No.17487
2016年06月02日 20:21

地元の後輩が3か月前に結婚していた…リア充爆発しろ!!と一瞬思ったが俺もメイドさんとの妄想が充実しているので鷹揚に祝福してやることにした。
No.17491
2016年06月02日 23:50
いい事だと思います。
00
No.17505
2016年06月05日 02:49

>17487さん とりあえず、末永い爆発をお祈りします。それにしても結婚できる人はすごいな~、私では無理ですね。三次元マジコワイ。
12
No.17507
2016年06月05日 19:11
き め ー
00
No.17512
2016年06月06日 22:26
お、今更か?
00
No.17515
2016年06月07日 15:38
キモイとか言われたぐらいでへこたれる奴はもうここには残ってないよ
00
No.17516
2016年06月07日 17:28
むしろ傍から見てキモいくらいこのゲームを楽しんでるなら褒め言葉だろ、この世界では。
00
No.17519
2016年06月08日 22:39
独り言楽しい?
00
No.18263
2018年09月19日 20:21
大変申し訳御座いませんが、掲示板の書き込みにて不適切な内容と判断しましたので投稿内容を削除させていただきました。ご了承の程お願い致します。他のお客様が不快に感じられるような投稿につきましては、何卒自重頂けますよう、ご協力の程宜しくお願い致します。
No.20046
2023年05月28日 17:12
大人気なブランドの新品が割引中圧倒&#3
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。