No.3461
2014年08月05日 18:56
もう必須環境のメモリ2GBだと、まともにゲーム出来ないね。ドレスルーム出入りしたり、別のメイドに切り替えたりと、今までは普通に動いてた処理ですらメモリ不足のエラーが頻繁に出るようになったわ。
00
No.3468
2014年08月05日 20:03
これは今週中に再び臨時メンテになるか。。。。?
00
No.3469
2014年08月05日 20:13
たしかにメモリリーク悪化してるな。そもそもβの頃から発生してるメモリリークが正式サービスでもそのままとか修正する気ないだろ
00
No.3495
2014年08月06日 23:39
着替え>仕事達成2回>メイド切り替えの1セットで必ず落ちるようになった……。7月中迄はこれを3回繰り返すと落ちてたけど、メモリ消費量が3倍になるような修正なんてどこにあるんだ?w
00
No.3496
2014年08月06日 23:42
マジで酷くなってんな。修正する気が無いのかできないのかw
00
No.3497
2014年08月07日 00:53
ある意味ベンチマーク。あるいは負荷テストツール。2時間ぶっ通してプレイできたら相当スペックが良好。
00
No.3503
2014年08月07日 06:18
ここまできても、直さないのは直せないんだろう。
00
No.3516
2014年08月07日 22:03
なんでこんな糞ゲーで廃スペいるんだよ。ドレスルームで色々やってるだけでエラーでるって着せ替えアプリもまともにできないのかよ。
00
No.3638
2014年08月11日 20:19

いい加減修正してくれませんかね。
00
No.3646
2014年08月12日 02:45
ここで文句言ってるより、64bitにしてメモリー増設した方が早い。このゲーム低スペお断りみたいだし。
00
No.3648
2014年08月12日 04:44
OS入れ替えにかかる手間が早い……だと? 確かにその方が早いがw
00
No.3649
2014年08月12日 06:36
そもそも candy girl を自前メイド3人に踊らせるには64環境必須という仕様なのだから、公表されてる、環境設定に偽りアリ?。ま、文句言っても始まらないので私は、すぐ32≫64に変更しました。あ、でも今は32bitでも可能なのかな?
00
No.3651
2014年08月12日 09:03
32bitは今も無理でないのかな。動作検証表作れるほどマメな会社でもなさそうだけどさ。もっとも、昔の感覚では3Dゲームは推奨環境が実際は必須環境で、その上程度にしておけ、というのがゲーマー間の暗黙の了解だったけど・・・。時代は変わったからな。
00
No.3653
2014年08月12日 12:46
別に32bitがどうこうって話じゃなく、必須環境だと動かせなくなりそうだねって話だよね?それと、3Dゲームは推奨環境で遊ぶってのは確かに暗黙の了解だけど、必須環境でも重いだけで動かすことはできたでしょ?このCMOは必須環境だと、近い内にメイド選択しただけで落ちそうな気がするわ。
00
No.3677
2014年08月14日 11:39
3683さん、ウチも同じ症状出ます(ーー;) しかし、まあ、KISSはエラー放置で何考えてんだろう?
00
No.3679
2014年08月14日 11:45
3677です、 あれ?間違えました、3638さんでした(^^;)
00
No.3687
2014年08月14日 18:40
極端にエラー出る連中はスペックさらさないと、なんとも言えんな。それと、KISSのエラー放置は他にやる事あるんだろう。そのわりには盆休み取ってるみたいだが。
00
No.3763
2014年08月17日 00:59
メモリリークを修正しない限りカスオに未来は無いよ。何を実装したところでメモリ馬鹿食いで落ちるだけだもの。メモリ増設なんてまやかしにすぎん
00
No.3765
2014年08月17日 03:35
三角木馬メモリ喰い過ぎ。
00
No.4429
2014年09月04日 18:42
32bit切り捨てるエロゲーwゲーム内容と要求するスペックが合ってないw
00
No.4431
2014年09月04日 19:10
メモリリークと戦う32bitプレーヤーはまだ居るのだろうか。
00
No.4432
2014年09月04日 19:17
ここにもよく動かないってあがってたが多分みんな諦めただろうな。たかがエロゲーで買い換えたりする訳無い。でこの過疎っぷり。
00
No.4433
2014年09月04日 19:21
「Windows XP」の動作保証につきましては、OSのサポート終了及びセキュリティ低下などによる理由により、2014年8月31日(日)をもちまして動作保証及びサポートを終了いたしました。
00
No.4436
2014年09月04日 20:29
XPのサポートは打ち切られていても、Vistaや7、8でも32bitはある訳で逃れられる訳ではないけど。
00
No.4437
2014年09月04日 20:34
きっとKISSでも32bit=XPだと思ってるんだろうから、この件はもう改善しないと諦めた方がいいかもねぇ
00
No.4446
2014年09月04日 22:42
たんに技術が無いから三猿決め込んでるだけさ~
00
No.4452
2014年09月05日 02:19
4431>メモリーリーク問題は64bitでも発生してるから。32bitなんて、とんでもない話ですよ。
00
No.4464
2014年09月05日 18:40
ホント無能ちゃんだわ。早く終了すればいいのにw
00
No.4518
2014年09月06日 21:44
Win7 32 メモリ4Gでだらだら続けてるぜ。だんだん継続時間が短くなって、今や夜伽3回目でメモリ不足になるのだ。
00
No.4519
2014年09月06日 22:00
win7 64bit メモリ8G 夜伽普通のプレイなら20回くらいは大丈夫かな。けど4P系したとたん10回なんとかできるかどうか。
00
No.4534
2014年09月07日 01:04
エロゲーもどきで欠陥プログラムw
00
No.4536
2014年09月07日 01:30
なんかこのスレも上げたいだけで書いてるの増えてないか?
