No.3772
2014年08月17日 09:30

夜伽結果のパラとステータスのパラで性具と快楽の位置が違うのいい加減直してくれませんか?あと夜伽結果の調教ptと紳士ptは総ptじゃなくこの夜伽でのPtを表示してほしい。
00
No.3773
2014年08月17日 09:54
性具と悦楽の位置違うの今の今まで気づかなかったよ。暇なら直してほしいかな。PTに関しては7万くらい持ってる身としては、もはやどうでもいいけど初めてやる人には確かに不便か。てか、なんで総PT表示にしたんだろうな。
00
No.3889
2014年08月21日 20:10
修正してほしいからあげ
00
No.4348
2014年09月02日 21:57
修正しろ。
00
No.4352
2014年09月03日 00:09
あとあと
00
No.4369
2014年09月03日 07:09
ユーザにより削除されました。
No.4401
2014年09月04日 01:16
はよっ
00
No.4427
2014年09月04日 18:15
実装する時これぐらい確認できないのかよkass
00
No.4639
2014年09月12日 00:00
はよっ
00
No.4640
2014年09月12日 08:01
俺の中で優先度は高くないが正直すぐに直せるだろとも思う秋の夕暮れ
00
No.4825
2014年09月20日 00:46
これくらいはよ直せ。
00
No.4918
2014年09月24日 14:01
今日のメンテで直してくれないかな
00
No.4920
2014年09月24日 14:27
上げるほどのものか?いい加減うっとうし!
00
No.4923
2014年09月24日 14:57
ちゃっちゃと直せば話題に上がることも無いんだがな。
00
No.4924
2014年09月24日 15:08
けどさ、このスレTOPの内容って半分要望もあるよね。それありなら俺が一番実現してほしいメイドレベルの実装をスレTOPに持ってきて、どうでもいいこと書きつづけるとかもありになるんじゃないのかな?
00
No.4925
2014年09月24日 15:54
スレを畳んでおく機能が付いてれば、鬱陶しさは半減すると思うけど。 ゲームではないけど、談話室だって立派なCMOの中の機能の一つ。どうすれば使いやすいのかを論じてみては?
00
No.4926
2014年09月24日 15:55
別にここはサポートスレってわけじゃねーだろ? スレTOPになってれば最優先されるわけでもあるまいに。
00
No.4930
2014年09月24日 19:02
ここでのバグが比較的早く対応されるのでしゃーなし。
00
No.4951
2014年09月25日 05:22
<性具と快楽の位置が違う>変えてる事に理由があるのか? <調教ptと紳士ptは総pt>リザルト画面で何故総pt?総ptはステータスウインドゥ開けば見れるじゃん。 要望というより「なんでやねん」の部類だと思う。
00
No.4954
2014年09月25日 08:34
>4925スレ畳める機能あれば便利だが、そんな事してる暇あるなら未実装なんとかしろと荒れるだろうね。
00
No.5120
2014年10月01日 20:15
修正きたけどそっちなのか。左右で紳士系と調教系で分けてると思ったんだが。
00
No.5129
2014年10月01日 20:55
まあ一応10月1日修正済み。
00
No.5150
2014年10月02日 01:57
一応・・・・なw まさか左側調教系、右側紳士系で綺麗に並んでいたステ画面の方を修正するとは思わんかった。
00
No.5157
2014年10月02日 04:49
なんせ馬鹿ですから。
00
No.5158
2014年10月02日 06:27
こういうことするからユーザーの話を前々聞いてない!って言われるんだよね。客を楽しませる気は無いのにイライラさせる気は満々のようだ
00
No.5174
2014年10月02日 16:41
笑ったわw 本物の馬鹿だったんだなw どうしようもないなこの会社・・・
00
No.5175
2014年10月02日 16:46
確かに笑える。 成長SLGのこと殆ど理解できてないからだろうけど。
00
No.5177
2014年10月02日 19:18
調教SLGでは老舗のハズなのにな・・・。
00
No.5451
2014年10月11日 00:08
後半の調教ptと紳士ptの部分もget分に変更された模様。
00
No.5452
2014年10月11日 00:41
地味にやってるな。こっちがほうがわかりやすい。
00
No.5458
2014年10月11日 05:50
こんなの後でいいのに・・・こんなので喜ぶの初心者か無料ユーザーだけだろ。
00
No.5467
2014年10月11日 11:52
あとでいいじゃなくて こんだけ時間かけても これを直すしか今は技量がないんだよ・・・・・
00
No.5492
2014年10月12日 06:35
マジでそうなのか?そうは思いたくないんだが、ユーザーが望むのを実装されないのは・・・
00
レスポンス
コメント:
画像添付:
誤ったデータをアップロードされませんようご注意ください。
20MBまでアップロードできますが5MB以内のアップロードを推奨しております。
詳しくはご利用マニュアルをご覧ください。
編集キー:
設定しておきますと後ほどテキストの修正や記事の削除を行うことができます。
また、空白とした場合は編集できない記事となります。