No.17124
2016年02月17日 10:50
ファイル入ってた外付けHDぶっ壊れたから半年放置してたけど何となく再開しました 半年前と同じく羞恥系イベントを回収するばかりのプレイングです 3D2にも露出羞恥系イベントあるかな……どんなのがあるのかな……買うかどうかはそこ次第って気がしてきた
00
No.17125
2016年02月17日 13:42
おかえり。半年じゃ性癖は変わらなかったんだね。現状だと明確に露出を謳うのは露出背面立位(前後)と露出プレイくらいじゃないかな。お得意の後出しアペンド商法で増えるかもね。
10
No.17126
2016年02月17日 14:15
返信早い!ありがとう!半年前にも露出イベントを拡充してほしい旨のスレ立てをしたぞ!おれはこのシュミとは一生付き合っていく覚悟さ! だったら今のところサイフに余裕があったら買いたいって感じかな…… 恥ずかしがってるのもいいけどもっと慣れてて見せ付けるシチュもほしいんだ……
00
No.17127
2016年02月17日 15:29
露出は趣味ではないので半年前に絡んだかどうか分からないけど、くれぐれも新聞に乗るような真似はしなさんなw 出てだいぶ経つし、DL通販で割引されたり、まとめパックが出たらとかでいいんじゃない?露出プレイだけの為だと高すぎるよw
00
No.17129
2016年02月18日 02:14
ってか未だに機能してない要素多すぎるんですが…
00
No.17131
2016年02月18日 02:41
>No.17129 かわいい子が脱ぐだけで今のところ満足してるけど、おれがかわいくなったらどうかはわからん。キャラメイクもしたいからそっちの欲求を満たすために買う可能性は高い。 >No.17129 それはCMO?それとも3D2?CMOの話なら正直、もう……
00
No.17135
2016年02月18日 22:35
>>17131 このシリーズはエディットが価値の半分以上だな。実際、夜伽時間よりエディットに費やしている時間のほうが長い気がするw お財布に余裕があるなら手を出しても後悔はしないと思う。
00
No.17137
2016年02月18日 23:16

3D2とビジュアルパックと3D2+を購入するとSCの様なメイド服&専用ダンスが可能になるよ(^^)v
02
No.17138
2016年02月18日 23:24

17137>追記 最初のSCはビジュアルパックで入手可能なメイド服&ダンスで次のSCは「3D2+」で入手可能な性格別ダンスになります
02
No.17139
2016年02月18日 23:30
このスレの主さんは露出しか興味ないんじゃね?
00
No.17140
2016年02月19日 01:37
なんだと!?低露出の良さがわからんか!!だからって執事服とかばっかな俺もどうかとは思うが
10
No.17143
2016年02月19日 21:14
>No.17137 かわいいですねェ……バニーある? >No.17140 スレ主ここで執事服情報に椅子から立ち上がったが男装キャラはきっちりBL感出してほしいめんどくさいタイプなので座りなおした
00
No.17144
2016年02月19日 21:43

因みにスレ主のCMOのプレイスタイルは基本こういう感じだ 低課金がばれるのは致し方ない お仕事を成功させたいときだけ服を着せてあげる身勝手なご主人様でごめんな
00
No.17145
2016年02月19日 21:47

ほう……今日は水やりの業務があるじゃないか……行きなさい
00
No.17146
2016年02月19日 21:47
そういや、3D2には執事服ないよね。横レスだがバニーは5色ある。はだけYシャツがあるんだから、バニーも胸の部分がペロンとめくれて欲しいよね。
00
No.17147
2016年02月19日 21:51
>No.17145 3D2にはないのか……やっぱり早く来て欲しい バニー5色あんの?!購入優先度が8上昇した。そしてめくれバニーほしいはとてもよくわかる。
00
No.17148
2016年02月19日 22:22

>>スレ主 露出×露出背面立位×バニーだとこんな感じ。ご主人様はMODで色がついちゃいるが、通常はいつものモノトーンシルエット。
02
No.17149
2016年02月19日 22:34
>No.17148 thank u...コンビニ横いいよね……欲を言えば店内にも入って欲しいんだけど
00
No.17150
2016年02月19日 22:53
いやぁ…スレ主の嗜好にはちょっと付いていけないなw SS撮るために今回初めて屋外を選択したもん。他には中庭はあるけど、CMOの『電車内』はないね。路地で我慢だなw
03
No.17154
2016年02月21日 18:40

この寒い時期に全裸とかサイテーだな!せめて俺みたいに下着と靴と羽織るものくらいかけてやれ。それが紳士ってもんだスレ主ぃ!
10
No.17155
2016年02月21日 21:55 (修正)
>No.17154 ふふ……君はこれからもそうやって視野を歪め、自分を正当化しながら生きていくつもりなのかい?あと桜か梅かわかんないけど花も咲いてるし、ゲーム内では春なんじゃねえかな。薄手のコートかなにかがあったら着せてみたいんだけどね。ビリビリパンツよりは彼シャツが好きです。
00
No.17156
2016年02月23日 01:12

エエエエエエエエエ 買い物いけるのォォォォォォォォォ CMOのこと5倍くらい見直した
00
No.17157
2016年02月23日 01:17

そうだね、しまう場所がないからね
00
No.17158
2016年02月23日 01:23

この子は二人目 お店には話を通してあるようで安心した 素っぱだかでタイムセールに揉まれるの興奮以外の言葉がない……
00
No.17163
2016年02月23日 21:08
そらそうよ…だってそもそも主人公が常に勃起したまま全裸で歩いてるようなもんだし…
00
No.17165
2016年02月23日 21:26
>No.17163 死ぬほど納得した
00
No.19941
2023年05月21日 19:59
スーパーコピーブランド格安販売店は&#1
00
No.19975
2023年05月24日 05:30
大人気なブランドの新品が割引中圧倒&#3
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。