No.17582
2016年06月20日 00:29

モブ子ダンシン
00
No.17584
2016年06月20日 00:40

ダンスすら見れないよ…。
00
No.17589
2016年06月20日 19:43
この子の衣装を変える事が出来たら、面白いんですが・・・(ゲーム始めて自分のメイドを着替えさせて「タイトルに戻る」を選ぶと一瞬だけモブ子ちゃんがそのメイドの服を着てロード画面に出る事はある)。
00
No.17592
2016年06月20日 21:20
マジで? それは見たことないな
00
No.17593
2016年06月20日 21:29
>17592様 本当に一瞬なので確証が持てないんですが、「タイトルへ戻る」を選択した直後の一瞬白い画面の左端にモブ子ちゃんが移動していくのが見切れる時があるんですが、その瞬間直前に自分のメイドに着せてた服の部分(スカート)が見えるんです。ひょっとしたら(続く
00
No.17594
2016年06月20日 21:32
続き)モブ子ちゃんと自分のメイドがそこだけ差し代わっている可能性がありますね(ちなみに直前の服装が全裸の場合、わずかにお尻が移動していくのが見えました)。・・・全部見えないので、確証が持てないです、すみません・・・。
00
No.17595
2016年06月20日 22:14
うーん、確認できんなぁ。かなりシビアなタイミングなのかな
00
No.17596
2016年06月20日 22:22
>17595様 かく言う自分も数えるほどしか確認できてないのです。タイトルに戻ってメイド長の挨拶に切り替わるほんの数秒(ロード時間?)なので、見れたらラッキーくらいな感じですかね。
00
No.17597
2016年06月20日 22:38

17589です。一応検証してみようとSSを撮ってみました。少し見づらいかもしれませんが、スカートの端が通常のモブ子ちゃんの服と違うのがおわかりいただけるでしょうか?(ちなみにこれはノーマルメイド服・紫です)わかりにくくてすみません、十回以上やってみましたがこれが限界です。
00
No.17598
2016年06月20日 23:08
これは気付かんかったなぁ。よし、お尻目指して頑張ってみよう。
10
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。