No.16910
2016年01月10日 08:18
今更なんだが、ツンデレちゃんはなんで食いしん坊キャラなんだろう? 俺的にはツンデレと食いしん坊はつながりが薄いんだが
00
No.16911
2016年01月10日 15:21
たまたま属性その2の組み合わせがツンデレだっただけだろうな。うちのツンデレメイドは食いしん『棒』です(ゲス顔
10
No.16912
2016年01月10日 16:59
ツンツン→ちょっとしたイライラ→イライラ(ストレス)解消→やけ食い→食いしん坊?
00
No.16913
2016年01月10日 17:29
「ちょっ、勘違いしないでよね!これは食べてるんじゃなくてご主人様の食事の味見と毒見なんだからね!」
00
No.16914
2016年01月10日 22:39
味見はともかく、自分で作っといて毒見って
00
No.16916
2016年01月11日 21:57
美味しいラーメン屋さんに連れて行って、何も注文させずにご主人さまが食べる姿を見せつけるプレイしたいわぁ… それで裏で協力してる店主さんに「あれ?今日は食べていかないのかい?」って言ってもらうも、この子ダイエット中なんでと遮り、絶望顔させたい。 尚この後、無茶苦茶食べさせた。
00
No.16918
2016年01月11日 23:00
そこまでの鬼畜属性はないが、ご主人さまの手でメイドに食べさせたい。ワンタンは口移しでちゅるんと。尚この後、メイド自身を無茶苦茶美味しく頂いた。
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。