No.18037
2017年09月05日 22:56

初見 Online 新米ですが よろしく
00
No.18038
2017年09月05日 23:35

宜しく~~~(^^)v
00
No.18039
2017年09月06日 19:48
メンテ後 購入したものも なくなっている メイドも違うしどうやって修正するのですか?
00
No.18040
2017年09月06日 23:33
テスト環境からのメイドですが普通に動いてますよ?
00
No.18041
2017年09月06日 23:38

αテストからのメイドだけど・・・・通常で難なく稼働していますよ(^^;
00
No.18042
2017年09月07日 00:46

よろしくニャ! ^ↀᴥↀ^ฅ
00
No.18046
2017年09月13日 20:43
運営から解決策のメールがきて無事解決しました。 今後ともどうかよろしく。
00
No.18047
2017年09月13日 23:04
よかった! よかった!!
00
No.18048
2017年09月13日 23:12
運営、ちゃんと仕事してるんだ…
00
No.18049
2017年09月14日 00:00
流石にトラブルサポートをしないとこのゲーム自体終わりですからね(^^;
00
No.18050
2017年09月14日 03:51
コメントいただいた皆様に感謝申し上げます。 一安心しました。
00
No.18051
2017年09月14日 19:29

かなりなれてきましたけど パッケージ版の方が安つくような気がします
00
No.18052
2017年09月17日 01:16

もしかして、スレ主のCMOはダウンロード版? それだったらパッケージ版(ブルジョワパック)を購入したほうが、専用のフェイス&コスチュームが使えて楽しいよ(^^)v ①~④は全てプリティフェイスを使用
00
No.18053
2017年09月18日 17:27 (修正)
教えてくださいましてありがとうございます。 早速 パッケージ版の購入をし月曜日到着予定です。 無事 パッケージ版のインストールしメイドを3名に いたしました。 色々な体験できて楽しいです。
00
No.19666
2023年05月13日 01:09
2023年の新素材-新作!高品質 腕時計高品質
00
No.19767
2023年05月14日 23:29
スーパーコピーブランドショップ有名&#1
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。