00
No.4544
2014年09月07日 08:02
既に直った不具合のスレ上げてミスリード誘ってるなら問題だが、これは直ってないからな
00
No.4550
2014年09月07日 19:13
そもそもkissがメモリーリークの事実を認めていない。こんなの気づかないわけ無いんだがな。
00
No.4551
2014年09月07日 19:31
そらKISSさん気づいてるでしょ。KISSさんが認めたら、何時かは直さないと駄目だから。認めなかったら直さんで良いて考えじゃないかな。個人的にはこんな重要な問題を認めないのは直せんからだと思う。俺の予想外れてほしいけど・・・
00
No.4559
2014年09月07日 21:32
知らぬ存ぜぬで逃げ切るつもりかkaaaaass
00
No.4563
2014年09月07日 23:47
直せないのはプログラマが逃げたんでしょw きっと「こんなものも作れないのか!!」って偉そうに指示してた奴だけ残って、残った奴が偉そうに指示しか出来ない無能で、結果「実装した」って言い切って登場したサロンが20世紀の産物画像BBS スキルとかセリフ違いしか実装できてないですし。
00
No.4568
2014年09月08日 00:27
おいおい、一応ここ公式BBSですよ。
00
No.4570
2014年09月08日 00:35
>4568 だから何?公式だと言いたいこと言ったいかんのけ?マンセーせないかんのけ?
00
No.4572
2014年09月08日 00:46
ふむ、なるほど。  おーい、カ……KISS社員、見てる~? 公式BBSなんだから見てるよね~。 見てるなら、とっとと直せや。 それともやっぱり、直す能力ないから見て見ぬふりしてるのかい?
00
No.4573
2014年09月08日 00:48 (修正)
>4568 KISSへの中傷コメに対してわざわざユーザが反応する必要ない。。。BBSへの影響等考慮してアクション起こすかどうかはKISSの仕事。。。
00
No.4574
2014年09月08日 00:52
4568です。4573さん、なんて返答するか悩んでたんです。KISSさんに任せます。
00
No.4588
2014年09月08日 19:17
みんな公式HPのスタッフブログ、読んでないんですね・・・
00
No.4595
2014年09月08日 21:22
不快な気分にさせられるのでブログは見ない。
00
No.4596
2014年09月08日 22:27
スタッフブログをチェックするほどのモチベーションは当の昔にへし折られたw kissはこんな致命的バグを把握していながら今まで放置し続けてるってこと?
00
No.4598
2014年09月09日 09:14
>4588 衣装やスキル等の売り物には熱心だということは、読んでりゃ分かるよ。でもそれだけだ。 本体自体がいいかげんな出来だというのを、良い加減と間違えている感が強い。レイドやレイド2の頃はバグ多くても、まだ誠意があったけどね。
00
No.4607
2014年09月10日 00:14
半年経過しても本来の機能が実装されていないばかりか、エラーだらけなんてね。今まで課金してたけど、どうしようかな? 一年たって改善されていなかったら泣くな
00
No.4649
2014年09月13日 18:40
32bit組は切り捨てっすか?そこんとこハッキリしてください。
00
No.4654
2014年09月13日 20:59
32bitユーザーは何人居るのだろうな?
00
No.4657
2014年09月13日 22:31
今の状況では実数的には少ないけど、潜在的にはまだ相当いると思う。 エロゲで64bitでの動作が保障されだしたのは去年あたりから。 それを、いきなり準64bit専用ゲームです、なんて言われても。。。
00
No.4676
2014年09月15日 18:21
>4654 総ユーザーもすくないだろ
00
No.4751
2014年09月17日 21:21
9月17日のメンテでメモリーリーク改善した模様
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。