかな?と思っています。
00
No.16950
2016年01月17日 18:05
Twitterの投稿からリンクアドレスだけを拾ってプリセット(アドレス)をメモ帳に貼っておくとメイド枠を増やさなくても自由度が広がるよ。ユーザーに公開してもいいならメイド投稿を使ってプリセット保存する手もある。逆に他ユーザーからダウンロードして参考にすることもできるけど。。。
00
No.16953
2016年01月18日 05:16
>No.16950 つい最近なんですが、私もプリセットリンクの使い方が少し解ってきまして…。でも、なるほどメモ帳ですか~。そのアイデアは思いつきませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。
00
No.17035
2016年01月26日 00:45

スレ主の三人はフレッシュで可愛いな。最近うちの娘はフレッシュさが足りない…。
00
No.17038
2016年01月26日 14:10
>No.17035 そちらのメイドさんはうちの嫁イドには無い妖艶さがあって羨ましいです。
00
No.17226
2016年03月03日 23:23
捕まえたw
00
No.18484
2020年06月23日 12:11
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19497
2023年05月10日 04:28
激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリー!ENDVALUE!
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。