No.17554
2016年06月15日 20:40
メンテ明けからエナスク引くとフリーズするようになった。環境の問題なのか何なのか。
20
No.17555
2016年06月15日 20:54
もはや色々実装できず今の今まで来てる時点で存在自体が問題みたいなもんやし。そのくらいへーきだと思え。多分運営だから
00
No.17557
2016年06月16日 17:49
フリーズじゃなくて當の処理が遅くなっただけじゃね?
00
No.17562
2016年06月18日 11:21
私は、一週間前まで出来てたのに、サーバーに接続できなくなった。 一昨日から(メンテナンス時間除く)、接続を試みてるが一向に繋がる気配が無い。
00
No.17563
2016年06月18日 11:36
何か月か振りに帰ってきてみたらこれかよ。俺も全然繋がらねぇわ。二度と来るかよ
00
No.17564
2016年06月18日 12:28
17日のサーバートラブル復旧から暫くは入れたのだが、今日は全く繋がる気配が無い。運営からのアナウンスは現状無いがどうするつもりだろう。
00
No.17565
2016年06月18日 14:12
重大な不具合があっても年末年始を放ったらかしにしとくような運営だからな。推して知るべし
00
No.17566
2016年06月18日 15:10
うちは特に問題でないなぁ・・・スペックとは思えんし・・・
00
No.17568
2016年06月18日 15:51
>No.17565 最近始めたので、今までの状況はここの過去ログを見て少しは理解していたが、これが運営のやり方なのかな。 まさか22日のメンテまでなにもしないとかあったりして・・・。(-_-;)
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。