No.17567
2016年06月18日 15:46
サーバつながらねー。未実装なりに現状維持もできないのかよ。
30
No.17569
2016年06月18日 16:09
つながらないネ~(失笑
00
No.17570
2016年06月18日 17:54
まだつながらねー。復旧は月曜以降か?
00
No.17571
2016年06月18日 21:07
繋がらないな~。運営からは何の情報も出ないし、次回メンテまで動かないのかな?
00
No.17572
2016年06月18日 22:17
補填するにしても回復剤とかエナジーとかもうイランので、それよりも未実装の(ry
00
No.17573
2016年06月19日 00:05
まだかよ。やる気ねーな。そろそろ準備するか。
00
No.17574
2016年06月19日 06:18
担当者、逃げたか?
00
No.17575
2016年06月19日 06:26
モブ子さんが踊り続けてるねー
00
No.17576
2016年06月19日 07:53
DMM版はモブ子さんすら出てこなくなった…
00
No.17577
2016年06月19日 09:01
今、起動したら何事もなかったかのように繋がった…。どうなってるんだよ???
00
No.17578
2016年06月19日 09:57
復旧したか。このまま何もなかったことにするんじゃね?
00
No.17579
2016年06月19日 20:57
サーバーに繋がってデータの準備も完了したのに、先に進まんぞ。モブ子が踊り続ける…
00
No.17580
2016年06月19日 22:42
誰かこの状況(ゲームサーバーに接続出来ない)を運営に連絡しているの?
00
No.17581
2016年06月19日 22:45
また起きてるな。運営に連絡したところで、これまでの実績からして営業時間まで対応しないでしょ。
00
No.17583
2016年06月20日 00:36
また繋がらなくなっているのか…。土曜日の昼頃に問い合わせは送ったが、まだ返信は来てない。
00
No.17585
2016年06月20日 01:40
復旧した。この時間に復旧するてことはリモートで何とかなるレベルだったんかいな?
00
No.17586
2016年06月20日 02:37
復旧したと思ったら切断された。接続が不安定になってるね。切断時にデータも保存されていなかったし。対処しているのかは甚だ疑問だな。
00
No.17587
2016年06月20日 17:37
なんかさー、サーバー室のエアコン間違えて切っちゃっててたまに熱暴走みたいな間抜けなミスしてそーじゃねぇ? 温度が下がってる間だけ繋がるみたいな
00
No.17588
2016年06月20日 19:29
サーバ管理が雑で、人が通るたびに足を引っかけてLANケーブル抜けたんじゃね?
00
No.17591
2016年06月20日 21:17
LANケーブル抜けたらその後一切繋がらなくなるな。月曜日にのほほんと出社してくるまでは。
00
No.19883
2023年05月19日 03:29
スーパーコピーブランド格安販売店は
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。