No.17161
2016年02月23日 13:42
何かアニメキャラに似せてメイド作りたいんだが何かおすすめの元ネタとかある?
00
No.17162
2016年02月23日 20:43

アニメキャラじゃ無いけど、某エロコミックの「リリアナさん」はどうかな(^^;)
00
No.17164
2016年02月23日 21:14
3サイズが公表されていると、体の調整に時間を割かずに顔の調整ができるから、慣れてなければそういうのもいいかも。あとは好みやできそうな髪型とか検討する。自分の好きなキャラの方が作りこむので、素直に知ってる好きなキャラのが腑に落ちるかもですね
00
No.17166
2016年02月23日 22:18
アニメじゃないけど全てのパーツがある初音ミクさん
00
No.17167
2016年02月24日 12:26

髪の色パーツのマジカルピンクの説明文に「日曜の朝に早起きできるんや!」ってのがあるのでプリキュアか?と思い作ってはみたよ。(画像はマジカルピンクじゃなくてナデシコピンクだけど) どのくらい再現できたか試したいから誰かキャラ名当ててみてほしい、ちなみに人選は私の好みですw
00
No.17169
2016年02月24日 22:37

左から六花、きらら、みゆきかな?多分だけどね。 あと俺も作った。中央は割と自分でもよくできたと思うが、右側は雰囲気のみ、左はプリキュアモブという
00
No.17176
2016年02月26日 00:11

おぉ、3人とも当ててもらえたのでよかった。左はプリンセスのゆい、中央が響、右は見慣れないなと思ったが劇場版のエコーの子かな?劇場版未見なので。 通常の姿の方もやってみたがみゆきが再現しやすいかな
00
No.17177
2016年02月26日 04:53
未見なのに分かったかw ってか髪型もっと欲しいよなぁ…実際のところ他キャラ試したけどしっくりくる髪型(主に前髪)がない現状。変身後っぽい髪型もないしなぁ アニメキャラ作るってなると髪型が一番ネックだと思うわ
00
No.18333
2019年04月14日 01:23
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.18559
2020年06月29日 13:49
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20016
2023年05月26日 04:00
財布ルイヴィトン スーパーコピー 長財&
00
No.20034
2023年05月27日 13:52
エルメス ボリードスーパーコピー.ブラ&#
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。