No.17007
2016年01月24日 01:59
メイドを作るつもりだったのに・・ なぜかいつもマダムになってしまう・・ そんな人いますか?
No.17009
2016年01月24日 02:10

できたのこれ
05
No.17010
2016年01月24日 02:36
頭と身長のバランスや目の位置を変えてみるというのはどうだろう? 一般論だけど八頭身は美人の基準だけに大人びて色っぽく見えるもの。 なので七頭身くらいで。目の位置は低めにすると幼い感じになるよ。
11
No.17011
2016年01月24日 02:39
どう転んでも、そういうメイクにならないな…歳を食えば良さが分かるようになるかもしれん…
00
No.17013
2016年01月24日 02:45
01
No.17014
2016年01月24日 02:56
マダム風?だとサロン接待が合うんだろうね。しかし、3つしかない性格でどれも違和感があると思うがスレ主さんはどの性格にしているんだ?
00
No.17015
2016年01月24日 03:21

>No.17010 なるほどね、ちと作ってみる、添削よろw >No.17011 昔から年増好きといわれてたんでw >No.17013 ?・・・一体何をやるんだこれ・・ >No.17014 痛いとこつきますね、違和感バリバリですよ、一応ツンデレなんだがはっきり言って合わないよ
04
No.17016
2016年01月24日 08:13

>No.17015 このSS見る限り「目の上下」はかなりHigh側になってるみたいなのでもう少しLowに寄せてみては?ここはlowに寄せるほど幼いイメージになるかな。どれもご主人様の好みだと思うので、自分でいろいろ試してみればいいと思うよ。それが楽しいんだし。(No.17010)
00
No.17021
2016年01月24日 10:52
おおっと、作っちゃうんだw すげぇ・・ 目の高さはこれが限界な気がしたんだけどな まだ高いかな・・いろいろやってみるよ、さんくす!
00
No.17022
2016年01月24日 13:01
>No.17021 お役に立てたかはわからないけど、どういたしまして。(No.17010&No.17016)
00
No.17023
2016年01月24日 13:33
メイド投稿に上げたのはスレ主ではないのですか?
00
No.17024
2016年01月24日 13:46
DMM版であればそうですよw 
00
No.17027
2016年01月24日 21:03
俺的には結構タイプ
00
No.17028
2016年01月24日 21:19
17016氏の言うとおり、結局はご主人様の好みだから自分が良けりゃマダムでもなんでもいいじゃないw うちのは目がデカイ目がデカイと言われたが、自分好みにエディットすると結局同じ大きさになるしなw
00
No.17033
2016年01月26日 00:41 (修正)
ユーザにより削除されました。
No.18644
2020年07月11日 06:57
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.19423
2023年05月08日 17:56
業界最高峰のブランドコピー 激安、コ&#
00
No.19444
2023年05月08日 22:54
上品なブランドの新作が期間限定セー&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。