No.16923
2016年01月12日 04:26
始めたばかりのせいか全然分かんねーな・・・ とりあえず仕事と夜伽をしまくって疲労度70くらいになったらその日のプレイやめて次の日みたいな感じでええんかな
00
No.16924
2016年01月12日 08:33
そんな感じだな。夜伽で増えるポイントでまた新しい夜伽を増やして行く流れだ。序盤はなかなか進まなくてむず痒い思いをすると思うが。
00
No.16925
2016年01月12日 09:21
あとは愛情度上げかな?基本的な流れは、ショッピングモールでエナジースクラッチをする。→衣装&パーツ獲得→獲得アイテムが重複してる場合カクテルライトを獲得→サロンのコミュニケーションで飲ませる。
00
No.16926
2016年01月12日 09:27
追記:ショッピングモールで効率いい酒類も売っているけど、エナジースクラッチで入手するカクテルライトは愛情上げ以外の使い道がないうえにめちゃくちゃ入手確率高いのでエナジーでお酒を買う必要はないかな。
10
No.16927
2016年01月12日 20:51
ありがとう、なんとか少しずつやってみるよ 愛情100まで頑張りたい
00
No.16945
2016年01月17日 03:44
ちなみに愛情値が90になった時に、エンパイアクラブからプレゼントの贈呈みたいな話がでてきますが、実際には何ももらえないのでがっかりせずに頑張って。
10
No.16948
2016年01月17日 16:25
愛情100にすると飲みにケーションで酒類が選べなくなるんだな。。。
00
No.16955
2016年01月18日 17:46

>No.16948 そうなんだよね。それでどんどん「カクテルライト」が貯まっていくというジレンマに陥るというワケ。そうそう、プレゼント贈呈ってのは、こんなやつ。
00
No.18523
2020年06月25日 02:43
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19891
2023年05月19日 09:26
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.19924
2023年05月20日 19:14
ミュウミュウコピー、トリーバーチコ&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。